wish-clover

ふぉーゆー、“MAD”を応援中のブログです!
Hey! You guys!

記事

みん
【管理人「みん」について】

□性格:
熱しやすい。わりと冷めにくい。好きだと思ったらとことん極めないと気がすまないタイプ。
頑固もの。年齢にしては、考え方が少々古いかもしれないwでも精神年齢は若い、ではなく、幼いw
落ち込みやすい。ネガティブからポジティブ思考になることが目標。

□すきな人たち:
M.A.D.っていう名前はなくなっちゃったけど、まど族がだいすきです。
2005年に結成する前(名もなき嵐組のとき)から見守っています。メンバーに変動があったって、まどはまど。今は違う道を歩んでるメンバーだって、ずっと応援しています。
嵐コンにて、バックで踊る嵐組を初めて見たのが2003年。はうずコンはわたしにとって大切な大切な思い出です。あの頃の嵐組メンバーは、違う場所で頑張っていてもやっぱり見守りたい存在。
かなりの懐古厨です。
どんなことがあっても、嵐コンはまどのホームだと信じてやみません。

2010年秋に、ぱんだと米が好きな男前が退所してから、悩んだけれど、やっぱりあの人たちを応援したいと改めて思いました。
現在は、ふぉーゆー・松崎祐介にときめいてます。今いちばん、わたしを気持ち的に引っ張りあげてくれる存在。応援できてしあわせです。

最近はヘッドスピン高橋颯にでれでれきゃーきゃーするのが楽しみ。

□じゃにーず遍歴:
堂本剛(1998年)〜ほんのりフェードアウト〜井ノ原快彦(2001年)〜フェードアウト〜丸野優あたりのJr.Boys(2002年)〜手越祐也(2003年・NEWSデビュー当時)〜加藤幸宏〜川村陵(2003年〜2010年)〜松崎祐介。
・・・・・共通点がまるでなしw
もうバック担としてしか生きられませんw

□住所:
北海道札幌市。
生まれたところが函館なので函館出身と言ってるけど、3歳くらいで札幌に移り住んだため記憶なしwでもやっぱり函館は故郷。たまにしか行けないけど落ち着く。
父が転勤族のため小樽にも数年いたことあり。小樽もとってもいいところです。

□職業:
派遣として働きつつ、これからどうしようかな〜と悩んだり。でも、日々前向きには進みたいと思ってます。
これからのために貯金!が目標。

□年齢:
まど最年長、野田氏とタメ。今をときめくイケメン生田斗真氏ともタメ。
・・・でも歳相応に見られたことはほとんどなしw落ち着いた見た目のせいらしい。中身は何も考えてないのにね><

□身長:
168cm。か、かろうじて170cmの大台には乗ってないんだからねっ><
友達には大抵見上げられること多し。まど最年長野田氏と身長一緒(注:公式)。
牛乳嫌いなくせに無駄にでかくなった。
昔は背を気にしてスニーカーorぺったんこ靴ばっかり履いてたから、未だに高いヒールの靴履けないw
けど、10cmヒール履いたら福松レベルになります。こえぇw

□趣味:
・東京だいすき!隙あらば遠征を目論んでます。
・くるみ(♀)と虎太郎(♂)の2匹のネコと遊ぶこともすき。
・食べることも好き。北海道民ということもありラーメンにはうるさく、ほっぺたが落ちるほどおいしいラーメンを日々探し中。

□特技:
・・・。notヲタにも公開できる誇れる特技を探すことが当分の目標。

□好きなアーティスト:
嵐(尊敬)、今井翼(もう神でしかない存在)、KinKi(ふたりともすき)、V6・トニ(マサといのっちすき)、他ジャニーズ全般。
まどがバックについた曲は好きになる性質あり。
ジャニ以外だと、スピッツ。親の影響で小学生の頃から聴いてて、すき。
でもカラオケでは専らジャニ。なぜなら音域狭いし声低いから。


【コメントについて】
コメントについては、喜んで読ませていただいております。
ただ、
■一般常識に欠けているコメント
■挨拶ができていないコメント
■記事内容に関係のない宣伝等のコメント
■ギャル文字・小文字使用のコメント

以上と管理人が判断したコメントについては、削除orレスはご遠慮させていただきます。(コメント認証制です)

お見苦しいとは思いますが、どうかご理解いただきたいと思います。


【只今の状況】
まつざきに元気もらいながら、ちょっとずつちょっとずつ進んでいきたいと思っています。
仕事のことも含め、前向きに。日々何事も勉強だよね。
カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
最新のコメント
フリースペース1
日々の想い出!
フリースペース3
今までのアクセス
簡単 相互リンクホスティング住宅ローン シュミレーション
フリースペース4
拍手はこちらから
       
This template is made by CYPHR. (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.