wish-clover

ふぉーゆー、“MAD”を応援中のブログです!
Hey! You guys!

記事


イヴ(*´艸`)


わたしは今年も家族とわいわいやってる感じです。
リア充うらやま←
いいもん楽しいから!

こないだは、家族と一足早いクリスマス会やりました。
朝から、ボウリング行ってお昼は回る寿司(十分うまいもん!)行ってカラオケ行って帰ってきてサッカー見ながらトランプやってプレゼント交換(笑)
リアルなキリンの顔がついたお箸をもらいました。
耳が引っかかって使いにくい(笑)
今日はこれからケーキ食べる!



昨日はべきちゃん(@マサ)とクリスマスイブイブデートしました(*´艸`)
道産子ならではの悩み話したり。
悩み、同じなんだよねえ(´・ω・)

その後はネカフェ行って大きいTVでプレミアムとMステ試聴。
平家派見て、歌がうますぎて泣いてた人がここに(笑)
隣のマサのひとがすごいしあわせそうで嬉しかった(*´∀`*)
今回は、ぜいがひかるげんじ役でしたね。竜くんが赤!


わたしはといえば、最近しょーじょじだいに嵌まってるので、観ながら満足してました(*´∀`*)
大人数のダンスだいすき(笑)
フル2曲!なんて素晴らしい!


そんなわけで昨日はわいわいしてたから今日知ったんだけど、ふぉーゆーぜいまどのX'masメッセージが!!!!!
あいうえお順の最初の画面に好きなひとたちの名前が並ぶなんて(´;ω;`)
夢だったんだよねこれ…
ありがとうじゃにー(´;ω;`)

こっしーがメッセージ書いてる(笑)
まどもこたくんが書いてる(笑)
字うまいからおまえ書けよ(´∀`)的な感じなのかなあ(笑)

祐の横の.←これを鼻くそとか言われてしまったけど(笑)ほんとかわいいです(*´艸`)
嬉しいクリスマスになりました!


さてさて、明日はKinKiコン!
当然わたしは行けませんが、出演お知らせメールはやっぱり嬉しいものですね!
行かれる方、楽しんできてくださいねー!
福サンタ&松トナカイに期待(*´艸`)(笑)


みなさま、よいクリスマスを!

DVD見ました。らぶふらげ(w)して見ました。



なにあの最高なDVD!!!!!!ぎゃあああああああああ!!!!!!!!!



と、言いたくなるくらいの(言ったけど)、最高なDVDでした。
パッケージは面白いほど安っぽ・・・・いや、何でもありませんw
しかし、中身は最高です!!!!!!!!みんな買うべき!!!!!!!ちょっとでも買いたいと思った人は迷わず買うべき!!!!!!!!!

バック担ならば泣ける内容!!!何と言っても引きが多い!!!アップが驚くほど少ない(笑)
これ、観に行ってない人とか何気なく買ってみた人(・・・なんているのかわからないけどw)が見て、お目当ての人を見つけられるのかなってちょっと不安なくらい引き映像w
翼様ファンの方はアップなくていいのかなって思うくらい引き映像w
あれですね、振り覚えられそうw
正直、「あの振り映ってないだろうな〜」って思ってたものがすべて映ってて満足です><><
確かに、このフォーメーションかっこいいな〜引きのほうがいいな〜って思ってたから、翼くんもそこを魅せたかったんだろうなって。
マーチ!は絶対に引きのほうがいいし。

何より嬉しいのが、松崎以外の人のダンスもがっつり見れるということ!
今のところ全然見る余裕ないけど・・・・・・(松崎くんがかっこよすぎてw)

それに、人に説明しやすい!
家族と一緒に見てたんだけど、アングルがコロコロ変わらないから、(元ジャニヲタの)妹にも、全然目が肥えてない母にも、「これこれ!この人がかっこいいの><><」って言えることが嬉しい!
そして妹が褒めてくれた・・・!いっつも、「辰巳のダンスがいちばんかっこいいし!!!!!!」って言われて松崎を見てもくれない感じなんだけど(笑)、ギンギラギンの松崎が最高にかっこいいから!!!!!!って言って見せたら、爆笑された。
あ、松崎がダンスうますぎるんだけどwwwwwwwwwみたいな爆笑ねw
「得意分野があってよかったねwwwwwww社交ダンスやればいいのにwwwwwwww」って笑いながら言われました。ね、褒めてくれたでしょ><?←←

収録日、自分も見てたのでかなり思い入れがあるし、ふぉーゆーコントでは「まつざーきかー♪」だったし(これは記録として残してほしたかったの!)、他にも他にも他にも!!!!!!
コント、辰巳からのサスペンダーぱちん待ち(笑)のときの表情がかわいすぎてひいひい言っておりますwあんな可愛い人他に知らない!!!!!!!

ふみとが順調に回復してる今だから言えるけど、特典のマッチギンギラギンの松崎さんも結構映ってて嬉しかった。にこにこでちょっとふよふよ踊ってるのかわゆし!!!!!
でも歌の最後のほうが映ってたのがちょっと残念です。前半はあの人振りぐだぐだだったからwwwwwwwちょ、あなた本編では完璧に踊ってたじゃないwwwwwwwwって突っ込んじゃったくらいwwwwwww
そして、宮田が弟子だったなんて知らなかったよゆうすけーーー><><><wwwwwww爆笑しました。おまえらいつのまに師弟関係になってたのwwwwwww
さらに、「ダンスうまくなったね〜」って辰巳&幸宏に言うひろみつwwwwwwwwえらそうで爆笑したwwwwwwww
でも、見学に来たひとたち全員映ってないよ><マサだって来たはずなのに><マサ見たかったマサ><><

とにかくもう、何というか、PZDVDやら滝つコンレポやらでわちゃわちゃになっていた数日間でした!
コンレポ待ちの間にPZDVDを見ているという・・・・なんて贅沢な過ごし方なの><><
感想書きたいけどそんな余裕ありません・・・・・・・みんな好きすぎてみんなの分のレポも書きたいんだもん!!!!!!2年前のPZDVD発売を思い出すねw


当分見飽きそうにありません^^
よし、また見るよー^^

石川公演も終わり、代々木公演も終わった頃かな〜って感じの、このタイミングで。


まつざきくん、25才のおたんじょうびおめでとうございま・・・・・した!!!!!!←

誕生日当日にブログ上でお祝いできてなくてすみません;
でも、ついったでは0時きっかりにお祝いしたんだよー!いつもは10時台に寝落ちするわたしが!
褒めてよね、ゆうすけ!←

滝つコン札幌の日程見て、いちばん最初に思ったのは。
「25才のお祝いできるかもー!!!!!」
でした。ほんとあのときは鳥肌立った!嬉しくて。

あのときは付くかわからなかったけど、無事に付いてくれてよかった。
お祝いもできて、最高の公演になりました。

PGFとか最後のメンバー紹介で「2」「5」!!!ってやったとき、3年前を思い出してしまったよー!
2008年。WWTPの21歳最後の公演で、「2」「1」を作っていたこと。
そのちょっと前の公演を観劇していたわたしは、それがすっごくすっごく羨ましくて、いつか誕生日に近い公演でやってくれないかな〜ってずっと思ってたんだ。
だから、今回地元で「2」「5」ってやってくれて嬉しかったー!

毎回言うけど、まつざきくんがこの歳になるまでお祝いできるなんて思ってなかった。
だからこそ、嬉しさが増すんだよね・・・!

25才おめでと!

先日、色々爆弾が落とされて(笑)びっくりしたよー。本当に泣きそうになった。
悩みながらも、4人で、いてくれてありがとう。



続きは滝つ札幌の覚書です!
楽しすぎた23日〜24日の流れもまとめて書いちゃうよ!

お久しぶりです!

気づいたら2ヶ月経ってしまってましたwwwwww
わたしは何とか生きてます。
携帯からでも更新できるはずなのにねえ(笑)やっぱりわたしは仕事でいっぱいいっぱいになっちゃうみたいです(笑)
でもまあ、そんな自分もきらいじゃないね!

えっと、何から書いていいのかわからない(笑)
とにかく箇条書きでいきましょう。

◆滝つコンのはなし
前のエントリ見たら、滝つコン名古屋にふぉーゆー付くらしいね〜お願いだから北海道も付いて!って書いてたけど、名古屋どころか思いっきり付いてますねw
ある意味2ヶ月「しか」経ってないのにこれだけ状況が変わってくるとはw

地元の北海道公演、行ってきました。
はじめてまつざきゆうすけうちわつくったー!
急遽だけどきまちゃん(@ふぉーゆーでは福田)にお隣に入ってもらって、すっごく楽しい公演になりました。ほんとにありがとう!
あこさんやmyちゃん、earthちゃん(お名前出してよかったかな・・・?)にも会えて、ここは本当に北海道なのだろうかと思ったりもした(笑)
偶然に知り合いの方に声掛けさせてもらったりもしたけど、みんな見る側は違うものの同じ列なのが面白かったです(笑)ほんとすごい(笑)
同じ職場の子にも会えたけど、「テンション違いすぎるwwwwwwww」って言われました。うん、あのときはやばかった。というか、職場のテンションが低すぎるのもあるけどwwwwwww

覚書は・・・・・・どうしよう。セトリチェックしていかなかったし、当然メモ取ってないし(お隣のきまちゃんはすごい頑張ってたけども)、でもとりあえず覚えてることは書きたい。
って、PZのときも言ってたけど全然感想書いてないねwwwwwwwうん、ごめんなさいwwwwwww

明日は石川公演だね。
頑張ってね、ゆうすけ。


◆PZのはなし
もうかなり時間が経っちゃってるけど、PZお疲れ様でした!←
ここでは何も書いてないけど、千秋楽を迎えるにあたってのわたしの気持ちはついったーでガンガンつぶやいておりましたw
ほんとにね・・・・・・・最高だったね。ふみとのハプニングはあったけれど、今は元気になってくれて本当によかったって思えるし。
PZを観に行って、震えるほど、涙が出そうになるほど、愛おしい東京の思い出になりました。忘れられません。
来年も、ぜひ、機会があるなら。

で、DVDが来週発売ですね(笑)
09は12月発売だった気がするから、あっという間だな〜と。
誰かと一緒にぎゃーぎゃーしながら観たいよおおおおおおおおおお><><><。wwwww
楽しみです。


◆SHOCKのはなし
来年もふぉーゆーが出ると発表があったようでv
冬〜春の遠征というのは、わたしにとっての課題で(笑)、吹雪とかで飛行機遅延・欠航があったりするから怖くてあんまりできないのですよ。
だから、ゆうすけが出てるSHOCKを観るのがわたしの夢。
いつか観れたら・・・・・・あーーーどうしよ、緊張してきた←

リカ役はさやかちゃんなのですね。あの子かわいいから楽しみー!観れないけどw
4ヶ月ぶっつづけで・・・・・・って、想像つかないほど過酷なんだろうけど・・・・・・・カンパニーで乗り切って欲しいです。
博多の1ヶ月滞在も、行かないけど何だかわくわくするwふぉーゆーは毎日きゃっきゃしてるんでしょ?←
歌舞伎に出られないのは残念だけど、ふぉーゆーが出てたところはどうなるのかも含めて、逆に楽しみです。
引っ張りだこな状況!本当にしあわせなことだー。


◆ひばりコンについて
いきなり局メールきてびっくりしたよwwwwwww
滝つコン出演メールにもびっくりしたけど、「ふぉーゆー」出演って書かれてることのしあわせ。
予告してくれるなんてー!
だって、(ある意味)ふぉーゆーが出るけど来ない?みたいなお誘いメールだよね!すごいよね!それで「あ、ふぉーゆー出るなら行く行く!」みたいな人がいると踏んで送ってるメールなわけでしょ?すごいよね!ほんとすごいよね!きゃああああ><><
って、メールが来るたびに思ったりしてます。
あ、ひばりコン!(みんな呼んでるから言ってみた)
マッチさんのバックだなんて><ギンギラギン!だといいな!
やっぱり、自分が入った7/23の公演でのことを思い出してしまう!マッチさん、きっとそこでバックメンバー見て「俺のバックにも・・・!」って思ってくれたんじゃないかなとか・・・・・どうしても考えてしまう・・・・・・!
だとしたら本当に嬉しいのだけど><
わたしは行けないけど、11月11日の公演ってだけでわくわくしてしまうよー!わたしの誕生日の前日><


◆ゆっくんのはなし
滝つ代々木にM.A.D.出るよーってメール来たときのみんなの反応が「ゆっくん!ゆっくん見れる!ゆっくん!」ばっかりだったからほっこりしていたのだけど。
・・・・・・うん、みんなの気持ち考えると胸が痛い。
写真撤去の話聞いたのが22日とかね・・・・・・ゆうすけうちわ作りながらいろんなことを考えてました。
ゆっくんの考えてることはあんまりわからなかったけど(笑)、考えてないようでやっぱり考えていたんだよなあと。当たり前だよね。
幸太朗さんTJりょーくんがいなくなったときから、大丈夫かなって思ってた。
でも、だからね、うん、ちょっと、ちょっとだけほっとした自分もいたかな。
ゆっくんの気持ちはわからないけど、ゆっくんの気持ちを想像したり。ゆっくんもいつかは・・・・・って考えてた自分も否定できなかったし。
ただ、ゆっくんが自分のタイミングで新しい道に進んでいった、っていうのが嬉しかった。
誰かに付いて行くという形じゃなく。
ゆっくんにとって、今が、やりきった!って思えるタイミングだったってことだよね?
ただただ、今までいてくれてありがとう。

翼くんの口から、ふぉーゆーが滝つコンに付くと発表されたらしいですね!

とりあえず名古屋に付くことは確定だけど、オーラスまで付くかはまだわからない・・・というか、そこまでは言ってなかったらしいけど。
でも、まだ今のプレゾンのお仕事が終わってないのに次のお仕事が発表されるなんて、バック担としてこんなに嬉しいことはないですね!(笑)
日程的に光一くん海外公演と被ってないし・・・どっちも付くのかなあ、やっぱり。
年がら年中忙しいなあ、あの人たちは(笑)
しかし本当に、先輩から必要とされるのは、すっごく嬉しいことだよねー!

ということで、滝つ地元公演を振り込んでみました!
10月〜11月ってすんごい誕生日密集してて、本当に全国回りたかったけど・・・・でも今の自分の状況を考えると難しいなと思ったから、涙を呑んで諦めたよ。
内容によってはまた考えるかもだけど←まだ揺らいでるw

とにかくまた目標ができたから(外れることはまずないと思ってる←)、10月までまた頑張ります!
にとり文化ホール、いつぶりだろう?大学の卒業式以来・・・・・・・ではないわな。まさかねw
7月のプレゾンのために5月からコアリズムすんごい頑張って痩せたけど、調子に乗ってだらけてたらまた太ってきた・・・・・だめですね。また調整しなきゃだなー。

しかし・・・・・ついにふぉーゆーも25歳になるのですね。感慨深い。
地元でお祝いしたいから、まつざき来てね・・・・・・頼むよ(笑)


昨日のプレミアム見たよー!やらぜい!
まみっくすコーナー、なかなかやらないから終わったんだと思って悲しんでたんだよー!ぶらっくじょーくの衣装が左胸に赤いお花つけてたから、気づかなかったけどまさかあれはまみっくす的なプレミアムの卒業式だったのかと縁起でもないこと考えちゃってたくらいだったんだよー!←
ふぃーるいっと・・・・・・・始まったときにくえすちょん&たいようくんしょおんくんバックのまどを思い出したわたしw
でも歌わなくてダンスだけなんだね!いいねいいね!
まみっくすコーナーではなくなったけど、「今回は」やらぜい、ということは毎回メンバー替わるってことだよね?
まど族、たくさん出ますようにー!

V兄さん・・・・・Mステと合わせて見たけど、すごいね腰が(笑)
コンだとかなり盛り上がりそうです!わたしも札幌公演のときはお友達に会いたいのと、グッズのために会場に行こうと思います!
・・・・・だってパンダかわいいんだもん←
グッズ詳細見たときに発狂しかけたよ・・・・・陵くん知ってるかな。並んで買っちゃえばいいよ。←


明日からプレゾン2011最後の地!大阪!
名古屋コーチンじゃなくて大阪では何ですか、まつざきくん(笑)
個人的に、優馬くんにまぎれてこっしーも江田ちゃんも関西弁喋っちゃえばいいのにって思う!(笑)

翼さまの口から、たきつコン(名古屋)にふぉーゆーがつく、と…!


ぎゃあああああああ!!!!!
おはようございます!


ひとつ前の記事見たらヒドイね…仕事帰り&名古屋初日のテンション上がりっぷりったら…
(注:名古屋には行ってませんw)
でも懲りずに頭沸いた記事上げます(笑)


あっという間に名古屋楽ですねー!
案の定ついった厨でしたが、TLがPZキスマイ町田さんさまり24時間TVと…そのうち3つはin名古屋!名古屋熱いね><!!


昨日のPZ…ゆーすけがヒドかったらしいですねw
ストンプコーナーで名古屋コーチンラップってw
松ラップは聞いたことないけど、名古屋コーチンの動きが想像できてしまうのはなぜなのw

あとあと><!!カテコがいずのゆーすけの様子聞いた!
やばすぎる(´;ω;`)

階段でコケた辰巳を助け起こす→腰を抱く(!!)→ハグ

うわあああああああああ
なんて少女漫画な展開なの…萌えすぎて頭いたい…腕いたい…脚いたい…
その後辰巳は福ちゃんともハグしにいったそうですね。
恐ろしい子…(しろめ)
おねがい代わって←


名古屋楽まであと3時間程となったわけですが…
寂しいよ哀しいよ…
(注:名古屋には行ってませんw)
竜くんもお誕生日だもんね、今日!ハタチおめでとうございます!
コタがマイクでソロ歌ったあの伝説のしょーくら君だけに〜ラブレターで、水色のがばがばスーツ着て、ラブレターのだるまさんがころんだ部分でふらっふらしてた竜くん(長いw)がハタチですか…!
あの頃は、「あの子辰巳に似てる!第二の辰巳になるよあの子は!!!」って意気込んでたけど、全然違う方向行っちゃっ…ごほんげほん。

昨日のふぉーゆーコントでは、なぜか野田U也ではなく池田U(名古屋出身)が出てきたみたいなので、竜くんお誕生日な今日はどうなるか気になるところですね(*´∀`*)
名古屋公演も無事に幕が下りますように。


わたしはPZレポを待ちつつ、24時間TV見ながら全力でだらだらします。
明日からまた仕事頑張らなくちゃだもんねー!
ちょっとやりたいこと…というか、憧れがあるんだ。だから頑張ります!
あああああああ名古屋行きたいいいいいいいいい


あ、すいません心の叫びが><

今日からPZ名古屋ですね!
もう始まってますね!
レポをわくわくしながら待ってるこの感じが久々すぎて><!
しかも金曜日だし><!
残業あるかと思ったら、ほとんどなしで終わったし(*´∀`*)!
帰宅しながらにやにやしてます←


PZ名古屋、無事に楽しく終えられますように…!



⊂( ^ω^)⊃←

まずはPZ青山千秋楽!おめでとうございました!
お見送りのこと、もうすごい羨ましくて羨ましくて仕方なかったー!(笑)
生きているうちに(笑)一度PZの千秋楽を経験してみたいなーって思うけど、お見送りとか・・・そこにいる自分が想像できないよね(笑)
だって目の前に祐介がいるとか耐えられないでしょー!うわああああああって頭抱えるでしょきっとー!(笑)
目さえ、合わせられるのかなって思う・・・←
いや、でも、「だいすきです!いつもありがとー!」って言いたいな。いつか。

ふぉーゆーモノボケも千秋楽すごかったようで。
ストンプでコケたまつざきとかwいやー悔しかっただろうね。

ついったーでお話聞いていたけど、みなさんすごくPZに思いいれがあって、ひとりひとりPZを大切に思ってて、何だか泣きそうになってしまったよ。
わたしも、今年また青劇に行けて、お祭り(笑)に参加できて、かっこよかったよねー!って言えるお友達がいて・・・・本当に幸せですね。
やっぱり大好きだ、青山劇場。
わたしも、成長してまた青山劇場に戻ってきたいと思います・・・!
↑松崎のまねw
できれば、来年。

今週から名古屋ですね!
もちろん観に行くわけじゃないけど、毎日仕事帰りにはPZレポ見てたから最近寂しくて(笑)
待ちきれないー!


そして、ついについにきすまいデビュー!おめでとうございます!
歌番組で見かけるたびに、頑張ってる7人見て泣きそうな人がここに(笑)
もうフジガヤの笑顔見てるとねえ・・・ほんとに嬉しそうでねえ・・・><
目がきらっきらしてて、心の底から嬉しい!って感じで、まぶしいよ、フジガヤ。
これからだからね。
頑張ってください!応援しています。


もうほんとに松崎がすきすぎてどうしたらorz
もう1時間くらいステフォ見てため息が止まらないんだけどw

青山の夏も今日で終わるんですね。

青山での日々が楽しすぎて、わたしには大切な想い出すぎて、もう泣きそうになってる自分がいるわけですが(笑)
昨日の公演の「光」で楽しそうに、嬉しそうに歌い踊ってたらしい松のことを聞いて、もう何とも言えない気持ちに…
もう…だいすきだよおおおおおおおおお(´;ω;`)

でも、まだPZの夏は終わらないよね!

無事に幕が開いて、幕が下りますように。
みんなが楽しめる公演になりますように…!

開演まであと少し!
入られる方、思いっきり楽しんできてくださいね(*´∀`*)!
カレンダー
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
最新のコメント
フリースペース1
日々の想い出!
フリースペース3
今までのアクセス
簡単 相互リンクホスティング住宅ローン シュミレーション
フリースペース4
拍手はこちらから
       
This template is made by CYPHR. (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.