wish-clover

ふぉーゆー、“MAD”を応援中のブログです!
Hey! You guys!

記事

一定期間更新がないため広告を表示しています

ちょっと遅くなりましたが、プレゾン青劇公演お疲れさまでした!
始まってから、本当にあっというまでしたね。
わたしはもうほんとに今年の1公演分しか観ていないけれど、少年隊のみなさんのすごさやオーラを感じました。
観れてよかったなぁ、陵くんが出れてよかったなぁって思います。

土曜日、ふとめざましテレビを見ていたら、「プレゾン卒業式」がやっていて。
おお!?と思ったら、踊る陵くんが映ったああああああ
7時台のほうで無事録画できました。
1幕のろんげすとないとかな・・・これは明らかに陵くんだろう!って思ったのは。
一瞬のダンスでも「ダンスうまい〜かっこいい〜」って思っちゃうよね〜でれでれ。

大阪は、まだもうちょっと先だけれど。
さまりには出ていないらしいし(出る出る詐欺来た・・・)、陵くんは何をして過ごすのでしょうか。
20歳の夏!!!
いいねぇ〜。彼女連れて海にでも行きなさいよ、海に。(ヲバの思考回路)

そしてWWも始まったみたいでー。
レポを見させていただいたのだけど、すんごい踊ってない!?すんごいいい役割じゃない!?あのひとたち。
一日2公演もやって疲れないかなぁ・・・確実に疲れるよね・・・
どうか、体だけは壊さないようにしてください。

そんな彼らを想いつつ、激まどぴのトラバ企画に挑戦!
松崎担と川村担の聖地で生まれたこのお話が文章になるなんて・・・!
ユウちゃんどうもありがとう!

ではでは、楽しみながら書いて見ましょうか。
08'お祭りトラバ企画
M.A.D.と夏祭り!!



・お名前(HN)は?

「みん」と申します。

・担当様の名前は?
(担当様がMAD以外の場合は、その人の名前をお願いします)


MADの隠れセクシー担当の川村陵くんです。
ほら、胸があれだからね☆(・・・)


・今日は待ちに待った夏祭り!待ち合わせ浴衣を着て神社の前に午後6時。

1、時間より早く着いたあなたが着いた時にはもう誰かがいました。それは誰?
A.「ちょっとー!俺と2人で行く計画は?」そんなのあったっけ?!ほっぺを膨らませて上目遣いで見てくる、拗ね気味の辰巳くん。
B.「あれ、お前も早く来てたんだ?」あれ?ちょっと雰囲気違う?木にもたれかかって腕を組んでいる川村くん。


B!!!!!辰巳ちゃんもかわいいけどB!!!!!
時間厳守な陵くんにもえる。真面目な男・川村にもえる。
浴衣着て腕まくりしつつ腕組みなんてされたらどうしよう!!(どうもしなくていいです)
っていうか!!気づいたけど、陵くんに「お前」呼びされるとかもう・・・ひいいいいいいいいいいい


2、待ち合わせ時間に遅刻をしてきた人が。それは誰?
A.「なぁ、浴衣の着方わかんないんだけど。着せて?」え?浴衣着れてない!肌蹴ながら来た武内くん。
B.「ごめん、わたあめ買ってた。(にこ)」ま、マイペース!ポケ○ンの袋のわたあめを買って頬張っている野田くん。


B!!!!!
Aの肌蹴てるこたろとか見てしまったらもう興奮しすぎてやばいので、のださんにわたあめを一口もらうことにします。

わたし「のだーわたあめ一口ちょーだい!」
のだ「(じーーーーっとわたあめを見つめて)・・・いいよ。(真顔でほんのすこしちぎって渡してくれる野田)」
わ「・・・これさすがに少なくない?」
の「(じーーーーっとわたあめを見つめて)・・・そう?(真顔でまたほんのすこしちぎって渡してくれる野田)」

・・・えんどれす・・・

のだ(笑)


3、いざお祭りへ!隣にいるのは?
A.「ねえ!金魚すくいもあるよ!俺捕ってあげようか?!」いろんなものに目を輝かせている山本君。
B.「野田くんのわたあめ捕ったどー!お前食う?」え?!野田くん怒ってるよ!笑顔でわたあめを全部奪う藁谷くん。
(野田くんは、真顔で袋をぐちゃぐちゃにし、割り箸をへし折って藁谷くんの浴衣の中へ入れる)


ここはわたし的にB!!真顔で袋ぐちゃぐちゃにして浴衣の中に入れるのだが見た過ぎる。(笑)
ここははずせません!ね、ユウちゃん! >私信

浴衣の中に入れられて動揺する藁谷さんが見たい。
あまりにも野田が真顔すぎるので、怒るよりもぽっかーーーーんって感じで野田を見つめてほしい。(笑)
で、しょんぼり歩いていく藁谷さん。(笑)


4、あなたがたこ焼きを買おうとしていると誰かが来ました。
A.「それ買ってあげるよ、その代わり、あーんしてくれる?」何言ってるの?!極上スマイルで近付いてくる越岡くん。
B.「えっ、おいしそうだね!いいなぁ!」欲しいのかな?キラキラとした目で見てくる林くん。


しょーたくんが目をキラキラ!!!
あげるあげるあげる!!!翔太くんが欲しいなら翔太くんの分までちゃんと買ってあげるよおねいさん!!!

でも・・・ここはAかな!
・・・こっしーにあーんなんて勇気がいるけど、こっしーのスマイル¥0が見れるならそれでいいよ・・・!
こっしーに例え騙されていようとも・・・!(笑)←妄想


5、みんなで金魚すくいをすることに!
A.「ねえ、この黒いのって何?突然変異?」デメキンだよ・・・。加藤くん。
B.「まあ見てろって、俺得意だから。」とか言いながら全然すくえてない江田くん。


デメキン&ゆきの組み合わせもなんかかわいいけどー!すくうやつでデメキンつっついて店のおじさんに怒られてしょんぼりしてたらかわいいなーゆき!

でも・・・全然すくえてない江田ちゃんをからかいたいのでBかなぁ。

わたし「江田ちゃん、かっこつけてたくせに全然すくえてないじゃーん!実はやったことないんじゃないの!?」
えだ「そ、そんなことねーーーし!!!(でもやっぱりすくえてない)」

で、やっとちっちゃいの1匹すくえて笑顔全開八重歯全開の江田ちゃんとハイタッチ☆
喜びを分かち合いたいね☆

その横でデメキンと格闘しているゆき。(横には幸太朗さんがいて捕る時の腕の角度から指導しているらしい)←その道のプロな設定のこたろ


6、お面を見ているともう購入した人がいる様子。
A.「野田くんがいじめるー!!」ピカ○ュウのお面を付けさせられている池田くん。
  (野田くんとおそろい)
B.「ザキさん、これで俺も輝けるかな?!」戦隊モノのお面を付けてポーズを決めている前田くん。


これは・・・迷うー!!!
だって池ちゃんと野田って身長差あるから(笑)、野田がぴょんぴょん跳んで池ちゃんの頭にピカ○ュウお面かぶせようとしてるんでしょ?かわいい!!!
池ちゃんも、あんなに背あるのに「野田くんがいじめるー!!」て。かわいすぎる。かわいすぎるいけだゆう。
池ピカも見たいけど・・・やっぱりBのT.J.かなぁ☆

松「おお!T.J.!!お前もそれ買ったのか!!」
てぃ「はい、ザキさん!!!俺もザキさんみたいに輝きたいから!!!(目をきらきらさせて)」
松「よく言ったT.J.!!!(お面を装着してびしっとポーズ)それでこそヒーローだ!!!(指差して)さあ、一緒にあの夕日に向かって走ろうじゃないか!!!!!」
てぃ「(お面を装着して)はい、ザキさん!!!」

って走り出した2人だけど、視界が狭いもんだから野田のわたあめ袋を踏んづけて豪快にコケるヒーロー松崎。
ピカ○ュウ2匹(真顔)に冷たい目で見られるヒーロー松崎。(笑)
後ろを見たら、T.J.はゆきこたろと一緒にデメキンと格闘中ー!


7、甘いものが欲しくなったあなたは、りんご飴を買うことに。横にいるのは?
A.「ひんごはめっへほいひいひょは!(りんご飴っておいしいよな!)」りんご飴を口に入れながら話そうとする松崎くん。
B.「りんご飴なんだ?僕はべっこう飴買ったよ!」チューリップ型のべっこう飴を買って微笑んでいる松本くん。
C.「イカ焼きのほうがおいしいけどなぁ。」イカ焼き?!ちゃっかり買ってきておいしそうに食べている福田くん。


A・・・?(笑)

松「ひんごはめっへほいひいひょは!(りんご飴っておいしいよな!)」
わたし「ん?なに?」
松「ははらー、ひんごはめっへほいひいひょは!(だからー、りんご飴っておいしいよな!)」
わたし「はあ・・・」
松「はんらひょ!ほっほひひはんほーひほひょ!(なんだよ!もっといい反応しろよ!)」
ちょっとは笑って欲しかったらしい松崎。軽く怒ってます。
怒って歩いてたら、また野田のわたあめ袋を踏んづけて豪快にコケる松崎。
なんでかって?それは野田が袋を投げたから。ピカ○ュウ1号の目が笑ってます。(笑)
ピカ○ュウ3匹(川村も野田の餌食になったらしい)に真顔で見られる松崎。
イカ焼き食べつつそれ見てにやにやする福ちゃん。
たこ焼き食べつつそれ見てにやにやするこっしー。
こっしーにたこ焼き食べさせつつそれ見て大爆笑する辰巳ちゃん。
デメキン捕ってにこにこするゆき。
・・・を隣で見てにこにこしてる幸太朗さん。(ここ2人平和だな〜)
ピカ○ュウ野田と目が合い、しかも野田がすちゃ!とピカ○ュウお面(4つ目)を取り出して近づいてきたので、「野田くんこわいよおおおおお!!!」とどこかに走っていってしまったT.J.(笑)
で、わたしは幸大くんと飴食べます。(えええええ結局B?笑)
チューリップ(の飴)持って微笑む幸大くん・・・なんて爽やかなの・・・!

でもわたし、最後はピカ○ュウ川村をばかにするけどねー!(笑)
「こ、これは野田くんが無理やり・・・!」って恥ずかしがりつつ必死に否定する陵くんかわいい☆(・・・)


8、この後にある、花火大会に一緒に行きたいのは?
A.「お前、俺と花火見ようぜ!そしたらちゃんと金魚捕まえるから。」まだ金魚すくいやるの?!江田くん。
B.「あっちー!あ、そういえば花火って俺と見るんだよね?」え?!だれ?!いつの間にかプリ○ュアのお面を被っていた藁谷くん。
C.「花火って、2人で見るほうが綺麗なの。知ってた?」耳元で笑顔でささやく越岡くん。
D.「ピカチュ○、ピカピカ?(花火、見よ?)」お面を正面に被りながら言う野田くん。
E.「野田くんが怖いから、俺と一緒にいて?」あなたの後ろに隠れる池田くん。
F.「花火が良く見える場所、調べてあるから!」本当に?!松本くん。
G.「一緒に居たいんだけどさ、良い?」うるうるした目で見てくる山本くん。
H.「あ、飲みもの、買いに行かない?」遠まわしに誘う林くん。
I.「・・・。」何も言わずに手を引く川村くん。
J.「正義の味方は、ヒロインと一緒に花火を見る運命なのさ!」かっこよくキメているつもりの前田くん。
K.「俺。隣で寝てていい?」はい?眠そうな加藤くん。
L.「みんなには渡さねぇから。」何?!抱き寄せられた!?武内くん。
M.「俺と花火を見れば、お前には明るい未来が!」待ってないよ・・・。天を指差す松崎くん。
N.「約束、忘れたわけじゃないよね?」まだ拗ねてる?上目遣いの辰巳くん。
O.「あ、イカ焼き買ってきてね。待ってるから。じゃ。」もういること決定なの?!イカ焼きを追加注文する福田くん。


Cのこっしーにぞくっとしたのはわたしだけじゃないはず。(笑)
ひいいいいいいいいいいい笑顔の貴公子すてきいいいいいいいいいいい
さらにDののだにもぞくっとしたけど。違う意味で。だってぴか○ゅうぴかぴかて。(笑)
もーーーーーーこの企画、最終的にはのだがすべて持っていったと言っても過言じゃないよね(笑)
Mの松崎も嫌いじゃない!うん嫌いじゃない!むしろ好き(笑)
「ばっかじゃないの!(笑)」って言いながら着いていきたい感じ。

でもやっぱり・・・

Iだよねーーーー!!!!!(びし☆)
何も語らず行動に移す!!!これぞ男というものなのだよ!!!(誰?)
あーーーーーーー陵くんかっこいいいいいいいいい
陵くんは不器用ですからあああああああああ(たかくらけん?)


・久々のイベント企画、どうでしたか?(答えなくても可)

すっごく楽しかったー!!!
久々にやれて嬉しかったです!
ユウちゃん、忙しいのに考えてくれてどうもありがとうv

ありがとうございました。

**激*M.A.D. PEOPLE**

ありがとうございましたー!!!

Comment

commentAnchor808
お久しぶりです、林みほですww

みんちゃんの回答にやにやしながら読んじゃったよ〜!
私も楽しみながらやろっと★
みほ | 2008/08/12
commentAnchor809
みほちゃん☆

こんばんは!
お久しぶりです!来てくれて嬉しいですv

にやにやしながら読んでくれてありがと(笑)
こっちとしては、見ながら笑ってくれるのがいちばん嬉しいよv(笑)

みほちゃん、ブログでいっぱい感想書いてるねvすごいなーv
あとでゆっくり読ませてもらうねーv

このトラバ企画すっごい楽しいよ♪
みほちゃんの回答も楽しみにしてます!

ありがとう!また来てねv
みん@レス | 2008/08/12
カレンダー
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>
最新のコメント
フリースペース1
日々の想い出!
フリースペース3
今までのアクセス
簡単 相互リンクホスティング住宅ローン シュミレーション
フリースペース4
拍手はこちらから
       
This template is made by CYPHR. (C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.