wish-clover

ふぉーゆー、“MAD”を応援中のブログです!
Hey! You guys!

記事

一定期間更新がないため広告を表示しています

かなり遅くなっちゃったけど、激まどぴのトラバ企画に参加させてもらっちゃいますv

それでは、どうぞ☆
ARASHI AROUND ASIAコンサートDVD感想企画!

1、予約して念願のDVD購入した。
○!!!
待ちきれなくてばっちり予約しちゃいました☆

2、初回盤を買った。
○!!!!
もちろんですv
特典DVDもついてるし♪
買ってよかったな〜って思うよ!
MADが映ってるDVDは、いくら高くても買っちゃうということが今回わかりました。(笑)

3、レジを済ませた後、緊張のあまりDVDを落とした。
×!
あ〜落としてはいないかな〜。
緊張はしたけど。動悸・息切れがすごかったよ。
…きもいな自分。(笑)

4、パッケージを開けるとき、手が震えた。
○!!震えましたね〜。
なかなか開かなくて自分でイライラした(笑)

5、MADの映り込みを見て、感激してティッシュ1箱を空にした。(その理由もお書きください)
×!!
感激したけど、泣きはしなかったなー。
鳥肌は立ったけどねー!うええええええ!!!(泣)っていうよりおおおおおおおお!!!!(鳥肌)って感じだったよー!

6、何度も見てしまうシーンがある。(ある人は具体的にかいてください)
☆秘密(林翔太くんきゃわvv)
☆とっぷしーくれっと(川村ちょーかっこいい…)
☆あんちあんち(だって陵くんがっしがし!映りこんでる中で一番すきかもしれない)
☆てるみー(だって陵くん舌出し!)

かなー。
基本的に映りこんでるところは何度も見ちゃうけど、かなり見てるのは全部Disc3の曲なんだよねー。
映りこんでるシーンがかたまってるからっていうのと、ただDiscを入れ替えるのが面倒だという理由が有力。(お前…)
だってDisc1、2はケースから出すのが難しくて…Disc3なら簡単に取り出せるじゃんー。

7、一番好きな衣装がある。(ある人は具体的に書いてください)
○!!!もちろんですv
今回、迷彩衣装が好きなことに気づきました。
台湾あんちあんちの迷彩上下と、横浜てるみーの迷彩上下+白ベストの衣装が好き。
ちなみに次点はかーにばるないとの緑シャツ+白パンツ。
陵くん何気に緑が似合うのね。(笑)

8、ぶっちゃけ、嵐になりたい。(理由もお答えください)
○!!!!!!!!!!(うるさい)
なりたいです。それは、3年くらい前から思ってました。
理由は、ぶっちゃけ陵くんに好かれたいからです。(気持ち悪い)
だってさ〜自分がちょっかいかけたら嬉しそうに笑ってくれるんだよー!!(大野くんとか櫻井くんとかにのみーとかがやってる感じ)
あー嵐になりてえ。(言葉遣い!)

9、MADも良かったが、嵐も素晴らしかった。
まるまるまーーーーる!!!
もちろんだよおおおおおおおお!!!!!
特に今回、にのみーのかわいさにノックアウトされました。
客席に向かってぴーすとか…!(@秘密)死ぬうううううう!!!!
あと、やっぱりキャプテンはすごい。陵くんが尊敬するっていうのがあらためてよくわかった!!!

10、さすが、事務所の先輩である。
○!!!
嵐をめざしてほしいねーMADにも♪

11、見終わった後、やっぱりもう1回、と言って見てしまった。
○!!!!!!
それはもう、はい。まさに。
もう一回、もう一回ってきりがなかったです。(笑)

12、「おい管理人、感想書かせろ」、と思う。
あ、もう書いちゃった…。

13、やっぱり、MADは素敵だった。
まる!!!
やっぱり、やっぱり、MADはステキ☆

14、飛び散る汗もまた、素敵だと思った。
○!!
汗っていいよね〜。
かーにばるないとの陵くんの汗はまじですてk(変態なので強制終了)

15、感想を長々と述べたい。(=感想をドウゾ!)
もうここで長々と述べちゃったのですが…
総括的にいうと、みなさんが言ってたようにカット割りがひっじょ〜に細かくて見づらいことは見づらいよね。
それに、ダイジェストだから一曲全部を見れない…;
それが残念かな。
今までのがすごすぎたから、期待しすぎたってこともあるんだろうけどねー。
…しょーくんりょーくんのはぐ…(まだ引きずってる)

でも、内容がたっぷりで楽しかったです。
円陣でMADの声も聞けたし!
何より、嵐のメンバーが仲良しで癒されたーvかわいすぎる集団だよー!
わたしと同年代とは思えないね…!(それはただわたしが老けてるからか…?)

嵐ありがとうーvv

ありがとうございました。



**激*M.A.D. PEOPLE**

Comment

カレンダー
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2019 >>
最新のコメント
フリースペース1
日々の想い出!
フリースペース3
今までのアクセス
簡単 相互リンクホスティング住宅ローン シュミレーション
フリースペース4
拍手はこちらから
       
This template is made by CYPHR. (C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.