wish-clover

ふぉーゆー、“MAD”を応援中のブログです!
Hey! You guys!

記事

一定期間更新がないため広告を表示しています

激まどぴのクリスマストラバ企画です☆

妄想…ですけど…

アクセル全開で痛すぎますけど…(苦笑)

見てみたいっていう勇気のある方は続きからどうぞ☆
わたしの担当様は…川村陵くんなのですが。(そうだろうね)
今月の雑誌見てもわかるように、クリスマスだとしてもあんまり張り切るタイプじゃなさそうだよね(笑)
辰巳ちゃんとかだったらな〜張り切っていろいろ計画してそうでかわいいのにな〜

っていうのはさておき。

えー何か自分で一から考えるのって照れるんですけどー!!
もう、こうなったらとことん妄想しますよ。(え)


   ↓↓↓↓↓ここから思いっきり妄想の世界↓↓↓↓↓


さっきも書いたけど、陵くんはたぶん、クリスマスだからって張り切らないと思うの(笑)
だから、「もうすぐクリスマスだなっ☆(わくわく)」っていうかわいい感じ(辰巳ちゃんが言ってそうなイメージv)ではなくて、「あぁ…そういえば明日クリスマスだなぁ…(ぼーっ)」って頬杖ついて言っちゃってる感じ?(何だそれ)
で、高級レストランとか料亭でお食事☆っていうよりは、家で鍋が似合うね!!
うわー鍋食べたい!!(自分が食べたいだけじゃん)
陵くんは育ちがよさそうだから、ナイフ&フォークで食べてるっていうのも想像できていいんだけどねv
でもやっぱ鍋かな〜(完全にわたしの好み)
だって疲れるじゃんー!居心地悪そうだし…!(完全に貧乏が染み込んじゃってるわたし)

当日(イブ)、ものすごい雪が降った!(…ことにしておいてください)
陵くんから「公園に待ち合わせ場所変更。防寒対策はきちんとしておいて。(←もちろん絵文字なし…笑)」っていうメールがきて、珍しくスカートをはいていこうとしてたわたしは半分不貞腐れながら公園へ(笑)
わたしは基本10分前行動なので(笑)予定通り早めに到着して。
「まったく、こんな大雪降ったのになんで公園が待ち合わせ場所なのさ…寒いから…!(ぶつぶつ)」と言いながら待ってたら…

ポコーンと頭に何か当たった…!つめてっ!(え)

振り向くとにやーっと笑いながら雪玉を持ってる陵くんが…!どうやら陵くんがわたしの頭めがけて雪玉を投げた様子です。
女の子(…子?)相手なのに手加減しない陵くん素敵…☆(はい?)

そういえば昔…小学校のときだったかなぁ、休み時間にクラスの男女対抗で雪合戦やってたら、男子が超至近距離からわざと顔面に雪玉を思いっきり当ててきて、あまりにも痛くて泣いたことがあったな…
で、何人かの女子が被害にあって同じく泣いて(笑)学級会の議題になったこともあった…(笑)
それで女子はやはり強くて(笑)男子が謝ってたな…
陵くんはそんな男子にならないでね…
って話それた。(笑)

そうそう、それで、雪玉ぶつけられたわたしが怒って「何すんのさー!!」って陵くんに向かって走りながら雪玉を投げるんだけど、全然当たらなくてキィー!!ってなる、と。
にやにやしながら雪玉をよけて逃げる陵くん素敵…☆(おいおい)

で、キィー!!ってなってたんだけど、そのうち怒るのも空しくなってむすーっと黙り込むわたし。(わたしはほんとに怒ると無口になるタイプ←どうでもいい情報)
あまりにもいらいらしたので一人で帰ろうとすると、陵くんが「え?」って動揺した顔になって慌てて追いかけてきます。
「ちょ、ちょっと!冗談だから!」←いやほんとにぶつけたし(笑)
「ごめん、ほんとごめんって!」って後ろで言ってる様子です。
…動揺する陵くんも素敵だな。(痛いな)
「雪だるま作ってあげるから!」「ねー待って!ほんと待ってってば!」っていろんなこと言う陵くん(笑)
「ね、アイスおごってあげるから!!」


…まじで…☆(嬉しそうに振り向くわたし)←アイス大好き


そしたらほっとしたみたいに陵くんも笑顔になって、「うん!いいよ!何個でもおごってやるよー!」って言います。
「アイス…☆うふふふふー☆」って顔見合わせて笑う2人。(おかしいよ)
テンションが急上昇したので、気を取り直して雪合戦が始まります。(まだやるんかい)
雪だるまを作ってくれる陵くん。(しかも半端じゃない大きさの)
「陵くんは胴体の係ね!わたし頭作るからー♪」っていうの、憧れるねーこれ☆(そうか?)
あ、言い忘れたけど陵くんマフラーぐるぐる巻きにして着用してるから!(これははずせないポイント!←…)
何かこの場面どこかで見たことあるなと思ったら、韓国語の授業で見た冬ソナか…!
ヨン様か…あ、りょん様…いいね、リズム的にもいい(笑)

それで、疲れたのでスーパーに鍋の買出しに!
カート押してる陵くん素敵ー☆(痛すぎる)
いろんな品物に反応して目をキラキラさせてたらかわいいなーv
陵くん「これおいしそう!これ買いたい!」
わたし「高いからダメー!!」
不貞腐れる陵くん。
かわいい。しにそう。(…)
買い物をした後の袋詰めはわたしにおまかせあれー!元コンビニ店員ですから(笑)
袋詰め終わって袋を持とうとしたら、さりげなく持ってくれる人っていいですよねー!!
「ん。」ってほんとにさりげなーく持ってくれる陵くんだったらいいな。(文法おかしいですが)

それで家行って鍋ぱーちーv
野菜はわたしが切るよ、料理はできないけど切るくらいなら余裕だよ☆(…何だか情けない)
陵くん何気に鍋奉行だったら面白いなぁ(笑)
A型だし、ありえる気がする。(…って言ってるわたしもA型っていう)
あーキムチ鍋食べたいからキムチ鍋にしよう!(ここでやっと鍋の内容決まったらしい)
「あーお肉こんなとこにあったー☆」「あーっ!!それ俺が目をつけてた肉!!」っていうのが理想かな…☆いいねぇ、お肉の取り合いっこ…☆(ほんとに痛々しいから)

でね、ケーキはホールで買って2人で山分けでしょ☆(どんだけ食べるの)
「イチゴの量が微妙に多いからこっちがいい☆」「え、俺がこれだし!!」「はぁ?これはわたしのだし!!」って言ってまたケンカ…v(えー)
あ!こたついいなー!こたつに入ったことないんだよね。これおかしい?(笑)
だからこたつに入ってる足で蹴りあいのケンカっていうのも悪くないねv(痛すぎる)

はい!そしてお待ちかねの(?)プレゼント交換ですよv
わたしからは、腕時計ってことで!陵くんごつい感じのとかすっごい似合いそうv
嬉しそうにつけてみて「どう?どう?」って見せながら照れ笑いしてたらかわいいなーv
あーすてき。(どうしようもない)
「えーと、はい!(照)」って陵くんがちょっと恥ずかしそうに出してきたプレゼントは…白いふわふわのマフラーと手ぶくろで!!
「ほんとは公園で渡そうと思ったのに、さっきお前が怒って帰ろうとするから渡し損ねちゃったんだよ…」って、ちょっとすねたフリをしながら言う陵くん。
しぬ…!(妄想ですから)

でーその後はこたつに入りながらみかんを食べて。(わたしがやりたいだけ)
当然(?)みかんの皮の汁の飛ばしあいはするでしょー。(は?)
そのうち陵くんが疲れてこたつで寝ちゃって、わたしが「あらあら、しょーがないなー」とか言いつつ毛布をかけてあげるのが理想。(お母さんかい)

で、次の日の朝起きたら陵くんは…まだ寝てると。(おい)
起こしたら起き上がるんだけど寝ぐせでよろよろしてると。(ほんとに寝ぐせでよろよろ好きだね)
ごはん食べたらわたしが家に帰るーってことになって、送ってくれる陵くん。(今決めたけどパーティーは川村家でやったらしい)
お互いプレゼントを身に着けてですよ。(痛たたたた…)
雪道で転んじゃう陵くんも見たいよね!(何だそれ)
転んじゃって上目遣いでこっち見て、「え、えへ…」って気まずそうに笑う陵くんかわいい☆(…絶句)
別れ際はすっごい笑顔で両手で手を振ってほしいよー!!
あんまり見たことないからわたし。(おい)


こんな感じかなー。
痛いよね。痛すぎるよね。はいそうですね(笑)
しかも、見直してみたら陵くんがちょっと子どもっぽい設定だけど!
まぁいいか。いっつもご●らご●ら言ってるし、たまには。(笑)

ってことで、クリスマス妄想でしたー。
面白くなくてすいません(苦笑)

Comment

commentAnchor315
おもしろいよー!笑
雪合戦いいねー♪
りょん様☆微笑みの貴公子って感じではないけど…(失礼

カート押すりょん様いいねー。
雪道で転ぶりょん様もいいねー。

りょん様大好きぶりが伝わってくるよー笑
おもしろかったですです★

みほ | 2006/12/26
commentAnchor317
連続コメントごめんなさい・・・!

だって、みんさんの妄想川村さん像があまりにツボすぎるんですもの。

無愛想な命令メール文といい、容赦なく雪玉ぶつけてくるのといい、カート押しも、不貞腐れも、寝癖よろよろも、雪道転びも・・・!ぜーぜー。←怪しいですよ

ごめんなさい、またみんさんのエントリで暴走してしまいました・・・。

ステキな妄想、ありがとうございました!
ありの | 2006/12/26
commentAnchor318
すっごい面白かったよぉ(o^∇^o)ノ
雪が積もってるのに川村家でのパーティだったのね(^▽^;)
キムチ鍋!
私も食べたいわぁ♪
って、邪魔か…r(^^;)
でも、雄大とヾ(〃^∇^)ノわぁい♪って乱入しちゃおう!( ̄∀ ̄*)イヒッ
かめこ☆ミ | 2006/12/27
commentAnchor320
こんにちょわ☆

ちょいと私の思ったこと。
…私は「頑張れ」って言われるのが少しイヤなのね。
だから友達にも簡単に頑張れって言っていいのかよく悩む。

「頑張れ」は、辛い言葉なのかもしれないね。
頑張る!って言ったときに頑張れ!って返ってくると嬉しいよ☆

だけど、悩んでるとき、苦しいとき、辛いとき。
「頑張れ」はイヤだな。
もう頑張ってる。なんて思っちゃう。(苦笑)
逆に「よく頑張ってるよ。」は心が軽くなるかなあ。

昔ね、お母さんが事故で入院したことがあったんだ、実は。
すごい心配だったけど、私が弱気になっちゃダメだって自分を励まして。
涙が出そうになったことも、あくびしたふりしてごまかしてた。
みんと同じように。(笑)

毎日不安で。でも私が泣いたら妹たちをもっと不安にさせちゃうでしょ?だから強気でいた。
弟さんも、みんが突然優しくなるのは気持ち悪いと思うよ。
いつもと同じように普通に接してあげたほうがいいんじゃないかな。

だってみんが不安そうにしてたら本人はもっと辛くなっちゃうよ。
私もちょっとした病気持ってるから、分かるんだけど…。
やっぱり普通に笑って言い合いたいよ。
バカにしあいたい。(笑)

心配なんてされたら情けないんだよ。
私何気にプライド高いからすっごい悔しい。
大丈夫?なんて言われちゃ情けなくて、悔しくて、自分がダサいって思うタイプ。

結局は毎日が笑って生きられたら一番幸せなんだよ。
病気に向き合う勇気も、周りのみんながあげないと…ね。

んー、長々とごめん;
ただみんの気持ちが少しでも軽くなればって思ったんだけど…。


いつも通りに接するのが一番いいよ。きっと。
気持ちはみんな繋がってるから。


じゃあ、よん☆
早紀 | 2006/12/27
カレンダー
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2019 >>
最新のコメント
フリースペース1
日々の想い出!
フリースペース3
今までのアクセス
簡単 相互リンクホスティング住宅ローン シュミレーション
フリースペース4
拍手はこちらから
       
This template is made by CYPHR. (C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.