wish-clover

ふぉーゆー、“MAD”を応援中のブログです!
Hey! You guys!

記事

一定期間更新がないため広告を表示しています

寂しいわたしですが(笑)激まどぴのトラバ企画に参加しますよー♪


今日も妄想満載でお送りいたします。(笑)


はい、どうぞv
クリスマスイブトラバ企画
The evening of Christmas Eve with MAD!




・お名前(HN)は?

みんと申しますー♪


・担当様の名前は?
(担当様がMAD以外の場合は、その人の名前+MADの一押し君を教えてください)


意外に「サンタさん」って「さん」付けで呼んでる川村陵くんですー!(笑)
かわいいなぁ…。(え)


・今日はクリスマスイブです。あなたは江田君の家で開かれるイブパーティーに行く途中です。

いいねいいね、江田ちゃんのおうち!!
広そうだよねー、お金持ちなのかな江田ちゃんち…!


1、あと少しで江田君の家!って所で誰かが声を掛けてきました。それは誰?
A.「おはよ!今日も寒いね!」イブだからか、テンションの高い松本君。
B.「ちょっと悪い、これ持ってって。」え、アタシは客ですよ?!買い物帰りの江田君。


B!
しょうがないなー、持ってってやるよー!!
いまだに座談会で「おせぇんだよ、バーカ」って言われたのを根に持ってるわたしです(笑)
それにしても、ちっちゃいのに(おい)いっぱい荷物抱えてる江田ちゃんかわいいなー。


2、江田君の家に着くと、みんな集まっていました。その中でも一番目立っているのは?
A.トナカイの格好をさせられて、不貞腐れている加藤君。
B.サンタ(女)の格好をして「メリークルシミマース!」と言っている藁谷君。


サンタ(女)の格好の藁谷さんも非常に興味があるんだけど…(笑)
やっぱ、Aのトナカイ加藤かな(爆笑)
想像できるー!!あははっはあはははっははは!!!(笑いすぎ)
きっとじゃんけんで負けて仕方なくなんだよー!ゆきかわいいv
「す、すっごい似合ってるよ!男前だよ、ゆき!!」って必死にフォローするわたし。
「…え、ほんとに!?(ぱぁぁ☆)」って嬉しそうに答えるゆき。
単純で素直なゆきかわいすぎる☆


3、料理を作るのを手伝おうとキッチンに行くと、既に誰かが料理をしていました。それは誰?
A.「七面鳥・・・。」と言いながら、豚バラ肉を見つめている野田君。
B.無言でめっちゃ手際良く料理を作っている川村君。


野田かわいー!!それ鶏じゃなくて豚だよー優也ちゃん!!
でもクリスマスといえば七面鳥だよねぇ…豚だったね…残念だね…
って、一緒に豚バラ肉を見つめたい…けど…
やっぱBBBBB−−−−−−−!!!
かわむらさま!!(ひれ伏して)
無言でも良いよ!!話してくれなくても良いよ!!
料理作ってる…ってことは腕まくりですか!?それでフライパン返してたりするんですか!?火がボワッ!!って上がってたりとか!?
う…うわわわわわわ…
最高です☆(おい)


・料理も出来上がりパーティーが始まりました。


4、パーティーの途中で、なぜか王様ゲームが始まりました。王様になってほしくないのは?
A.「じゃ、お前と俺がポッキーゲームね!」え、ゲームの趣旨変わってません?ってか逃げられない!辰巳君。
B.「皆の衆!俺様の肩と腰と足と腕を揉みほぐせー!」う、ウゼー!松崎君。


なってほしくないのは?だよね?
これはAでしょう!…意外?(笑)
辰巳ちゃんとポッキーゲームなんて…無理だからーーーーーー!!(汗だらだら)
無理!!心臓発作で倒れる!!
だったら、まだ松崎のほうがある意味マシ!!
あ、わたし松崎の肩担当でお願いします☆(ただ単に肩に触りたいだけだろ)


5、だんだん皆のテンションに付いて行けなくなったアナタ。そんなアナタに声を掛けてくれたのは?
A.「大丈夫?・・・一緒にお喋りしようか!」その笑顔に癒される!林君。
B.「ひざまくら、する?」鼻血出してもいいんですか?越岡君。


ええええええええ!!!!!
こっしー…!ひざまくら!?
え、こっしーがしてくれるんだよね?
あの…Bでお願いします…(照)
だってこっしーが言ってくれてるんだから断れないでしょー!(言い訳だね)
こっしー素敵だよー☆こっしーの虜ですよ!!


6、松崎君の提案で1人1曲アカペラで歌うことに!聞きたいのは?
A.藁谷君を使って「恋人はサンタクロース」を歌う武内君。
B.「あわてんぼうのサンタクロース」を熱唱する前田君。


松崎ウザいこと言い出すよねー。(え?)
Aかなー。幸太朗さんの歌声っ!!(がっつき)
「藁谷さんを使って」って、一緒に踊るってことだよね?(無理やり)
幸太朗さんと藁谷さんが超笑顔で腕組んだりかわいい踊りを踊ってくれるんだよーv
スキップしたりとかね♪(見たいだけ…っていう)


7、この後は何をしたい?
A.「とりあえず、カラオケ行って騒ごうよ!」意外にベタだね、池田君。
B.「今から、イルミネーション見に行こうよー!」テンションハイな山本君。
C.「まだケーキ食べてないじゃん!ケーキ食べようよー!」駄々をこねる福田君。


C☆
そうだよねぇ〜ケーキ食べてないよー!
松崎、今すぐ買ってきて!!もちろん松崎のおごりで!!(おい)
さっき肩もんであげたでしょーが!!
駄々こねる福ちゃんかーわいいー☆(はい、今日も福ちゃんにあまあまです)


8、みんなが何かクリスマスプレゼントをくれるって!どれが良い?
A.「フィンランド行こう!」え、サンタを見に行くの?前田君。
B.「あ、これ余ったからあげるわ。」と余り物の材料をくれる江田君。
C.「サンタってね、男の人なんだよ!」・・・豆知識をくれる野田君。
D.「お前は勉強しろよ、バーカ。」頭をクシャッと撫でて、参考書をくれる武内君。
E.「これで良い?」とテディベア(大)を抱きながら上目使いをする、山本君。
F.「はい。」とモミの木を担いで来た福田君。
G.「これ聞いて、クリスマス気分に浸ってね!」クリスマスソングのCDをくれる松本君。
H.「俺とペアルックしようぜ!」サンタ(男)のコスプレをくれる藁谷君。
I.「トナカイでも良いよね?サンタ逃げちゃってさ。」川村に続き、アナタもサンタが見えるの?!林君。
J.「明日は、2人だけで秘密を作ろうよ。」肩を抱きながら言う越岡君。
K.「あ!用意するの忘れちゃったなー・・・これあげるね。」手元にあったホッカイロをくれる池田君。
L.「俺んちサンタ来ないからさ。代わりにお前来てよ。」え、プロポーズ?!をくれる川村君。
M.「今寒いからさ、一緒にハワイ行く?」りょ、旅行をプレゼントですか?加藤君。
N.「俺の愛とか、要らない?」頬を赤らめながら、俯き加減で愛をプレゼントしてくれる辰巳君。
O.「プレゼントは、ア・タ・シ!って言いたい所だけど、今回はお前を貰うぜ。」キザな言葉をプレゼント、松崎君。


Dの幸太朗さん素敵…!(鼻血)
Fのモミの木福ちゃんうける!!でもやりかねない!!(うそぉ!?)
Jのこっしーのキャラが完全に確立されてる!(笑)こっしーに騙されたい…!(危険)
Kの池ちゃんもほんわかムードでいいなぁ〜こういう自然なのいいなぁ〜v


でも…え、どうしよう!!
正直、松崎みたいに強引なの嫌いじゃないんだけど!!(笑)
えー…やっぱり陵くんかなー。
だってプロポーズだし。(そこにこだわる?)
とりあえず藁谷さんにサンタ(女)のコスプレ借りて、トナカイ加藤と一緒に川村家に侵入してみるわ。(ダメです)
それで福ちゃんのモミの木借りて、飾りつけして(もちろんてっぺんの星は山本亮太くんがつけるんだよ)、「メリークリスマス!!」って陵くんに言って…!
それで、その後川村家に嫁に行k(結局それか)


ありがとうございました。

**激*M.A.D. PEOPLE**



ありがとうございましたー!!
あーすんごい楽しかったー♪
いいクリスマスが過ごせそうv

Comment

commentAnchor309
こんばんは。
先程から、みんちゃんの回答が楽しくて、パソの前で挙動不審に陥ってます。
4番の回答を眺めつつ…「そっかー、肩やら腕に触り放題か!」と目から鱗(笑)
そんな楽しいことが出来るなんて不覚にも気が付きませんでした。
そして何より最後の「川村家に侵入」がツボ過ぎて、しんどいです。
お供にトナカイの幸宏君…!!
是非ともサンタの格好のまま川村家にお嫁入り果たしてください(笑)
楽しい妄想ありがとうございますーー。
では、またお邪魔します♪
深波 | 2006/12/24
カレンダー
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>
最新のコメント
フリースペース1
日々の想い出!
フリースペース3
今までのアクセス
簡単 相互リンクホスティング住宅ローン シュミレーション
フリースペース4
拍手はこちらから
       
This template is made by CYPHR. (C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.