wish-clover

ふぉーゆー、“MAD”を応援中のブログです!
Hey! You guys!

記事

一定期間更新がないため広告を表示しています

に、なりそうですね!

どうも!今回は早めに現れました!みんです!


翼くんの日記更新に光一くんソロコン決定に・・・いったいふぉーゆーはどっちに付くの・・・・・・!な状況でしたが(笑)←いやほんと笑えなかったけどねw

滝つドームで、ツアーはふぉーゆーバックとお知らせがあり、急いで地元公演のチケ申し込みするわたし←

滝つ小悪魔バックのふぉーゆーにほくほくして。

滝つコンがスタートして、バックがふぉーゆーで、でも光一くん新曲のMVにはふぉーゆーバックで、ええええええええまさか途中で交代しないよね・・・・・いくらなんでもそれは・・・・・・・って感じの不安もありましたが、先日の滝つ仙台のふぉーゆー&つーこさんの掛け合い?むしろコント?wで、その不安もなくなったかなって感じです。

わたしも胃痛もちょっとは癒えましたw


もともと、地元しか行く気がなかったんだけどねー。
行けない状況の自分が虚しくなってきて、むしろ地元も行かないほうがいいかなーとも思ったけど。
でもやっぱりゆーすけがすきなんで。
苦しくなるときもあるけど、やっぱりすきなんで。
だいすきなんで><←どさくさw

今年はまつざきくんBD当日の広島公演がありますが、それはお友達に任せることにしました。
北海道からだと、飛行機で広島行くには東京経由なんだもんwそこまで冒険はできない。
わたしはわたしで、頑張ります!



それと同時にふーくんもセクゾンバックで露出が増えてくるだろうなー。
こういう形でふたりを応援するのは初めてなので(川村と松崎は同グループだったからね〜。ふたりともテレビ露出はほとんどなかったしw)、すんごい新鮮だし楽しいです。
少クラ&ヤンヤンのサンダーバードがかっこよすぎて!今月の少クラ見てみてください><ものすんごいかっこいいから><じゅにあにきゅーの、げんきくんとの2ショがかわいすぎるのおおおおおお><><
とりあえず今月24日のへいへいSPに滝つ&セクゾンが出るので、ピンポイント共演><裏でふぉーゆーとふーくんたちの絡みあるかな><ってすっごい楽しみです!

滝つ札幌が来月7日で、お友達にも会えそうで楽しみ!

楽しみがありすぎてどうしよう^^これで当分生きていけるね^^



では!またそのうち!←どっかで聞いたセリフw

<< よっ! | TOP | 

Comment

カレンダー
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
最新のコメント
フリースペース1
日々の想い出!
フリースペース3
今までのアクセス
簡単 相互リンクホスティング住宅ローン シュミレーション
フリースペース4
拍手はこちらから
       
This template is made by CYPHR. (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.