wish-clover

ふぉーゆー、“MAD”を応援中のブログです!
Hey! You guys!

記事


てな感じで軽く現れてみました、みんです^^←

まともな日記は4月以降書いてないという・・・なんということだ・・・
時が経つのは早すぎて・・・
だってもう今週で8月終わるんだぜ・・・

だって、わたしSHOCKの楽についても書いてないんだよwww
PZ初日についても書いてないし、PZ楽についても書いてないよwww
夏をそっくりそのまますっとばした感じですねw

色々さくっと書くとすれば、わたしは今年の夏を忘れることはないでしょう。
お友達には何度感謝してもしきれないです。
いつもわたしのボケ(笑)を拾ってくれてありがとう。


そして、今。
わたしはまさかの高橋颯くんにdrdr状態です。
しょーくらJr.にQの福田さん風に紹介するとすれば、

「ヘッドスピンの!」

高橋颯くんです^^
やーばいかわいさです^^
まさか丸野優(当時14歳)を担当にしてから約10年のときを経て、またも14歳にdrdrするとは思ってもみませんでした。
いや、同じ14歳でも当時とは歳の差が違うぜ^^
セクゾンさまりーには行っていませんが、レポを見て日々drdrしています。
一時録画さえめんどくさくてしていなかったしょーくらを楽しみに毎週録画し、JJLを毎週録画し、北海道では土曜の早朝に放送されるヤンヤンじゃんぷも毎週録画しています。
セクゾンDVDも購入しそうです^^
楽しいです^^


で、ふぉーゆーは秋はどこにいるんですか?w

Comment

カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
最新のコメント
フリースペース1
日々の想い出!
フリースペース3
今までのアクセス
簡単 相互リンクホスティング住宅ローン シュミレーション
フリースペース4
拍手はこちらから
       
This template is made by CYPHR. (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.