wish-clover

ふぉーゆー、“MAD”を応援中のブログです!
Hey! You guys!

記事

一定期間更新がないため広告を表示しています

朝起きて、いつものようにだらだらとついったを見ていましたらば。
(最近は携帯持ったままついった開きながら寝てることが多いw)


今日がふぉーゆー結成(というか、結成判明?w)記念日なのですね!


え!!!???と思って自分のブログを遡ったら、ちょっと面白かったので見てみてくださいw
どこぞの萌えアイドルwwwwwwwww
いや、確かにふぉーゆーは萌えアイドルですけど←

でも、1日はわたしそんなについったにハマってなかった気がする・・・その次のエントリでは「ついったできゃっきゃするのが楽しい^^」って書いてるから数日後には間違いなくダダはまりなんですけどw

D誌さんのツイが発端なんですね。
え!?ふぉーゆーなの!?4U.なの何なのどっちなの!?ってなってたことを思い出すw
そのときのD誌さんのツイがRTされてて、なんだか今頃嬉しくなっちゃったよ・・・!

同じエントリーで、プレミアムぶらっくじょーくについても書いてます。
歌ったっていうのがねー!ほんっと嬉しくて珍しくて誇らしくて!
今ももちろんすっごい嬉しいんだけどね、あのときのぶらっくじょーくでの歌披露かーらーの、PZふぉーゆーコントでちょっと歌ってみちゃったりしてかーらーの、滝つコンふぉーゆーコーナー(Oh!〜PGF)に繋がってるわけですからねw
しかもそれが、ひっくるめて半年以内なのがすごい!
かなり追い上げた一年でしたね!

自分のおたく史上今までにない追い上げに戸惑いもありますが(笑)、ひねくれるわけでも調子に乗るわけでもなく変わらずひたすら前を向いて進んでるふぉーゆーの4人はほんとにすごいと思うし、尊敬するし、付いていきたい、応援したいと思うわけです。

もちろん、当時のM.A.D.の追い上げを見せた時期から今現在を考えると、今の状態がずっと続くわけはないな、移り変わっていくものなんだよな、まさに諸行無常ってやつなんだなって思うけど・・・
それでも今のこの気持ちや想い出は、1年後にまた宝物になってることは間違いないから。
こうやって今の気持ちを書いておくのもまたいいなーって思うよ。こういうとき、ブログ書いててよかった〜って思います。

とにかく今はひたすら、ゆうすけがだいすきです!←若干どさくさw

来年の今日も、こうやって今日のエントリー読んで、あっはっはwwwwwって笑えてたらいいなーって思います。
ついでにわたしの野望も、叶ってたらいいなって思います。

Comment

commentAnchor1401
こんにちは。
突然のコメントですみません。
昔々にブログでお話させてもらっていた藁谷担(今は真田くんを応援してます)のこたといいます。
最近あの時にお話していた嵐組ファンの方たちとまたお話がしたいと思い探していたら、みんさんのブログを見つけました。
ブログを続けていらっしゃるという事を知って本当に嬉しくなりました。
もう6年も前の事なのでわたしの事は覚えていらっしゃらないかもしれません。
ですが、またお話出来たらと思ってコメントさせていただきました。
本当に突然のコメントですみません。
失礼します。
こた | 2012/04/20
commentAnchor1402
こたちゃん☆

うわあああああああお返事が遅くなりすぎて本当に申し訳ないです><><

またわたしのブログを見つけてくれてありがとう!
当時とは応援してる人は変わってるけど、わたしの生活はずーっと続いてるから、ここも続けたくて。
今はほとんどついったばっかりだけど(笑)でもホームとして使ってますv

こないだはついったのほうで嵐組について色々話せて楽しかったよー!
あの頃の思い出を共有できる人って、本当に貴重だと思う。
ありがとねv

これからもどうぞよろしくお願いします♪
みん@レス | 2012/08/26
カレンダー
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
最新のコメント
フリースペース1
日々の想い出!
フリースペース3
今までのアクセス
簡単 相互リンクホスティング住宅ローン シュミレーション
フリースペース4
拍手はこちらから
       
This template is made by CYPHR. (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.