wish-clover

ふぉーゆー、“MAD”を応援中のブログです!
Hey! You guys!

記事

一定期間更新がないため広告を表示しています

といえば、

SHOCKサントラ聴いてほわほわ→スピッツ新アルバム聴いてふわふわ→SHOCKサントラ聴いてほわほわ→思いついたように嵐DVD見てまつざきくん(時に川村)にほわほわふわふわ→SHOCKサントラ(ry

の、繰り返しです。

仕事は細かい繰り返し繰り返しですが、集中してやってたらあっという間に昼→あっという間に退勤時間、の繰り返しです。
一日ってこんなに早く過ぎてたっけ。これが年というやつかw←
でも、充実してるなーって感じです。
これでヲタ活があれば最高なんだけどなー^^


やっぱり、ぼーーっと考えたいときにはスピッツは最高です。
思い出してにやにやしたいときにはやっぱり松崎くんが踊ってた曲なんだけどねw
スピッツは歌詞で空想できるの。
草野さんの歌詞はストレートっていうより技巧派だから、歌詞の表現ひとつ取ってみてもいろんな考え方ができるから、すごく面白い。
この表現、どうやったら出てくるんだろうって思うよー。素晴らしい。


あとね、最近HABAのスクワランオイルを買ってみたよ。15mlで1050円で売ってたからつい。
最近目元が乾燥して・・・前の仕事からなんだけど、多分職場がエアコンで乾燥してるのと、目をよく使う仕事だから目元に疲れが出ちゃってるんだね。
ああもうわたしもそういう歳なんだーってちょっとショックではありますwこういう肌の衰え、2、3年前まではぜんぜん気にならなかったもんー。
そろそろ何かしよう!
ってことで、今まで使ってるソンバーユにプラスしてスクワランオイルを使ってみてます。
まあわたしの場合、肌荒れすごくて少し前まで色々化粧品使いすぎて肌痛めてたので、今は逆にシンプルケアっていう状態ではあったんだけど。

夜はクリームクレンジング→無添加石鹸で洗顔→肌が濡れた状態でソンバーユ2、3滴を手に広げてから顔につける→スクワランオイルを1、2滴広げてつける

ってだけなんだけど。
効果は、肌がちょっとやわらかくなったかなーっていう感じと、目元の乾燥がちょっと良くなったかも・・・?って思い始めてるところです。
良いかどうかはこれから判断してこうかと。
15mlのちっちゃーいオイルだけど、一回の使用量も少ないしなかなかなくなりそうにないので、気長に使います!


あとは・・・・・SHOCKレポに癒されてます。
夜公演がある日は、ちょうど仕事が終わる時間に開演するから、帰宅してごはん食べてる頃に幕間レポを見てにやにやして、お風呂入って出てきたら終演してるという・・・完全SHOCKに合わせた生活リズムw
こないだの野球大会、内くんも終演後合流してたそうで・・・・ちょ、休ませてあげて・・・!と思ったりした;
わたしが観劇したときも、松崎くんなんだか痩せたなって・・・リユニオンの背中見てそんなことを考えてました。
今はもっと痩せちゃってるんだろうな・・・・食べてるけど、それを上回る運動量なんだよなって思って。
もちろん、松崎くんだけじゃなくてみんな。
4月末・・・・言うのは簡単だけど、さっきわたしもあっという間って書いちゃってるけど、演じてるほうからしたらほんとに長い・・・・

今日は昼夜あるんだね。
ただ無事を祈ることしかできないのが悔しいけど・・・・・・カンパニーで乗り切れますように・・・!





続きからは拍手レスです!

美空さま!レスが遅れてしまってすみません;

美空さま☆

初めましてー!
拍手&コメントありがとうございます!

ブログ、書かれてるんですねー!
わたしは文才まったくなくて・・・素晴らしい文章を書こう!と思って頑張った時期もあったけど結局難しくて、今はひたすらだらだらだらだら書きたいことを書き続けてます(笑)
周りの人を不快にさせる言葉さえ書かなければ、だらだら書いてもいいのかなって(笑)
文章っていいですよね!周りと嬉しさ楽しさ共有できるし。

SHOCK、わたしも今回初めて観に行きましたが、素晴らしかったです!
周りの友達から「観たほうがいいよ!」って薦められてたんですが、その友達の気持ちがわかりました(笑)

滝つコンDVD、素晴らしいですよね!
観るたびに胸がいっぱいになります。ふぉーゆーもこれを観て喜んでるといいなって思いますね♪

コメントありがとうございました!
最近は更新が遅いですが、よろしければまた遊びに来てやってくださいねv

Comment

カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
最新のコメント
フリースペース1
日々の想い出!
フリースペース3
今までのアクセス
簡単 相互リンクホスティング住宅ローン シュミレーション
フリースペース4
拍手はこちらから
       
This template is made by CYPHR. (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.