wish-clover

ふぉーゆー、“MAD”を応援中のブログです!
Hey! You guys!

記事

一定期間更新がないため広告を表示しています

また1ヶ月以上開けてしまった(笑)


続きにコメレスがありますー!>ノリコさま


えっと、わたしは元気です!
わたしの最近はというと、2月でそれまで働いてた仕事を辞めまして、3月からまた新しい職場で働き出しています。
めーっちゃ脳みそフル回転!疲れる!
ついった見ていただいてる方ならわかると思うけど、毎日気づかないうちに寝落ちしていますw
気づいたら朝で、ほんっとこわいw


ジャニ的出来事としては、SHOCKを生まれて初めて観に行きました!!!!!
いっちばん最初に、オケの演奏が始まるでしょ。で、スクリーンに「SHOCK」って映し出されるでしょ。
わたし、その時点で涙わーーーーーーって出ましたwwwwww
まつざきくんが出てきてもっとわーーーーーーーーって泣きましたwwwww
2幕の最後まで涙止まらなくて・・・初めての経験でした。
なんでそんなに泣けたのかなあ・・・
もちろんSHOCK自体のお話にも引き込まれて泣いたし(さやリカがすごい良くて泣いたしウチの情けないキャラにも泣かされたし最後のONEDAYも良かった)、元々殺陣見ると泣いちゃうんだよね、斬り合ってる人たちの背景とか勝手に空想しちゃうタイプだから←
でも大きかったのは、ずーーーっと夢に見てた初観劇!ってことと、08DVDで見てたまつざきくんのダンスとは格段にレベルが違ったってことだと思う。
あの人、ほんっとに堂々と踊ってて、自信に満ちてて、あの頃のダンスとは全然違った!
もうなんか、今までのあの人の歴史を考えちゃって、うわーーーーって泣けたwwwwwわたし痛いwwwww

博多公演を通り抜けてきてるっていうのもあると思うけど、カンパニーがもうしっかり団結してて、素晴らしかったです。
まつざきくんのことで言えば、もちろん今も成長途中ってところもあるけどね。
お友達も何人か言っていたけど、ウチの告白のシーンの台詞もらってるところはもうちょっとオーバーに掴み掛かるくらいの表現してもいいかなって思うし・・・「ウチ、うそだろ!?」のあたり。あそこはほんとに重要なところだもんね。
・・・誰か本人に伝えてくださいw←
でもHigherとかソリタリはほんっとかっこよかった・・・あるとき、入った公演のソリタリがものすごい調子良くて、脚の跳ね具合が全然違ってまつざきくんじゃないかと思ったw

ほんっと・・・SHOCKは癖になるねwまた行きたいもんw


そして、滝つコンDVD発売しましたね!!!!!
ふぉーゆーコーナー、ほんともう泣くこと通り越して呆然としながら見ましたwww
ついにあの人たちの曲が映像化、だね!!!!!!
まつざきくんの歌声が甘くて甘くてびっくりしていますw札幌で観たときはとにかく「(意外に←)うまい!!!」っていう感想が始めに来たので、こんなに甘かったとは思わなかったw
しかも甘くてふわふわボイスなのに、4人で歌ったら何故か聞き分けられる、目立つ、という・・・w
PGF松崎ソロのイヤモニを押さえる手に萌える。
その後のさりげない「べいび!」の掛け声も素敵ですねwあのアングルじゃ、松崎担以外は誰が言ったかもわかんないんだろうなっていうくらいのw
でもしあわせです。かずきよパートだからw

気まぐれのお着替え・・・・・なぜあの人たちの腰がアップになるんだかわかんないけど(笑)こういう映像にしてくれたのは多分滝様ではないかと思うので、感謝を述べたいと思います!
いや、あのお着替えに喜んでいるのではなく!!!わたしはベルトを外す手に萌えているのです!変態ではない!←
ついったでつぶやいたけど・・・・・気まぐれバックが辰松になったのって、やっぱり滝様のお計らいだと思うのです。
滝様が「やっぱ福田のほうがよかったー!」って言ってた(笑)とおり、普通に考えたら辰福だと思うし、福田さんはプロなので、もし福田さんだったら、やっぱりたつみんと同じように完璧にやりこなすと思うんです。
でもここで松崎くんにしたのは、滝様からの松崎君への試練なのではないかと。いやわたしが勝手に想像してるんだけどw
だって、滝様客席登場のときだって、たつみんはもう完璧な喋りだけど、松は若干照れが感じられるもんなぁ・・・・・いや、たつみんが凄すぎるんだけどw
それが松の良いところだと思うんだけどね・・・プロへの道は厳しいねw

山手線の、かわいい「しーぶや♪」にきゅんきゅんしたり、ぐっさんパートに驚いたり(他のところでも一人で言ってたの!?←)、しゃんぐりらの滝様との掛け合いにきゅんきゅんしたり(歌詞わかってないけどwwwwwww)、あーーもう言い出したらきりがないですね。

だいあもんどは滝様アングルがやばいですね。
わたし、まつざきくんのだいあもんどは優しいヴァンパイアだと思ってたんだけど、見てみたら全然優しくない!!!!!ぎゃああああああ!!!!!!ってなりました←
ちなみに福田さんのだいあもんどはワイルドすぎてやばいです。有無を言わさず、速攻で血ぃ吸われる勢いですwwwwいやまじで。笑い事じゃなく。←

あーーもう言い出したらきりがないですね←2回目


SHOCKも滝つDVDも感想書けないと思うけど、こうやってちらほら語っていきたいと思います。


ひばりコン完全版、見ました!
意外に映ってたねーまつざきくん!相変わらず素敵な身のこなしです。ギンギラについては何もいうことはありません、完璧だから←
完全版を見せてくれてありがとーありがとーです♪


今日もSHOCKは昼夜あるんですね。
光一くんの足、心配だけど・・・・・無事に千穐楽まで走りきれること、全力でお祈りしています。




続きから、ノリコさまへコメレスですv

ノリコさん☆

こんにちは!
レスが遅くなってしまって申し訳ありません;

連絡先を載せてくださっていましたので、いただいたコメントについては非公開のままにさせていただきました!
お返事については、メール送らせていただきました☆
よろしくお願いします!

Comment

commentAnchor1399
やほー♪なんだか久々にコメントする気がする…ちゃんと読んでるんだけどな…おかしいな…←
SHOCKにSHOCKにSHOCKに…滝つDVDにSHOCKに…とSHOCK漬けな毎日で、ついったでレポを追うのに必死で滝つDVDがあんまりリピれてない…!!><
しかも嵐のお陰でHDD整理にも追われる日々…このままでは4月が迎えられない(´-ω-`)こまた…w
でも元気に楽しく生きております♪(●´з`●)<はあやくこいこいしーがーつー!!!!
みんちゃんも新しい生活も始まってまだ2週間弱…たぶん気疲れもあって大変な日々だろうと思うけど、体調崩さないよう気をつけて…☆彡
再会を楽しみにしてるよおおおおっ((o(*゚∀゚*)o))
き→ま | 2012/03/11
commentAnchor1400
きまちゃん☆

きまちゃんお久しぶりー!・・・でもないか(笑)
コメントありがとーv

そうそう、ついった遡るのに必死!wそれさえままならない状態です・・・誰か助けてw←
そうだよー4月は留守が多いもんねwいっぱいHDD空けておかないと家も空けられないよーw

んー、やっと雰囲気に慣れてきたかなーって感じだけど、仕事的にはまだまだだな・・・頑張らないとねー!
今のわたしには、パワーの源がたくさんあるし!
お友達とか、ついったとか、SHOCKレポとか、松崎くんとか!!!!
3月、あとちょっと!乗り切るよ!
がんばろうぜ!

ありがとーvまた来てね♪
みん@レス | 2012/03/17
カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
最新のコメント
フリースペース1
日々の想い出!
フリースペース3
今までのアクセス
簡単 相互リンクホスティング住宅ローン シュミレーション
フリースペース4
拍手はこちらから
       
This template is made by CYPHR. (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.