wish-clover

ふぉーゆー、“MAD”を応援中のブログです!
Hey! You guys!

記事


もうすぐ今日が終わっちゃうー。




陵くん、お誕生日おめでとうございます。

…書き出してみたけど、何て書いたらいいかわかんないや(笑)

陵くんの姿が見れなくなってから、すっごい苦しくてどうやって生きていこう…って思ったけど(いやほんとにw)、今では普通に暮らしてる自分がいます。
そして楽しかった想い出しかない。

忘れたわけじゃないよ。
でも引きずってもいない。
楽しかったなあ…って、懐かしく思っています。

もちろん今もとっても楽しいよ。
またあんな状況になったら…って不安はないわけではないけど、今は、ひたすら頑張ってるあの人たちに必死にしがみついていこうと(笑)思っています。

陵くん、元気ですかー!
陵くんが元気にしあわせに暮らしてるなら、それでいいや。

たまに、思い出すね。
忘れられるわけないし!陵くんが爪あと(笑)を残していったんだからね!




ねえ、今日パンダの話題が出たのはほんとに偶然なの?(笑)
パンダはもちろん好きだけど、50億あったらもっと違うことできるぞとは思う…


パンダネタで〆(笑)

Comment

commentAnchor1395
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2012/02/09
commentAnchor1396
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2012/02/12
カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
最新のコメント
フリースペース1
日々の想い出!
フリースペース3
今までのアクセス
簡単 相互リンクホスティング住宅ローン シュミレーション
フリースペース4
拍手はこちらから
       
This template is made by CYPHR. (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.