wish-clover

ふぉーゆー、“MAD”を応援中のブログです!
Hey! You guys!

記事


滝つDVDが来月発売とな!!!!!!!!!

不意打ち(しかも来月!)なんて嬉しすぎるううううううううう
あ、まだ予約はしてないんですけどね(笑)
とりあえず初回かなあ・・・トニコンオレキミDVDみたいに、後から通常盤購入するパターンになりそうだけど(笑)
だって滝つのおふたりなら、副音声で個人名出して話してくれそうなんだもん!
ありがたい。


そして今年のSHOCKですが、




わたし、




初めて、




SHOCK観に行っちゃいます!!!!!!!



ダメ元で一般のお電話掛け始めたら火がついちゃって、1時間ちょいくらい戦ってたら、平日取れました・・・!
ううううううううう嬉しいよおおおおおおおお
夢にまで見たSHOCK・・・・・こないだ、観に行きたいな〜でも夢のまた夢だ・・・・・・って書いてたのにね(笑)
しあわせ噛み締めながら、観てきたいと思います。


そして、来週のプレミアムがまみっくすで暁!!!!!!!!
これまた不意打ちすぎてびっくりしましたー!
どんなアレンジ加えてくるんだろう!楽しみ!

来月はひばりコン完全版で、ギンギラギンだし!
12日ね!録画忘れないようにしないと!

このタイミングで・・・・・はあ。今月から来月に掛けて、しあわせすぎるよ〜。
最近でれでれすぎてどうしよう(笑)

Comment

commentAnchor1397
初めまして。
私もふぉーゆー担で札幌在住です。タキツバコンも参戦しました。
またコメさせていただきます。
ちなみに辰巳担です。
おぐら | 2012/02/15
commentAnchor1398
おぐらさん☆

こんにちはー!
レスが遅くなってしまい申し訳ありません;
訪問ありがとうございますv

辰巳担さまなのですねー!
北海道のふぉーゆー担、周りになかなかいないのでコメント嬉しかったです!
仲良くしていただけたら嬉しいです♪

また遊びに来てやってくださいねー!
みん@レス | 2012/03/10
カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
最新のコメント
フリースペース1
日々の想い出!
フリースペース3
今までのアクセス
簡単 相互リンクホスティング住宅ローン シュミレーション
フリースペース4
拍手はこちらから
       
This template is made by CYPHR. (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.