wish-clover

ふぉーゆー、“MAD”を応援中のブログです!
Hey! You guys!

記事

一定期間更新がないため広告を表示しています

あけました!

カウコンはもちろん行かずに放送を楽しんでましたが、ふぉーゆーが帝劇に連れて行かれたのにはびっくりしましたw
右下のワイプで「かもんかもん!」するゆうすけにきゃーきゃーしていたら(それと同時に繋がりにくくなっているついったにいらいらしたwつぶやけないしw)、ん?ステージにいない?もしや・・・・・と思っていたらやっぱり帝劇にキタ!!!!!!!w
翼くんはバイクで来たと言ってたけど、ふぉーゆーはどうなんだろうね?バイクの運転手さんに「乗れよ!」って言われる福田さん想像しちゃったんだけどw
でも4人もいたらバイク4台準備するのもどうなのかなと思うし、やっぱバン移動だったのかな?
だとしたら、年明けの瞬間は4人で車内でわーわーできたんだろうね。わーわーした直後に、「光一くんはっぴーばーすでー!」って辰巳あたりが言い出してるに違いないw

ドームにいるよりも映り込んでたし、それはよかったと思うけど、ドームのふぉーゆーファンさんたちの気持ちを考えるとね・・・
ただ、ガイズとイマジンは羨ましいw

それはそうとわたくしごと。
昨年秋に、ずっと可愛がってくれていたじーちゃん(このブログでもよく登場していたと思うけど)が亡くなって、何だかまだ実感が湧かない感じで・・・名前を呼んでくれる(でも妹と名前をよく間違えられていたw)声とかも頭の中に残ってるのに。
でもじーちゃんのことだから、間違いなく天国から見守ってくれてると思うので、ちょっとずつ立ち直れたらいいなと思っています。

今年も頑張ります。よろしくお願いします!


さてさて、今日からSHOCK博多座ですね!
数日前からカンパニーが博多にいると噂で聞いて、何だか寂しい気持ちになっていたのですがw
だって北海道と福岡なんて端と端じゃないか!天気予報で全国地図見るたびにため息でるよw
今日から4ヶ月!キャストのみなさんが怪我なく千秋楽を迎えられるように祈っています!
わたしは全力でレポをお待ち申し上げております!w

そして今日はW誌発売ですよっとv
お友達に早売り情報はいただいているのですが(ありがとうございます!)、掛け合いだし撮影の設定がかわいいしで、頭の中がお花畑でございます。
読んでると、ほんと仲良いし光一くんにも信頼してもらってるな〜って感じがするよね。ありがたいね。

そんなわけで、ふぉーゆーの話題が尽きない2012年の幕開けとなりましたね!
わたしにとっても、読んでくださっている方にとっても、楽しくて笑顔がいっぱいの一年になりますように!

Comment

カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
最新のコメント
フリースペース1
日々の想い出!
フリースペース3
今までのアクセス
簡単 相互リンクホスティング住宅ローン シュミレーション
フリースペース4
拍手はこちらから
       
This template is made by CYPHR. (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.