wish-clover

ふぉーゆー、“MAD”を応援中のブログです!
Hey! You guys!

記事

一定期間更新がないため広告を表示しています

こういちくんやらっちふぉーゆーのL.A.の写真が出ましたねー!

お友達がいち早くジャニショに確認しに行ってきてくれたのですが(ありがとー!)、送られてきた写メの数が半端なくて(一通目に湧いて返信してる間に二通目がw)、こんなに!?って驚いた(*´艸`)!

ふふふふふやっとあの人たちの需要が事務所に認められてきたのですな!
遅いよ><!←

しかし、写真があまりにも修学旅行のスナップみたいで笑えましたw
特に、ジュース飲んでるやつ!
きっと、プロのカメラマンじゃないよね…って感じのフラッシュとかw
もしや、マネージャーさんか誰かが撮ったやつを売っちゃえ〜(*´艸`)って感じで出したんじゃないよね?w
ありがたいことだけど(*´∀`*)

松崎くん的見所としては、かぼちゃTシャツと、サングラスを装着したイケメンな姿と、やらっちとの腕組みと、ジュースを持つ美しい手と、あと何あのサンタの物真似してるかわいい人(*°∀°*)!
持って帰りたすぎて泣けるわ。゜(゜´Д`゜)゜。

楽しかったようで何よりです(*´∀`*)
何やらカメラが写り込んでたので、ドキュメンタリーとして出してくれるのを期待してます!
必死なジェスチャーとつたない英語でジュースを買う姿とか(*´艸`)w←妄想w
しかし、留学経験があるとはいえ、ゆうすけが流暢な英語を話してるとは思えないし(*´∀`*)(ごめんw)


あと、来月のW誌は光一くんと対談!!!!!!
2ヶ月連続で先輩と対談!ありがたいですね!本当に!
楽しみです♪
光一くんに散々いじられるゆうすけに期待w


さて、にやにやしながら話してる間に、2011年が終わってしまいますね…。
今年は本当に早かった!この間、カウコン観たばっかりだったのに、またカウコンがw

自分としては、年明けから仕事に力を注いでいた2011年でした。
夏にPZ遠征できたのが大きかったです。今の仕事を始めなければ遠征なんてできなかったし…!

そして、松崎担になった年でもありましたね。
自分としては、前と変わらないスタンスで応援してるつもりだったけど、気持ち的にはやっぱり楽になりました。松崎担として、まっすぐ向き合うことができるのが大きい。
やっぱり大きな存在だ、まつざきゆうすけ(*´∀`*)


「2011年こそは、高く跳び上がりたい」って前に書いた気がするけど、まだまだです。跳ぶにはまだ早い気がしています。
でも、叶えたい目標があるから、来年こそは…って、思っています。
動機はわりと不純だけどwそのために自分が頑張れるなら、まあそれでいいじゃないか、と。


ブログ更新は最近さっぱり不定期になっちゃってますが、まだまだ続ける気でいますよ(*´ω`*)ゞ
2012年も、wish-cloverをどうぞよろしくお願いいたします!


それではみなさま、よいお年を!
カウコン中継にふぉーゆーが映りますように〜(*´艸`)←お決まりw

Comment

commentAnchor1393
いえいえ〜(*´艸`*)ほんとLAおさしんテンション上がるねっ!可愛くて格好良くってわちゃわちゃもしてて最高\(^O^)/
W誌も楽しみすぎる(●´∀`●)光一くん×ふぉーゆー♪色々いじってもらえる事を願って☆彡
カウコンも無事ふぉーゆー映ったしねっ!良い年明けだっ!←
2012年もふぉーゆーにとって良い年になれっヽ(●´▽`●)ノ
みんちゃんにとっても良い年になれっ☆彡
き→ま | 2012/01/02
commentAnchor1394
きまちゃん☆

コメントありがとー!!!
毎回反応してくれて嬉しいですv

ね、仕事できっちりしてる写真もいいけど、修学旅行の写真見てるみたいでちょっと面白くて新鮮だ\(^o^)/w

W誌、わちゃわちゃしてかわいいねー!!!意外と松が喋っててびっくりしましたw
そして、福松並びを見るとうちらのプリを思い出すwきまちゃんが言ってたとおりほんと似てるよ!w

ほんと、良い年明け!2012年もきっと良い年になるよ!
というか、一緒に良い年にしていこうぜ(どやw
・・・・・って、福田さんが言ってましたよ←

きまちゃん今年もよろしくーーー!!!!!
みん@レス | 2012/01/07
カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
最新のコメント
フリースペース1
日々の想い出!
フリースペース3
今までのアクセス
簡単 相互リンクホスティング住宅ローン シュミレーション
フリースペース4
拍手はこちらから
       
This template is made by CYPHR. (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.