wish-clover

ふぉーゆー、“MAD”を応援中のブログです!
Hey! You guys!

記事

一定期間更新がないため広告を表示しています

石川公演も終わり、代々木公演も終わった頃かな〜って感じの、このタイミングで。


まつざきくん、25才のおたんじょうびおめでとうございま・・・・・した!!!!!!←

誕生日当日にブログ上でお祝いできてなくてすみません;
でも、ついったでは0時きっかりにお祝いしたんだよー!いつもは10時台に寝落ちするわたしが!
褒めてよね、ゆうすけ!←

滝つコン札幌の日程見て、いちばん最初に思ったのは。
「25才のお祝いできるかもー!!!!!」
でした。ほんとあのときは鳥肌立った!嬉しくて。

あのときは付くかわからなかったけど、無事に付いてくれてよかった。
お祝いもできて、最高の公演になりました。

PGFとか最後のメンバー紹介で「2」「5」!!!ってやったとき、3年前を思い出してしまったよー!
2008年。WWTPの21歳最後の公演で、「2」「1」を作っていたこと。
そのちょっと前の公演を観劇していたわたしは、それがすっごくすっごく羨ましくて、いつか誕生日に近い公演でやってくれないかな〜ってずっと思ってたんだ。
だから、今回地元で「2」「5」ってやってくれて嬉しかったー!

毎回言うけど、まつざきくんがこの歳になるまでお祝いできるなんて思ってなかった。
だからこそ、嬉しさが増すんだよね・・・!

25才おめでと!

先日、色々爆弾が落とされて(笑)びっくりしたよー。本当に泣きそうになった。
悩みながらも、4人で、いてくれてありがとう。



続きは滝つ札幌の覚書です!
楽しすぎた23日〜24日の流れもまとめて書いちゃうよ!

コン内容も書いちゃうからネタバレ注意ですよー!



◆23日

前日夜にうちわも作り終えて、気合を入れて準備!
雨降ってたけど・・・・・・テンション下がったけど・・・・・・・・うちわの袋を何重にも重ねて準備完了!
きまちゃん(@あらしではさくらい、ふぉーゆーではふくだ)が名古屋から来るのでふたりでホテルに泊まるのです!
うちは札幌市内なんだけど、帰るのに1時間かかるからすぐ帰るんじゃ寂しいなと思って!夢の市内お泊まりですv
旅行ではないのにキャリー引いてバス→地下鉄→空港へのバスを乗り換えて。
空港へのバスの運転手さんに、「お気をつけて行ってらっしゃい!」って言われて嬉しかったんだけど、実はわたしどこへも行かないの☆←

つーこさんに会いたいー!と思いながら空港へ←
修学旅行の集団と思われる若い男女に飲み込まれながらも、きまちゃんと合流ー!
うはああああああ7月ぶりー><><><
ついったで散々絡んでるから全然そんな感じしないけど、ちゃんとお会いするのは2回目です←
なのに今日は一緒にお泊まり☆照れるー!←

空港から快速エアポートで札幌駅まで。
席がなかったけど色々話してたらあっという間だったよね。
着いて、すぐにホテルにチェックイン。高層階プランだったはずなのに、このときまったくカーテンを開けていないことに後で気づいた←
そんでもって、北海道っぽいものを食べようか〜ってことで、近くのスープカレー屋さんへ。
「まっちゃい」というものがありまして(抹茶のチャイなんだけども)、名前に反応してしまったわたしはホットなのに注文してしまい(スープカレーも熱々だったもんでw)暑かった←
きまちゃんはいちごこっしーだったよね←いちごらっしーの間違いw
そして注文時にすんごい面白くなってきて、笑いたい気持ちをこらえつつ注文。きまちゃんはすでに笑っていたというwひどいw
ライスの量がすんごい多くて食べきれないかと思ったけど、時間をかけて完食☆おいしかったー!ごちそうさまでした!

そしてホテルに戻って、DVDプレーヤー貸してもらってDVD鑑賞会ー!
・・・をしようと思ったんだけど、DVDの使い方がわからないからホテルのフロントの方に来てもらって。
で、観れるかどうかを確認してもらってたんだけど、使うDVDは当然持参のDVDなわけで。わたしが持ってきたDVDはまみっくすぷれみあむの福田ナビの回を入れてたものだったんだけど、ホテルの方が再生ボタン押したら画面にデカデカとナビしてる福田さんの顔が映って・・・・・・
この状況に耐えられなくて後ろで声を殺して爆笑するわたし←
そんなわたしを見て、「もうこいつはだめだ!」と思ったらしいきまちゃんw、頑張って笑いを堪えながらホテルの方の説明を聞いてくれていたらしい。ありがとう・・・・

そして使い方がわかったわたしたちは、しばしDVDを楽しむ。
21日のぷれみあむ、まみっくすが久しぶりに出て嬉しかったー!曲が明らかひっぷほっぷ系だし、えびしが昔歌ってたイメージが強いからジャズアレンジには違和感あったけど、ダンスがかっこよくて・・・・・・というか、最初の座ってるところからもうかっこいいよね><
口開けないように、ん〜ってして踊ってるまつざきくんがほんとかわいすぎて爆笑した←
ごめんねきまちゃん、わたし萌えると枕とか机とかベッドとか叩くんだよね←

で、いい時間になったので会場へー。
雨風がちょーどすんごいときで、ひーひー言いながら会場まで徒歩&地下鉄で。
わりと時間なかったけど、無事に横のホテルロビーであこさん(@滝様)にもお会いできてよかったv
そして、席を聞いてみたら、近かったw
会場入ってからmyちゃん&earthちゃんにもPZぶりに会えて嬉しかったー!席聞いたら、逆側だけど同じ列だっていうしw
席座ったら、あこさんが見える席だったっていうwうちらのお隣はユカさん(@福)だったし・・・・・すごい偶然!なんなのこのお祭り騒ぎは!w
そのおかげもあって、最初からすごいテンション高かったw


そして公演が始まって。
箇条書きでいきます。


【タッキー&翼TOUR2011 OUR FUTURE 札幌公演】

ごめんなさいやってた曲に自信がありませんwそして順不同w

・3D映像
・わたしはまつざきくんみたいに耳がかわいくぴょんってなってないので、3Dメガネが掛からなくて、結局手で押さえたまま観てました←
・たきつがかっこよくて、お客さんもきゃー!!!!って歓声がすごくて、コンサートに来たな〜って感じがしました。
・やっぱりホールくらいの広さで楽しむほうがわたしはすき。
・じゃにじゃに
・この流れでじゃにじゃには鳥肌立ちますね。爽やかですきです。
・へいなう
・ふぉーゆーいなかったんだっけ?いたんだっけ?いやたぶんいなかった←
・今回はそんな曖昧なスタンスでいきますよ←
・山手線
・ふぉーゆーは上下白衣装だったっけな?爽やか系だったような。(インナーは黒だったような)
・だったような、ばっかりw
・この曲すきー!
・札幌の駅名は、「さっぽろ」「豊平公園」「すすきの」「月寒中央」「美園」「野幌」とか、地下鉄が多くて、さらに南北線・東豊線の駅名だったかな・・・・わたしの路線の駅はさっぱり出てこなかったw
・けど嬉しいな、やっぱりwさすがに松はこの歌詞歌ってなかったと思うけど、特別な感じ。
・びーなす
・イントロでうはああああああ!!!!!!!って思ったけど、脳内をちらちらちらつくあいつ←
・やっぱりずっと観ていた映像を消すことはできないのであるw
・あいつを思い出しながらも、やがてはゆうすけが思い出で塗り替えていってくれるのだろうか・・・って思ってみたりしていたよ。
・だからちゃんと見れてなかったんだねw
・でもゆうすけの「はーなてー♪」はしっかりと見ましたw
・あいしてるぜT&T
・これは覚えてるwwwwwwwwwwまじでこわいまつざきくんwwwwwwwwwwww
・ステ真ん中の階段に、上段2人下段2人で立って「たっきー!」「つばさー!」ってこぶしを振り上げるふぉーゆー。
・他の3人はそうでもないんだけど、まつざきくんの顔へのライトの当たり方が怖いwwwwwwwwww
・まつざきくん、鼻が高いから余計にwwwwwwwww
・もうこの曲は怖いことしか浮かばないwwwwwwwwww
・びりおんずおぶゆー
・上下黒衣装だったような。
・この曲きゅんきゅんするね><
・真っ直ぐ前に(ただしすごい距離がありますよwww)立って踊られたとき、直視できなかった><うそ、がっつり見た><←
・上手→下手に向かってバク宙したのはこの曲?辰巳ちゃんと交差して。
・バク転かな?と思って見てたら、高さギリギリで手付いてなかったからびっくり。できんの!!!!!???知らなかった。
・すぽっとらいとはふぉーゆー出てなかったけど、階段のコントラストがきれい。
・階段が左右に移動して、たまにふぁいぶが見えなくなったのが残念だけど。
・てかこの曲もろパフュだよねw
・だいあもんど
・きたああああああああああ><><><
・イントロで鳥肌立つ。これ。
・ロングコートをしょっちゅうばさばさしててかっこいいのー!他の人、誰一人見れなかった。
・こんな吸血鬼さんがいたら、血全部あげますね← 貧血気味だけどいいですか?←
・かがんでコートの裾持った右手をふぁさーっと横に上げる振りがかっこよすぎて涙目。
・とらびすありがとうございました!
・くいーんおぶあーる
・だいあもんど終わってはあはあしてたんだけどまだ出てるの!?wきまちゃんに「もうむりー><」って言ったら、「まだ出るんだよー」って言われてはっとしたw
・松はいちばん下手側だったかな?
・振りがとっても懐かしい。つばさこんー!手がきれいなまつざきー!
・へーいりっすんとぅざみゅーじっく!
・上手上段に来たのです。まつざきが。
・煽ってたのです、まつざきが。
・この曲、まじでしあわせな時間だった・・・・・・・ぽわぽわしている。
・あーかわいい。あーかわいい><
・映像
・つばざえもんの部屋はここ?
・何かあるたびに見栄を切るつばざえもんが面白かったw格好からして面白かったw
・はい、ぎみら。
・きたきたきたきたきた!!!!!!!
・これでもかっつーくらいついったにてレポが上がってたのがこの曲なので、気合を入れて臨んでみた。うん、早速双眼鏡を覗く・・・・・・・・え・・・・・・・・・・(呆然←
・まつざき見て爆笑して、越→辰→福→辰福辰福辰(ここらへん数秒w)→松
・って感じで見てました。具体的にどこを見てたかはご想像にお任せしますw
・っていうか松のポルシェターボなお尻が素晴らしすぎてガン見してしまってすいませんw
・初回なのにずーーーっと松だけ観てるから、真剣に踊る松(全身タイツなのにw)→なぜか倒れる松(スモークぷしゅ〜!っていうのに当たって)→翼くんが松のまt(ry →なぜか起き上がって電話に出る松→電話でエアギターする松
・っていう流れしかわからないんだけど、みんなが松を撃って、松倒れて、辰あたりが泣きまねして、滝様が電話したら松が起き上がって電話に出て、大喜びするみんな、っていうストーリーだったんだね。←
・翼くんが松のまt(ry を・・・・・・・えーっと、つんつんするところ・・・・・では、双眼鏡使ってなかったんだけど、松の大げさな「ぎゃー!何するんですか!」的な反応はなかったと思ったんだけど(まあそこで生き返っちゃったら大変だもんね・・・松も頑張ったよね・・・)、ちょっと笑っちゃってたらしいね?
・重要なところを見れなくてちょっと後悔←
・最後の、ちゃーちゃちゃーちゃちゃちゃちゃーちゃちゃーちゃちゃちゃって音楽で去っていくのが何か芸人ぽくてとても良かったですw
・えっと、最終的な感想としては・・・・・・・まつざきくん、それは仕込みじゃないんだよね?素でそれだよね?っていう感じです。←
・あーーーーわたしこのブログでは清純派のイメージが売りだったのに。←どこがw
・てか、次の石川公演から黒短パン履き始めたらしいね。いやいやいやいやなんで!←
・北海道が寒かったからだとしたら、北海道民として謝らねばならない。申し訳ない!←
・だってなんで石川からなのかわからないもーん!出すなら最後まで出してもらわないと!←
・MC。
・抱き合うたきつw
・アジアツアーしたいって話とかしてたかな?でもファンはアジアよりまず国内ツアーだろ!って気持ちだったのか、アジア進出への反応が薄いwいや、そうだよねwせっかく久しぶりのツアーだもんね。
・翼くん先日誕生日だったよねおめでとー!とか。
・翼くんお誕生日会したんだよね〜ふたりでごはん行ったんだよね〜とか。翼くん、どっかにカメラ仕込んでるんじゃないかって疑ってたらしいw
・その後はスタッフふぁいぶふぉーゆーたち含めてみんなでわいわいしたそうで。
・その流れで、滝様が朝5時くらいまで作業して作った翼くんおめでとう映像が札幌だけで流れました。
・ふぉーゆーいるかな!って期待してしまうわたしときまちゃん。
・すごい手が込んでて、アメリカのニュースみたいな感じの映像から始まって。翼くんのお誕生日を世界でもお祝いしていたそうです!みたいな。
・そのとき、ニュース速報みたいに上に文字が!
・「上里亮太氏が28歳、松崎祐介氏が25歳の誕生日を迎えていたことが判明しました。おめでとうございます!」みたいな感じの。
・予想もしてなかったからうわああああああ><><><ってなってしまった・・・・・ありがとうタッキー><。
・世界の人たちのインタビュー映像に、翼くんお祝いの台詞をアフレコ(声&テロップ)で重ねててすごかったwwwどっかの国のオレンジ投げ祭りみたいなのの直後のインタビュー映像でオレンジまみれのおじさんが翼くんの誕生日祝ってるのwwwwwww「わたしのほうが翼のことがすきなのよ!」「いやわたしよ!」って赤ちゃんが言い合ってるのとかwwwwwwwいかついおにいさんがオネエ言葉(もちろんアフレコ)でお祝いしてたりとかwwwwwwww
・いちばん笑ったのが「翼くんはヒゲがないほうが素敵よ!」「ヒゲがあったほうがいいわよ!」みたいに言い合いしてる外国の方の映像が出てきたときに、客席が「ヒゲがない」ほうのコメントしてるときにすごいでかい拍手してたことwwwwwwww翼くんに伝わったんだろうかwwwwwww
・ふぉーゆーの4人の名前も出てきてました!どっかの国のおじさま3名がインタビュー受けてる映像で、それぞれ「辰巳です!」「越岡です!」「福田です!」って言ってて、インタビュアーの人「あれ、松崎は?」おじさま3人「これです!(緑の紙でできたものを指して)」インタビュアー「紙かよ!」みたいなのwwwwwwwwwwまつざきくんは人間にもさせてもらえないんですかwwwwwwwwww
・ほんっと爆笑した・・・・・・
・あとさっき話してた翼くんお誕生日会の写真がスクリーンに何枚か。後のほうは翼くんも酔っ払いみたいになっていたwwwwwふぁいぶマッキーと変顔してたりwwwww
・タッキーのコメントがテロップで下に入ってる形。
・ふぉーゆーも写ってました!松がいちばん手前でどアップで写ってて、コメントテロップがかぶっちゃってるから「松崎、かぶってごめん」ってテロップつき!
・翌日ふぁいぶライブにも行ったんだけど、このときのことをふぁいぶも話してて、「スーツで行った」って言ってたよ。すごい豪華だったんだってー。
・滝様は翼くんに3Dテレビをあげたらしい。すげえw
・MC明けは石巻への訪問映像で「友よ」。悲しい景色もあったけど、滝つのふたりのあったかい映像に泣いた。
・ふぁいぶのCry!力也の声が安心するー。しかし次の曲がわかっていたので今日は落ち着かないwwwwwww
・Oh!のイントロの「じゃじゃん!」で鳥肌。スクリーンにモノクロの松崎の写真が映ってるうううううううううううううう(ふたりずつだったけど。松は辰とだったかなあ?)
・正直Oh!もたくさん思い入れのある曲なので(PZ08ねw)、聴いたとき自分がどうなるか不安でしたが(笑)、ステージに4人で立っている状況がほんとに嬉しくて、今まさに見てる気がしなかった。うん、初見なんてそんな感じだろうね。わかってたw
・白に黒ライン入ったジャケットに、白パンツ。
・歌い出しからいきなり辰巳ソロ→「いつまでも〜」から越松→福→辰福、で合ってる?
・ぽーーーーっと見てる間にPGF。福田さんが「みんなで踊りましょーー!!」みたいなことを言ってたのは覚えてる。
・白ジャケ脱いで、辰→黄色×豹柄、越→赤×チェック、福→緑×ペイズリー(っていうらしいよ)、松→紫×ドット、のベストで歌ってた。
・この曲もたくさん思い入れの(ry だし、振りも当時のと同じだからまったく思い出さないと言ったら嘘になるけど、楽しそうなゆうすけ見てたら何かもうどうでもよくなっていた感じ。
・「すきに♪ちがーいーなーいーのさーあー♪」が松パート。かずきよパート><><><そして思ったより上手くて「うまっ!!!!!!」って言っちゃったごめんなさい←
・4U.〜♪のところはすごい嬉しそうだったね。得意気な表情がかわいかった・・・!ふぉーゆーになれてよかったね・・・!
・ほんっとにこにこしててねー楽しそうでねー最後のところで後ろ向いた状態からひとりずつ前を向いていくんだけど、最後だったゆうすけがにっこにこで指で「2」「5」って作ったときはもううわああああああああ><><って感じでした。もうこのひとがすきすぎてどうしたらいいのか><><
・最後のターンが超きれいでした><
・まつざきの25歳初のステージで松崎うちわ持ってこの曲を見ていられることに全力でしあわせ感じた・・・!
・気まぐれ。滝様2階登場。
・こっち来たらどうしよう><辰松にうちわ見られちゃう><って感じの席だったんだけど、見事に滝様が逸れてくれたのでちょっと安心w
・辰松がステージ上でお着替えのとき、辰巳がKARAダンスやってて尻ばっかり見てしまった・・・・・・松の反応見るの忘れた・・・・・・・しまった・・・・・・・・・
・辰巳ちゃんは今回、「北海道は寒いけど、僕が暖めてあげるよ」的なことを言っていました。せくしーぞーんじゃないのが残念だったけどかわいい><
・辰「れでぃーせっとじぇんとるめん!」って言って滝様につっこまれる。松やってみろ!的な流れで、松気合入れまくりな感じで「れでぃーせっと、ごー!!!!!!!」滝「お前はちょっとリラックスしたほうがいいなw」
・曲始まり。双眼鏡で松だけをガン見。ぽいぽいぴーがかわいすぎる!「めいび〜♪」で斜めに腕上げるのがかわいすぎる!ショップ写にあった、ぽんぽんを頭に乗っけてるのがかわいすぎる!
・曲終わって帰ろうとしたら、また曲始まって急いで踊り出すのを3回くらい。で、松の「もういいよ><!」で終わりw必死なのがかわいかったv
・革命映像→PZ映像で「がいずぷれいぞーん><!」
・イマジン。また生で見れるなんて!やっぱり、間奏で後ろ向いて腕をガッ!ってする振りがすきー。
・辰松は前曲とのギャップがすごすぎてwだってぽいぽいぴーw
・りあでら。この曲の松見るのはじめて・・・?かな。「受け止めるから〜♪」の手がかっこいい。
・ゆめも。「揺れて〜♪」のところのギザギザ松はイメージどおりだったwwww噂で聞いてた、高速で十字切る松崎くんを期待してたんだけどふつーだったよー。
・ほっさま。すたいるコン思い出すー。中段でぴょこぴょこする福松(たぶん)がかわいすぎた!
・ダメ。「ぼいんぼいん」っていう福田さんを期待してたけど言ってなくて残念。ぼいんぼいんのボリュームが福松でだいぶ違って面白い。福田さんはかなりボインなの。松はそうでもなかったのでほっとした。←何がw
・「赤裸々がきらら♪」で腕わしゃわしゃってやる振り、松がやけにわしゃわしゃわしゃわしゃ高速でやってて吹いたwwwwwwwあんなわしゃわしゃしなくてもよくない?w他の人はどうだったんだろー。
・わんでいわんどりーむ。ゆっくんを思い出す><><><><振りもそのまま。ふぉーゆーは脚だけでなく腕も長いのでかっちりポーズ決まってかっこいいです。あ、当時の人たちが手足短いとか言ってないよwwwwwwwwww
・仮面。右腕を左手ですーっとなぞる松崎がかっこよすぎて涙目。この辺のメドレーは手を使う振りが多いからわたし的に素晴らしい流れです。
・空のスクリーン。滝つタオル持ってぶんぶん振るふぉーゆー。松のテンションおかしいwwwwwwwタオル、そのままじゃ回しづらいのでふたつに折り直して回してました。上手端のステージで、お客さんにタオルを広げてみせる松。かわいいー!ぺこぺこしてた。
・しゃんぐりら。あれ?覚えてない←
・メンバー紹介のとき、3人が先に紹介されて、ちょっと間をおかれて「えっ!俺は?」的な反応をするまつざきくんw客もくすくす笑うw紹介されて、「とうぇんてぃーふぁーいぶ!!!」って叫びながら得意気に「2」「5」って指でつくるまつざきくん><><><嬉しい!泣きそう!
・アンコール。時間旅行。出てたっけ?あれ?←
・ラブスパイラル。わたしがどんだけこの曲すきなの知ってますか><><知っててこっちに来てくれるんですか><><うわあああああんまつざきいいいいいいいい><><←
・じゃにじゃに。お手振り的な感じだったかな。上段で、客が「らーららら♪」って歌うのを両耳に手当てて聞くまつざきくん。歌い終わるとうんうん!OK!的な反応をするまつざきくん。
・ひとなつの・・・・・で階段じゃんぷじゃんぷ!なふぉーゆーがかわいかったー!体反ってたよw
・で、愛タカ!20:10に空港に向かって出発しなきゃいけないのにその時点で20:05w
・ふぉーゆーと、ふぁいぶも呼んでみんなで踊る!キーボードの今井くんはひとり楽器前に残ってたけど、みんなに来い来い!って言われて迷いつつもいちばん下手側(松のお隣)へ。
・え!!!!!!今井くん踊れるの!!!!????大丈夫!!!!!????って心配するきまちゃんとわたしw
・もう下手側が気になってそこしか見れなくなったw
・松も、今井くんが来たからさらにテンション上がってたwその隣の辰も楽しそう!
・明らかに隣の松をちらちら見ながら踊る今井くんw「かわいい!かわいい!」って盛り上がるうちらwwwwww
・松も、今井くんに教える感じで踊ってるけど、自らも振りが曖昧wwwwww松崎先生しっかりwwwwwww
・そしてここで事件が。右脚を挙げる振りで、今井くんを蹴っちゃうまつざきwwwwww(もちろんわざとじゃないし脚が当たった感じだったけどw)
・笑いが止まらないうちらwwwwwwww
・普通のステップのはずなのに変なステップになっちゃってるまつざきwwwwww
・ちまちま踊ってる今井くんwwwwwwww
・生まれたての小鹿のような今井くんwwwwwww
・もうほんとに最後に持っていかれたwwwwwwww
・ひいひい言いながら笑っていたら、最後ばいばーい!って言ってハケ際に辰巳の手をがっちり繋いだままハケていくまつざきくんw
・辰巳ちゃんは笑顔で「ちょwなに!w」って感じで振りほどこうとしてるんだけど、松は笑顔のまま放そうとせず、そのまま辰巳ちゃんを強引に引っ張る感じでふたりでハケていきましたw
・えっwwwwwww何今のwwwwwwwww
・って、突然すぎる展開にびっくりして終了wwwwwwww
・今井くんに持っていかれた感じだけど、よく考えたら今のすごくない?ってじわじわきてましたwwwwwww辰松なかよしこよし☆
・あー面白かった!ありがとうございました!


終わって、外出てちょっと待ってたらmyちゃんとearthちゃんとまた会えて。
観に来てた職場の子&妹ちゃんとも会えた!テンション高すぎてほんとごめんwwwwwwだってまつざきがすきすぎてwwwwwwww
外寒いんだけど、4人でぎゃーぎゃー1時間くらい話してたよね!気づいたら客がみんな移動してしまっていた・・・・・・w
ごはん食べよう!ってことで歩いて大通まで移動しつつ色々話したり。
開いてるごはん屋さんを探して、たどり着いたのはジンギスカンのお店。いや、「松」が付いてたもんで・・・!←
でも、北海道らしいものがいいかなと思ってたからよかったv
道民なのにジンギスカンの焼き方がわからないという・・・・・・道民はジンギスカンをお店で食べないんだよ!←
お酒飲みながらいろんなこと話したねー!突然思い出したように松崎くんがどうたら〜とか言ってしまってすみませんでした!w

そしてあっという間に閉店時間となり、お店を出て、歩いて可愛い子ちゃんたちをホテルまで送り届け(知ってるホテルでよかったv)、きまちゃんとコンビニでお菓子やらお酒やらアイスやら買い込み←
その時点で24時回ってたかなw
部屋に戻って速攻でDVD鑑賞再開wいやー昔懐かしい映像やらBPMやら(初回のほうの3枚すべてw)を見てふたりでそれぞれ違う人見て萌えていました。
ドキュメント沖縄で「犬(松崎)がいるー!」とか言ってすいませんwwwww名古屋松はぴばMCでぎゃーぎゃー言ってすいませんwwwwww
そんな感じでふたりでひたすら見て盛り上がって飲んで・・・・・・気づいたら5時になっていました。



◆24日

朝!!!!!!!!
やばいさすがに寝ようwってことになり、すぐ寝たけどまつざきがかっこよすぎて1時間ごとに目が覚めてにやにやする・・・・・っていう繰り返しでしたwまつざき不眠w
9時半くらいに起き上がってシャワって、準備整えてぐだぐだ。ついったー見つつぐだぐだ。
きまちゃんも起きてきて、DVD観ながら準備終えたのが13時過ぎとかだったかな・・・?ホテルのランチ食べて(おいしかったけど量多すぎて残してしまった・・・・・わたしとしたことが・・・・・・)、急いでチェックイン!
ごはん食べてるときにmyちゃん&earthちゃんからネタプリ画像が送られてきましてw、中華料理を噴出しそうになるほど面白かったので、時計台を見た後でふたりで対抗してプリ撮りにw
アクシデントプリ&福松モノマネプリを撮りましたwもうちょっと落書き時間があればよかったんだけど・・・・・リベンジは次回!

そして、空港に向かうきまちゃんを札駅で見送り・・・・・・あああああもう泣きそうだった・・・・・・・あと5分あったら確実に泣いていた←
きまちゃん、楽しかったよーーーーありがとう!また絶対に会うんだからねっ!
名古屋遠征は絶対に現実のものにするから!!!!!!!!食い倒れるんだから!!!!!!!!←それw

ちょっと時間があったので荷物を置きに一度家まで。
帰ってちょっとぐだぐだして、あらためてふぁいぶライブへー!
おひとりさまで、はじめてだったからどうしようかと思ったけど、行くって決めてよかったー!
マッキーがかっこよすぎて見惚れてしまった・・・・・・・
ふぁいぶは前日の夜、カニやら焼きエビやらお刺身やらステーキやら鍋やらアイスやらをたらふく食べたらしい。日帰りのふぉーゆーが気の毒すぎてwwwwwww
ほっこりしながら帰宅。

今思い出しただけでも楽しすぎて、遠征したいなーってほんとに思いました。
きまちゃんやmyちゃん、earthちゃん、あこさんにもまた会いたいし、リベンジで沙羅ちゃんに会いたいし!!!!!
ふぉーゆー担のみなさんともっとわいわいしたい!ので、また頑張ろうと思いました。
とりあえずこれからは(こっちに来てくれない限りは)冬眠に入るけどー><

そして、まつざきくん。
松崎うちわを持って入ったのは初めてだったんだけど、とってもあったかい気持ちになりました。
ほんとテンション高くて、後ろ向きに走ってたり、変なステップしてたり、ひとりで遊んでたり、見てたら自然に笑っちゃうの。かわいくてほんと癒された。
自分、松崎担だなと思いました。
本当にありがとうございました!また北海道に来てね!今度はたらふくカニ食いなよ(笑)

Comment

commentAnchor1390
照れるってなによw
私…超リラックスしてたってのに(笑)なんか恥ずかしいじゃないか←
あちこちでたらたら長文コメント残してるからちょっと短めにするけど…
お別れの時、泣きそうだったのー?良かった…早く帰って(ぇ)私もヤバかったんだからねっ!><。
くどくもなるけど…本当に楽しかった♪超超楽しかった!
いつでも食い倒れにおいで…気長に待ってる(笑)待ちきれなかったら、また行く!!←
き→ま | 2011/11/06
commentAnchor1392
こちらもレス遅くなってごめん><;

お泊りって照れるじゃないかー></////(笑)
遠征もほとんどしないし、一緒に遠征する相手もいないし、ここ最近は単独行動が多かったから何か照れた〜><(笑)

ほんっと泣きそうだったよ・・・!
PZからヲタ活動ほとんどしてなかったし、滝つ終わった後も何もヲタ活動の予定ないし、これを楽しみたい!ここで楽しんでおかなきゃ!って気持ちがあって・・・すっごくすっごく待ちわびてたからさー><
さらにきまちゃんが来てくれることになって、こりゃまた楽しいことになる!!って期待してたし(笑)
本当にその通りになりました!myちゃん&earthちゃんとの絡みも楽しかったし!ふたりの存在も確実にでかい(笑)
だから、別れ際、それが終わっちゃうーってなったときに・・・・すっごく寂しくて放心状態だった;

でも、何度も言うけど(笑)すっごい楽しかったから、しばらくはこの思い出で生きていこうかなと思っているヲタクです><!←

ほんっとーーーーに、ありがとね!

気長に待っててー!
そして・・・・・また、来てね☆(笑)
みん@レス | 2011/11/20
カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
最新のコメント
フリースペース1
日々の想い出!
フリースペース3
今までのアクセス
簡単 相互リンクホスティング住宅ローン シュミレーション
フリースペース4
拍手はこちらから
       
This template is made by CYPHR. (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.