wish-clover

ふぉーゆー、“MAD”を応援中のブログです!
Hey! You guys!

記事

一定期間更新がないため広告を表示しています

お久しぶりです!

気づいたら2ヶ月経ってしまってましたwwwwww
わたしは何とか生きてます。
携帯からでも更新できるはずなのにねえ(笑)やっぱりわたしは仕事でいっぱいいっぱいになっちゃうみたいです(笑)
でもまあ、そんな自分もきらいじゃないね!

えっと、何から書いていいのかわからない(笑)
とにかく箇条書きでいきましょう。

◆滝つコンのはなし
前のエントリ見たら、滝つコン名古屋にふぉーゆー付くらしいね〜お願いだから北海道も付いて!って書いてたけど、名古屋どころか思いっきり付いてますねw
ある意味2ヶ月「しか」経ってないのにこれだけ状況が変わってくるとはw

地元の北海道公演、行ってきました。
はじめてまつざきゆうすけうちわつくったー!
急遽だけどきまちゃん(@ふぉーゆーでは福田)にお隣に入ってもらって、すっごく楽しい公演になりました。ほんとにありがとう!
あこさんやmyちゃん、earthちゃん(お名前出してよかったかな・・・?)にも会えて、ここは本当に北海道なのだろうかと思ったりもした(笑)
偶然に知り合いの方に声掛けさせてもらったりもしたけど、みんな見る側は違うものの同じ列なのが面白かったです(笑)ほんとすごい(笑)
同じ職場の子にも会えたけど、「テンション違いすぎるwwwwwwww」って言われました。うん、あのときはやばかった。というか、職場のテンションが低すぎるのもあるけどwwwwwww

覚書は・・・・・・どうしよう。セトリチェックしていかなかったし、当然メモ取ってないし(お隣のきまちゃんはすごい頑張ってたけども)、でもとりあえず覚えてることは書きたい。
って、PZのときも言ってたけど全然感想書いてないねwwwwwwwうん、ごめんなさいwwwwwww

明日は石川公演だね。
頑張ってね、ゆうすけ。


◆PZのはなし
もうかなり時間が経っちゃってるけど、PZお疲れ様でした!←
ここでは何も書いてないけど、千秋楽を迎えるにあたってのわたしの気持ちはついったーでガンガンつぶやいておりましたw
ほんとにね・・・・・・・最高だったね。ふみとのハプニングはあったけれど、今は元気になってくれて本当によかったって思えるし。
PZを観に行って、震えるほど、涙が出そうになるほど、愛おしい東京の思い出になりました。忘れられません。
来年も、ぜひ、機会があるなら。

で、DVDが来週発売ですね(笑)
09は12月発売だった気がするから、あっという間だな〜と。
誰かと一緒にぎゃーぎゃーしながら観たいよおおおおおおおおおお><><><。wwwww
楽しみです。


◆SHOCKのはなし
来年もふぉーゆーが出ると発表があったようでv
冬〜春の遠征というのは、わたしにとっての課題で(笑)、吹雪とかで飛行機遅延・欠航があったりするから怖くてあんまりできないのですよ。
だから、ゆうすけが出てるSHOCKを観るのがわたしの夢。
いつか観れたら・・・・・・あーーーどうしよ、緊張してきた←

リカ役はさやかちゃんなのですね。あの子かわいいから楽しみー!観れないけどw
4ヶ月ぶっつづけで・・・・・・って、想像つかないほど過酷なんだろうけど・・・・・・・カンパニーで乗り切って欲しいです。
博多の1ヶ月滞在も、行かないけど何だかわくわくするwふぉーゆーは毎日きゃっきゃしてるんでしょ?←
歌舞伎に出られないのは残念だけど、ふぉーゆーが出てたところはどうなるのかも含めて、逆に楽しみです。
引っ張りだこな状況!本当にしあわせなことだー。


◆ひばりコンについて
いきなり局メールきてびっくりしたよwwwwwww
滝つコン出演メールにもびっくりしたけど、「ふぉーゆー」出演って書かれてることのしあわせ。
予告してくれるなんてー!
だって、(ある意味)ふぉーゆーが出るけど来ない?みたいなお誘いメールだよね!すごいよね!それで「あ、ふぉーゆー出るなら行く行く!」みたいな人がいると踏んで送ってるメールなわけでしょ?すごいよね!ほんとすごいよね!きゃああああ><><
って、メールが来るたびに思ったりしてます。
あ、ひばりコン!(みんな呼んでるから言ってみた)
マッチさんのバックだなんて><ギンギラギン!だといいな!
やっぱり、自分が入った7/23の公演でのことを思い出してしまう!マッチさん、きっとそこでバックメンバー見て「俺のバックにも・・・!」って思ってくれたんじゃないかなとか・・・・・どうしても考えてしまう・・・・・・!
だとしたら本当に嬉しいのだけど><
わたしは行けないけど、11月11日の公演ってだけでわくわくしてしまうよー!わたしの誕生日の前日><


◆ゆっくんのはなし
滝つ代々木にM.A.D.出るよーってメール来たときのみんなの反応が「ゆっくん!ゆっくん見れる!ゆっくん!」ばっかりだったからほっこりしていたのだけど。
・・・・・・うん、みんなの気持ち考えると胸が痛い。
写真撤去の話聞いたのが22日とかね・・・・・・ゆうすけうちわ作りながらいろんなことを考えてました。
ゆっくんの考えてることはあんまりわからなかったけど(笑)、考えてないようでやっぱり考えていたんだよなあと。当たり前だよね。
幸太朗さんTJりょーくんがいなくなったときから、大丈夫かなって思ってた。
でも、だからね、うん、ちょっと、ちょっとだけほっとした自分もいたかな。
ゆっくんの気持ちはわからないけど、ゆっくんの気持ちを想像したり。ゆっくんもいつかは・・・・・って考えてた自分も否定できなかったし。
ただ、ゆっくんが自分のタイミングで新しい道に進んでいった、っていうのが嬉しかった。
誰かに付いて行くという形じゃなく。
ゆっくんにとって、今が、やりきった!って思えるタイミングだったってことだよね?
ただただ、今までいてくれてありがとう。

Comment

commentAnchor1389
代々木へ向かうヤコバ内でふと思い立ち、お邪魔しまーす(^O^)ノ
北海道楽しかったああああ(*´∀`*)もうね、ほんとにね、今年イチなんじゃないかってくらい!ホントに楽しかったの!!それもこれもみんちゃんのおかげ☆ ありがとー♪
初の一人飛行機に若干びびりつつも、あっという間につく北海道。ほんとにここは北海道なのか?と思えてくるくらい。
みんちゃんとの再会も…嬉しくてたまらなかったけど、初めての時と同様、緊張はなかった(*´∀`*)
一緒にお泊まりして、何だかお互いマイペースな感じが…凄く心地良かったです…そりゃあもう本当に会うの2回目か?って思うほどに(笑)
大丈夫だった?実は気ぃ遣いまくりだったとかないよね?←
実は、こんなに早く再会できると思っていなくて。まぁ私が不安定だからなんだけど(- -;)だから、行くと決めた自分に自分が一番びっくりしたよね!←
なんかね…現実的に会えるとなったら余計に会いたくなってね。もはや、みんちゃんに会いたいが為に飛んだと言っても過言ではない(笑)ふぉーゆーの存在が背中を押してくれたけどw
で、結果、飛んで良かった(*´∀`*)すっごい楽しかった♪ライブはもちろんだけど、みんちゃんとワーキャーしながらご飯食べたり、ホテルでごろんごろんしながら一緒にDVD見てそれぞれデレたり(笑)時には客室係の人の紳士な対応に笑いをこらえたり…←
myちゃんとearthちゃんと4人の時間もめちゃくちゃ楽しかった♪プリクラも楽しかったしね(*´艸`*)
ちょっとお別れの時が寂しくてどうしようかと思ったけど…、また会えるもん!って思って…ちゃっちゃか別れないと余計寂しくなりそうで。泣きたくなりそうだったから…でも、初めての時も郁人の件で泣いて、今回もってのはさすがに(笑)
前日のゆっくん爆弾のおかげで、みんちゃんの顔見た瞬間泣くかも…と思ってたんだけど…嬉しさが勝ってくれて大丈夫だった。
これコメントの量じゃないから、ちょっとココラでまとめると(笑)楽しかったよ!ありがとー!みんちゃん大好き!また絶対一緒にワーキャーするんだからね!って事です←w (すごい終わり方でごめーん!)
き→ま | 2011/11/03
commentAnchor1391
きまちゃーーーん!!!
お返事が本当に遅くなってしまい申し訳ないです・・・;
コメント嬉しい!ありがとう!

今年イチなんて・・・!嬉しすぎるよ><☆
北海道行き、本当に急遽だったもんねー!実感も湧かなかっただろうなあと思います・・・雨だったし、観光もほとんどできなかったしね;
今度はぜひ・・・春夏に☆気候がほんとにね、気持ちいいんだよー!

いやいや、きまちゃんと一緒にいることへの緊張は全然してない(笑)コン前の緊張はがんがんしてたけど(笑)
あ、全然してない、っていうのも逆に失礼だったりして?(笑)
わたし、行動が遅いってことが自分でしっかりわかってることもあって、早めに動き出すことが身についちゃってるから、きまちゃんとホテルで一緒のときもふらふら動き回ってばっかりだったと思う(笑)ほんとマイペースだった・・・でもお互い急かすこともなく、居心地が良かったなーって思いますv
それにほんと楽しかったねー!DVDとか、普段ひとりで観てるから、ふたりでわーきゃーしながら観るの嬉しかったー!

そうだね、ゆっくん爆弾のこともあって、ショックだったし、きまちゃんも相当ショックだろうなあっていうのがわかってたからどうしようかなって思ってたけど、会ったら嬉しさ楽しさのほうが勝ってたね!

ぜひまた、ご一緒したいなーと思いましたv
ありがとうねv
みん@レス | 2011/11/20
カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
最新のコメント
フリースペース1
日々の想い出!
フリースペース3
今までのアクセス
簡単 相互リンクホスティング住宅ローン シュミレーション
フリースペース4
拍手はこちらから
       
This template is made by CYPHR. (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.