wish-clover

ふぉーゆー、“MAD”を応援中のブログです!
Hey! You guys!

記事

一定期間更新がないため広告を表示しています

またまたお久しぶりです(笑)

最近は更新が月2ペースになってるから、ああ、まだいたの・・・くらいの反応してくださってる方のほうが多いかもですが(笑)
わたしは元気です(笑)


事後報告になっちゃいますが、21日〜25日まで東京に行っておりました。
も・く・て・き・はー!
辰巳の!ネックレスを!さがすぅー!・・・・のではなく、もちろんPZ観劇です。
2年ぶりの青山登山><><><(あ、何もやってない冬場には一度行ったけどw)
夏の青山はやっぱりテンション上がりますね。暑いけど好き。


久しぶりー!なお友達にも会えて嬉しかったです。
都合により、お会いできなかったお友達もいたけれど><次こそは・・・!


22日・23日・24日昼の3公演を観ました。
レポは・・・・・・書きたいけど、例のごとくメモ取ってないし、まつざきとかいうひとのおかげで最後の最後に全部吹っ飛んだ公演もあったので(笑)、詳しいのは難しいな・・・曲ごとにさらっとは書きたい。



その前に、東京ぶらり旅(?)の流れをさらっと。

◆21日
22日から観劇だけど前乗り!
仕事早退して行こうと思って夕方の飛行機取ったけど、思いがけず休みが取れてしまった(笑)ので、のんびり準備して。
いや、台風が来てたからちょっと怖かったのー!でも欠航とかはなくて、普通に飛んでたからよかった。
着いて、飛行機から降り立った瞬間、
あれ、暑くない・・・・・?
台風のおかげでかなり気温が低かったみたいです。北国育ちのわたしも涼しいなーって思うくらいだった。
思いっきり、暑い予想の服装で行ったので拍子抜けした(笑)

着いて、携帯ナビ使いつつ迷いながらホテルに行って、荷物置いたら、23日に一緒に入る愛梨(@横尾)から衝撃のメールが来て、電話で喋って。なんじゃそりゃああああああああああ!!!!!!って憤慨。
その後、東京に住んでる大学時代の友達と、迷いつつも合流して、初デニーズ(笑)で食事しつつ喋って。
もう1年半振りくらいだったんだけど、いい意味で変わってなくて、昔みたいに色々話して楽しかったなー。
PZ観に東京行くからー!って前もって話してたので、「そういう趣味があっていいなー」って言われた(笑)そ、そうか・・・・?ただの気持ち悪いヲタクですけどねw

来た実感もいまだ湧かずに、ホテルで就寝。
ここのホテルがめっちゃ居心地良くて!初めてひとりでホテル泊まったんだけどねー。今度来たらまた泊まりたいなって思うホテルでした。しかも安い。


◆22日
無駄に早起きしてお風呂入って、ホテルの朝食バイキングをばくばく食べて、ホテル周辺をぶらぶらしてみたり←
ハトやカラス、スズメさえもが攻撃的でびっくりしつつ、ああ、あのお店、全国展開してたのか!とか考えながらぶらぶら。
コンビニくらいしか開いてない時間なんだけど(笑)
街を流れる空気とか、やっぱり違うよねー。楽しいー!

そして、来ましたPZ自分的初日!
でもまだ実感湧かなくて、20日に手に入れたPZサントラも2回くらいしか聴かずに出発。←
沙羅ちゃん(@高橋・・・・でいいの?←)と初会いでございました!初めましてー!
ついったーのほうでは散々松崎についてぎゃーぎゃー言っていた仲でしたがw、最初のほうは少し人見知り発揮したかな・・・?
でも、お菓子をもらったり(笑)ジャニショ行ってものすごい数の写真を買う沙羅ちゃんを見てたら、面白くなってきて打ち解けたのかも←

公演直前にみほちゃん(@はやし)&まゆちゃん(@山本)にも会ってお菓子&お手紙をもらっちゃって・・・!ありがとでした☆おいしくいただきましたv

そして、席は別だったけど沙羅ちゃんと同じ公演を観劇ー。離れてるけど同じ列ってw
先に観劇してた沙羅ちゃんにたくさん予習させてもらって、かなりすんなり観れましたー。
何より、松崎の話をたくさんできて嬉しかったー!

公演後は2人して同じ松崎の行動にやられ(笑)青劇前でよたよたになっていたw
「松崎がかっこよすぎて気分悪くなってきた・・・」とか言い出す始末。(わたしが)
何とかファミレスにたどり着き、写真やパンフを見ながら語り、胸がいっぱい・・・とか言いながら軽く食べて。
じゃあまた!と言って別れられる素晴らしさ。
沙羅ちゃんありがとでした!

ホテル帰って、パンフ見ながらPZサントラリピ。やっぱ観てからじゃないとねーv


◆23日
お久しぶりー!なふたり(あおいちゃん@元稲葉、愛梨@横尾)と、初めまして〜なき→まちゃん(@櫻井・・・でいいんだよね?←)とご一緒!
きまちゃんがかなり話しやすくてにやにやしてしまう。「名古屋からようこそ東京!」と言ったら「いやいやいやいやあなたもでしょ^^」とツッコミを受けにやにやしてしまうw
そして4人でジャニショー!前の日より空いていた!空いてたので一通りじーっくりフロアを一周^^
愛ちゃんとの会話→「ゆっくんのこの辺(手首〜肘)、たまらんよね」wwwwww
愛ちゃんがこっしーを「裕貴」と呼ぶのが新鮮であった・・・!

そんでもって移動。誰だ、まっするみゅーじかるで全て事足りるとか言ったの。川村とか言ったの!w
んで、でにーずでごはん。盛り上がりすぎて、店内に笑い声を轟かせていたような気がするんだけど^^ごめんなさい^^

ファミクラへ移動ー。PZポスターを撮影。ひたすら撮影。くしゃくしゃになってるのがかわいい^^
みゅーとくんの字がすごいきれいで見入ってしまう。
「祐。」がかわいいな。

そして青劇前に移動して、グッズ見てぎゃーぎゃー言ったり、ついったー絡みの初会い(すんなりお会いできてみんなで輪になれて感激でしたv)を果たしたりしていたらあっという間にバタバタで開演時間近くなって。
あおいちゃんと別れて(ありがとねー!)、きまちゃんと愛ちゃんとわたしで中へ。愛ちゃんとわたしはさらにわちゃわちゃしてわちゃわちゃした後、興奮。いや・・・・・・・色々な意味ですごい席だった・・・・・・・。

ふみとのこと。
わりとすごい席だったので、興奮していたぶん、ショックも大きかったです。音とか、スタッフさんの影とか・・・。
一緒に頑張っているステージ上のメンバーがいちばん動揺しただろうと思うけれど・・・えびしじ曲の直後の優馬くんたちの曲では、遊具のセットが出なくて構成変更してたにも関わらず、5人は真ん中の幕が降りてる前で笑顔で歌って踊ってて。
前日にすでに観てたから構成違うことに気づいたけど、初めて観た人なら気づかないんじゃないかってくらいでした。動揺なんて見えなかった。彼ら、プロだなって思いました。
その後の曲でも、他のメンバーやえびしじメンバーも、笑顔で客席を煽ってて。もうそれがほんとに何とも言えなくて、涙が止まらなくて。
動揺してるお客さんももちろんいたと思うけど、彼らは変わらず楽しませてくれてました。
明日に向かって〜メンバー紹介の後、大階段のセットができないと言ったときの、翼くんの苦笑にすっごく胸が痛みました。一列になってるメンバーも神妙な顔つきだったし。江田ちゃんは泣きそうで顔赤かったし、福ちゃんは目伏せてたまに俯いてたし、松はちょっと目潤んでるように見えて上を仰ぎ見てたし。
公演の間、それを表に出さないで頑張ってたんだなあと思ったら、もうほんとに拍手を送りたい。あのときは自分自身、気が動転してたから余裕無かったけど・・・
それに、まどっこたちがえびしじのメンバーに絡んでいって肩組んだり・・・・・励ましてるのがわかって、ほんとに涙が止まらなかった。
素晴らしい団結力でした。

事務所からの詳細発表も本人からのコメントもスポ紙掲載も(!)あって。
すごいよね、本当に。
脱臼骨折・・・・程度はわからないけど、しっかり治して元気に戻ってきて欲しいです。
秋もお仕事続きなのが心配だけど・・・・・・みんな待ってるよ!

色々あったけど、マッチさんにも感謝です。
マッチさんには敵わないよ、本当に(笑)

公演が終わって、みんなで合流してどうしようどうしよう・・・ってなったりもしたけど、ユウちゃん(@きたやま・・・たぶん←)がバイト終わりに来てくれて雰囲気が明るくなったよ。
テスト期間中で忙しいのに来てくれて嬉しかった!ありがとー!

ばたばたで、名古屋に戻るきまちゃんを見送って。
おねーちゃんありがとー!きまちゃんと話すとほっとする!一緒に23日を過ごせて嬉しかったし心強かった!また近いうちに会おうね!

その日はなかなか寝られなかったけど、無理やり寝ました。


◆24日
レッドブルを朝からがっつり飲んで気合入れました!
朝からまど担ズ(懐かしいこの響きw)で動物園ー!
パンダやらゴリラやらヤギさんやら・・・この日結構暑かったけど、癒されましたv
川村も見たんかなあ・・・・・・・生でパンダ・・・・・・・・って思ってしまった。
・・・・・・・・・いや、まだ見てねーな絶対あのひと。←
ずっと見たかったし、しかも元川村担ズで見れたし、満足。

その後は青劇に向かって。沙羅ちゃんとまた会えたり♪

本日は立見。つまり2階最後列。で、自分的千秋楽。
だったんだけど、ほんっとね、入ってよかったと思ったー!
前日の前の方の席ももちろん迫力がすごいんだけど、上から見てわかることがたっくさんあった!
イマジンのライトの当たり方とか、あと何といってもマーチ!
フォーメーションがすっごいきれいで、上から見ないと損だ!ってくらい。
がいずぷれぞんも最初は鉄骨セットの上にいるから目線近いし、最後のほうの煽りも松は上のほうばっかり見るし(笑)なかなかよかったです(笑)

そして、ふみとのこと。
どうなるかと思ったけど、ふみとのポジションはみんなで埋めていて、カンペキ!の屋良っちはほんとにすごいと思った。
まさにカンペキでした。歌声も被せてた。すごい先輩です。
えびしじのスーツコントのところは、話を振るふみとの役割がないからみんな自分で自分のことを話し出す感じでやってました。
ストンプはまさかの竜くんでびっくり。それでも、できちゃうのが彼のすごいところだと思う。
えびしじの曲と最後のメンバー紹介のところは、誰よりも拍手が大きかった。みんなの気持ちは同じだったんじゃないかなって思う。頑張った!

その日ビデオ撮りだったようで、ふみと・・・・・って思ったりもしたけど。
でも、うん、みんな同じ気持ちだ。前向き前向き!

で、自分的千秋楽、終了。しんみりしながら劇場の外に出て。
愛ちゃんてっちゃんまゆちゃんゆったん(久しぶりー!)と合流して、また沙羅ちゃんに声掛けてもらって(よく見つけてもらえたよねわたしw)ううううううううって泣きそうになりながら別れて。ほんと沙羅ちゃ好きすぎる・・・・・片思いの可能性高いけど・・・・・・(笑)ありがとう・・・!また会おうぜ!
駅でさくさくぱんだと、元川村担ズでおそろいのぱんだの歯ブラシ買って。
何だか名残惜しくて・・・・ほんと帰りたくなかったああああああああ!みんなありがとう!


◆25日
しんみりしながら、4泊慣れ親しんだホテルをチェックアウトして、青劇までー。
そして、やっと会えた!きいちゃん(@辰巳)!
文面がちょー丁寧でいい子だなあと思っていたけど、会ってみたらすんごいかわいくておねいさん興奮でした!
青劇前でPZ看板をひたすら写真に収めるふたり(笑)
ちょっと早いお昼を食べながら、PZのこと中心にたっくさん話して、楽しかったー!
次の日PZ初観劇ってことで、持ってきたパンフや写真見てもらってネタバレ満載な感じで(笑)後から聞いたら、あれがちゃんとお役に立てたようで何より!
ちょうど帰る日で、バタバタしちゃってゆっくり話せなくて申し訳なかったです;
次に会えたら、いろんなことたくさん話したいなーvありがとうございましたv
素敵な美味しいお菓子まで・・・・本当にどうもありがとうー!

そのまま空港に向かって、空弁とやらを買って機内で食べてみる。食っちゃ寝状態だった・・・・・・ごめんなさい、お隣のマダム・・・・・・・・
飛び立つときに、スカイツリーが見えて。曇ってたけど、雲間から光が差してぼわーっと明るくて。飛行機がスカイツリーの周りをぐるっと回る感じで飛んで、すっごい良かった!
カメラ使えなくてほんと残念だった・・・・・・・

そんなこんなで札幌到着。

ああ、もう終わっちゃった・・・・・・って思ったけど、すんごい濃かったし(1日目でもう軽く満足したもんw)、楽しい思い出たくさんできたから満足!
きいちゃんとも話したけど、足伸ばしたら青劇行けて、チケ見つかったー!今日仕事帰りに入るー!みたいな状況になれる方がほんとに羨ましくて。
でもね、こうやって観に行けたことが嬉しくて嬉しくて仕方ない!まつざきだいすきー!な状態です。うん、俗に言うデレ期ってやつですかね。







この流れでどさくさな感じで言っちゃいますが、24日に正式に松崎担になることに決めました。というか、なりました。
ほら、地デジ化な日だし、マサの日だし。ただ単に覚えやすいからというのもあるけど・・・・・←
ちょっと前から、わたしにとってのじゃにーずでのいちばんは松崎です。
ついったーでは宣言してみちゃったりしましたが、会った方にはそんながっつり宣言はしていない・・・・・はず。すーーーっとスライドしたい、と思って。松崎担(仮)だったけど(笑)、しれっと(仮)を取り外して看板に表そうかなって。
PZで祐介見てたら、2011年夏に松崎担になるのもなかなかいいよね、っていう気持ちになってたよ。
何だかわからないけど、あのひとたちは今すごくグイグイ来てるよね(笑)もっと見ていたい気持ちが湧き上がってきちゃってます。

うん、PZ観に行って気づいた。わたし、公演中に自担指差して爆笑するのが好きみたい(笑)今も昔も。

そんなわけで、変わっていくところもありますが・・・・・今後もwish-cloverを見守っていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします!

Comment

commentAnchor1382
東京遠征お疲れさまー♪
ほんとはTLで日記更新に気づいたからもう少し早くコメントしたかったんだけど、ちょっとドタバタしてたので…ちょっと遅れまして。
@櫻井…で良いんじゃない?笑 (自分でもよくわからないんだよねぇ←)ってか…沙羅ちゃんと人見知りしてたなんてびっくりだよw てっきり最初からワーキャー全開だと思ってたもん。
そして、にやにやしてしまうってナニゴトw なんかえらく自然だったね!ほんと初対面とは思えない感じだった(^^)
ド頭の東京ようこそ!がキッカケな気もするけど(笑)自分より遠方から来てるみんちゃんに言われるとは思ってなかったから思わずつっこんじゃったじゃん!w
デニーズでちょっと…いや、だいぶ大声で笑ってたよね(●´艸`●)池田ゆーのべーじゅのおぱんつの話やら…昼間からウチラったら…w
こちらこそ、ありがとー!ほんとにほんとに楽しかったー(*´∀`*)会えて嬉しかったよー♪あおいちゃん・あいちゃんとの初対面は少し緊張したけど、公演後のゆうちゃんがもう(笑)ツボすぎて笑いまくった…ほんと。あれは忘れて下さい( ̄∀ ̄)←
また再会できる日を楽しみにしてまーす(*´∀`*)←ぇ?気が早い?w
き→ま | 2011/08/06
commentAnchor1383
東京〜パンダ松崎紀行お疲れさまw私もみんちゃといっぱい遊べて楽しかったよー!!(≧▽≦)
@高橋でいい…のか?(ぇ)私もよくわかんないwww
てか、勝手に片想いとか決めないでくださる??←
私のが先にみんちゃに想い寄せてたんだからっ!(キモチワルイよw)
松くんちょーかっこよかったね!!!ふたりで本気で行き倒れてたもんねwww

でも私、みんちゃとお別れするとき、寂しくなかったよ(・∀・)ノ←
だって、松くんにすごくやられてたみんちゃだから、またすぐに会える気がしたんだもん(´ψψ`)
だからみんちゃ、また遊びにおいでよー!!(*^ー^)ノ♪
沙羅 | 2011/08/11
commentAnchor1384
きまちゃん☆

レス遅れて申し訳ない・・・!
仕事で忙しい中、コメントありがとう☆

うん(笑)
だってさぁ、東京着いても東京着いた実感湧かなくて、次の日沙羅ちゃと会うって感じだったからいきなりで「おお!!」ってちょっときょどっちゃったよ(笑)その日の夜にはもうすでにワーキャーしてたけどねー!
きまちゃとは最初からすんごい自然だったよね(笑)やっぱり会う前に顔公開(笑)してたのが大きかったかなあ(*^∀^*)
「ようこそ東京!」は意外にもすんなり出てきたから自分でもびっくりだよwだ、だって、わたしのほうが先に東京着いてたし・・・!ほ、ほら、一日いたらもう東京人みたいな・・・?←何それw

いけたんのべーじゅのおぱんつには笑ったね・・・!w笑いすぎて食べてる場合ではなかったwww
でもわたし的には、あそこでテンション上がって馴染んだかなーって感じだったので(なんせ愛ちゃん&あおいちゃんとも1年以上会ってなかったからw)、いけたんのおぱんつに感謝です←

場面が場面だったから、ゆうちゃんの登場でかなり助かったしすんごい笑ったよね・・・!ここではすべて書ききれないし(笑)やっぱすごいわあの子(笑)
いえ、あの場面は忘れられません(キリッ←
あの場面を胸にわたしはこれからしばらく生きていくの(キリキリッ←←

ふぉーゆーにも、きまちゃんにも、近いうちに会いたいから頑張る!
全然気は早くないよ!むしろわたしのほうが行ける機会を探してる・・・←
また遊んでやってねv
ありがとねー!


沙羅ちゃん☆

コメントありがとー!
楽しかったね楽しかったねえー!ヽ(^o^)丿☆
もう@松崎でもいいような気がするけどーうふふ←

えっ!沙羅ちゃが先に?両思いだったのか(≧▽≦)やったー!!!←
一人観劇なのがとっても惜しかったよね!ひとりで観てて松崎にやられて、外出てきて沙羅ちゃと会ったら、ほっとして色々な意味で腰抜けた(笑)
しかも、松からのとどめの一撃(笑)がまさかの同じポイントで信じられなかったよ><!!!
いつかふたりで松を観たいよね(*^▽^*)絶対わたしうるさいと思うけど←

確かに、すぐ会ってそうな気がする(笑)
遊びに行くー!また松崎にぎゃーぎゃー言えるの楽しみにしてるよ♪
ありがとねー!
みん@レス | 2011/08/14
カレンダー
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>
最新のコメント
フリースペース1
日々の想い出!
フリースペース3
今までのアクセス
簡単 相互リンクホスティング住宅ローン シュミレーション
フリースペース4
拍手はこちらから
       
This template is made by CYPHR. (C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.