wish-clover

ふぉーゆー、“MAD”を応援中のブログです!
Hey! You guys!

記事

一定期間更新がないため広告を表示しています

あれ、またお久しぶりになってしまった!


まずは。
D誌、昨日買ったよー!


で、「ふぉーゆー」ってなんぞや^^^^^^


そんな、どこぞの萌えアイドルみたいなユニット名がD誌の表紙に書かれていたので、本屋でみつけて度肝を抜かれましたよね^^
「ふぉーゆー」っていう響きとはかけ離れた男前たちが誌面に乗っかっておりましたが・・・・・・・でも、滝様が「ふぉーゆー」って言うなら「ふぉーゆー」なんだろう。
でも歌舞伎では「4U.」だったり「M.A.D.」だったりするらしく、よくわからんがw
とりあえず、これだけは言える。

ジャニーさんにしては名前がすてk(ry

最初に聞いたときね、「スタッフさんが『M.A.D.の4人ー!』って呼んだときに兄組も弟組もどっちも4人だし一人ひとりの名前呼ぶの大変だから、区別つけるために呼び名をつけてみた説」が思い浮かんだw
ちょw今更4人括りwって思ったけどね。むしろ、仕事がほとんど分かれてたのにも関わらず、今まで「みんなまとめてM.A.D.」が続いてたことにびっくりだ。
「M.A.D.」って名前は代々受け継がれてきてたし、幸宏たち4人にも違うユニット名つけてもいいのかもしれないよ、って思ったりもする。
冷たい感じするかもだけど、寂しいよ・・・。応援してる人が初めて入ったユニット名だし・・・・・あ、えふえむとーきょーがありましたかw
でも、わらわらたくさんメンバーがいて、「多くね!?w」って思いながら応援してたM.A.D.はもういないなって思う。
まだ「M.A.D.の中の『ふぉーゆー』」なのかもしれないし先は見えないけどね。

しかし、「M.A.D.」って括りには今までどんだけ救われてきたかわからないな。
今になって考えると、「2005年秋」の結成がすごく意味のあるものに思える。早くても遅くてもだめだったんだよ、きっと。
あのひとたちを結びつけていてくれてありがとう、って思う。
ある意味、未練はないのかもしれない。


あとは、カレンダーのことは話したっけ?←
いい年したひとたちなのにあんなかわいいなんて反則じゃないですかああああああああ
そのうち買う気でいます。←買ってないw
画像を見せていただいて、まつざきの鎖骨と手に反応したのはいうまでもありません^^^^^^


あとプレミアムね!ぶらっくじょーく!
正直、まみっくすだけで歌を歌うとは・・・・・!ってびっくりしたよー。でもふっつーに歌ってるのが面白くて嬉しい!
それがKinKiの曲なのがナイス選曲!って思ったし。みんなで話し合って決めたのかなー。
そして度肝抜かれたのがヨネさんの歌唱力の安定感!ヨネさんすげー!
フレームイン→熱唱→歩いて得意げにフレームアウト、な松崎が面白かわいくて笑いましたw
辰巳ちゃんのソロは緊張しますね!もちろんうまくて安定してるんだけど、よく見てるひとなだけに、「頑張れ、頑張れ〜」って思う!
まみっくすのダンスがすきで見てたけど、こういうのもいいね。歌も極めたらいいよ!ああもう、ほんっとこのひとたちの悪いところが見つからないな!←デレw


そしてそしてそして!
滝沢歌舞伎が無事に幕を開けたようで!初日おめでとうございます!
昨日仕事帰りについったでレポをちょこちょこと見せていただいたのですが、配役がすごいね!
今年も楽しいことになりそうな感じ!わくわくですな^^
見ながらちょっと寂しい気持ちにもなったけど・・・去年はあの人らがいたのにな、とか。
でも頑張ってるまつざきを思うと、嬉しいし頑張ってるな〜ってにやにやできる!
そんな山あり谷ありなテンションで乗り切ろうかな、今年はwまあ、去年は行けなくてテンションどん底だったくらいだから、ちょっとは進歩してるでしょ^^

最後まで怪我なく、無事に千秋楽を迎えられますように。
まつざき、がんばれよー!

Comment

カレンダー
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>
最新のコメント
フリースペース1
日々の想い出!
フリースペース3
今までのアクセス
簡単 相互リンクホスティング住宅ローン シュミレーション
フリースペース4
拍手はこちらから
       
This template is made by CYPHR. (C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.