wish-clover

ふぉーゆー、“MAD”を応援中のブログです!
Hey! You guys!

記事

一定期間更新がないため広告を表示しています

今年のまとめどうしようかな・・・・・・自己流もあれだな・・・・・と思っていたところ、ありのさん(@川村・・・でいいですよね?v)経由で、らいさま(@恋にうつつのCrazy)のトラバ企画を教えていただいて!
すごく楽しそうな企画だったので、こちらでも使わせていただきたいと思います。
ありがとうございます!よろしくお願いいたします!

【ジャニーズ2009年総決算】

◆あなたのご贔屓は?(ユニット・個人)

M.A.D.川村陵くんです!


◆上記のご贔屓以外で興味にあるユニットまたは個人は?

同じくM.A.D.の松崎祐介くんが好きです!

デビュー組だと、嵐・大野くん、V6・井ノ原くん。
お二方は結構ブログ内でも名前が登場してます。
あと、少年隊の錦織一清様は尊敬の対象です・・・><!


◆この一年で何本コンサート舞台に行きましたか?大体で良いのでその内訳を教えてください。

こちらはプロフィール欄の参戦歴より一部コピーして挙げると、


・『J Rock '09』ウェルシティ札幌 2009.3.29

・『☆Dance and Rock★ TSUBASA IMAI TOUR'09』札幌市民ホール 2009.4.5

・『20th Century LIVE TOUR 2009 HONEY HONEY HONEY』札幌市民ホール 2009.4.17、4.18

・『PLAYZONE2009 太陽からの手紙』東京青山劇場 2009.8.1(昼・夜)

・『ARASHI Anniversary Tour 5×10』札幌ドーム 2009.11.14、11.15

・『☆D&R〜an extention〜★ TSUBASA IMAI LHT』Zepp Sapporo 2009.11.26


ということで、まとめると、

自担絡み:6公演(トニ:2、PZ:2、嵐:2)

意外に結構行ったなぁ・・・。それでも全然足りない気がするのは愛ゆえ。
去年は結構ゆうすけに会いに行ったけど、今年はというと、1公演。(11/26翼コン)
・・・・・・・・うん、こないだ行ったときすっげえひさびさだと思ったもんー。


◆その中で一番印象に残っているものは?

いちばん、っていうとすごく難しい・・・。自担絡みの公演は特に思い入れが大きいし、1つのツアーにつき何公演も見てるわけじゃなくていつも脳細胞に焼き付けようと必死だから、何でも印象に残っちゃうのだw

でもやっぱり、8/1プレゾン!


◆その感想を一言でお願いします

あのときは本当に、チケ譲ってもらえたこと自体がミラクルだったし(今更だけど自分で無謀なことしたなぁと思う@チケなしで東京飛んだことw)、初めてのセリフ!まどコーナー!
あんなにどきどきしてにこにこして、感動して泣いて、しあわせだって思える公演はなかった。


陵くんもたぶん、「プレゾン!」って答えるんじゃないかなあ。
それだけ、プレゾンっていうお仕事は大きかったと思います。


◆2009年のトピックス「喜」

やっぱり、自担にセリフがあったこと。
念願だった自担の演技を見られたこと。

涙ぐむほど、嬉しかったんです。


◆2009年のトピックス「怒」

怒・・・・・・ジャニ絡みでは思いつかないなあ。
私的なことでさえ、ちょいちょいあったような・・・?って首を傾げるくらいだからw

あ、コンのときのファンのマナーの悪さでちょっとイラッとした、かな。
トニコンオレキミコン直前の注意事項の映像、各ジャニタレでそれぞれ作ればいいのにー。(マサの一升瓶ネタ含めw)
某事務局のいつぞやの某メール(w)みたいなのは正直あんまり効かないんじゃないかと;


◆2009年のトピックス「哀」

哀・・・・・・「寂しい」に近いかもしれないけど・・・・・・
ジャニヲタやってると、去ってく人もいるからね。うん、哀しかった。


◆2009年のトピックス「楽」

7/30〜8/2の東京滞在!!!!!!w
これは、プレゾン観劇だけじゃなくて、まど担ズとの絡みだったり、その他にも忘れられないことが多すぎて・・・それももろもろ含めてw

未だにあのときの想い出を胸に生きていますw


◆2009年のトピックス「驚」

トニHONEYコン札幌(4/18)でゆきのハッピーバースデーサプライズがあったこと。
「まっさか、お祝いなんてないよねー」って思ってたからなおさら驚いた!
そんでもって本人が感動して目うるうるになってたことにも、こっちまで泣きそうになりつつ驚いた!
トニ兄さんありがとう!


◆勝手に授与→→2009年MVP(団体)

今年激務だったグループといえば間違いなく嵐だけど、あえて嵐じゃない方向性でいってみる。

これはグループっていうかひとつの括りだけど、ゆうちゃんず(福松辰越)に。
ほんと、引っ張りだこっていう言葉がぴったりな感じで。特にSHOCK千秋楽→演舞城初日w
まみっくすも今年からだし、光一くんソロコンに翼コンに・・・えっと、あと何あったっけ?あっ、突然のP様ソロコンとか。
本当よく頑張ったね。
忙しいだろうに、表情や態度にまったく出さないで・・・まさしくプロだな〜って思った。
もう、4人にはいつもいつも言いたいんだけど、これ以上痩せないようにしてください・・・!w


◆勝手に授与→→2009年MVP(個人)

・・・・・・自担を抜かして考えようとしてみたけど、客観的に判断するのは無理だったw
やっぱりここは川村陵くんに。

ほんとにほんとに頑張ったよ。もうそれしか言えない。


◆勝手に授与→→2009年新人賞

新人・・・・・・新人?w
普段古株ばっか見てるので考えにくいwwwwww

やっぱりここは、今年まど加入したいっきくんに。
嵐コン札幌での、「おれ、えむえーでぃー!」と言わんばかりのフレッシュな笑顔が忘れられません。
後輩をビビらせてると評判の(?)陵くんと見合ってニコニコしてるところが早く見たいです。


◆勝手に授与→→2009年ベストコンビネーション

M.A.D.前田・川村(ひーりょん)シンメ。
トニHONEYDVDのらいふごーずおんで、マサのアクロ補助するためにさっと後ろに下がって2人で構えたあの瞬間がいちばん鳥肌立ちます。オレキミで並んで左右に頭揺らすのも「ふたりまとめてかわいい><><><」ってなる。
こないだ自分のトニコン感想見てたら、ひーりょんでわちゃわちゃ変な動きして遊んでたらしいことが書いてあって非常に萌えたし。
自分の中でも、ひーりょんシンメにかなり愛着湧いてきたなっていう感じがする。嵐コン札幌2日目で、陵くんが反対側にいるときT.J.を見てたりして、何だかそう思った。
・・・・・・・・シンメ愛ってこういうことね*´艸`*

いや、ほんとにね?ほんとにわたしの個人的意見なんだけど、陵くんにはT.J.みたいに自由でのびのびした子が合うと思うのー!
「私にラーメンを食べさせてください!」って叫ぶような子がw
陵くん、T.J.にきっと癒されてるんだろうなー。わたしも癒されたーい。←


◆勝手に授与→→2009年ベストアクト(ドラマ・映画・舞台)

相葉ちゃん(@マイガール)で!!
ほんと、相葉ちゃん(&こはるちゃん)の演技に泣かされっぱなしだったよ・・・><
1回も泣かない週はなかったです。あんなにだーだー泣いてほっこりするドラマははじめてだったー。

次点は、きたやまひろみつ(@プレゾン)。
あの人の演技とか声(役柄含めだけど)がすきだと気づいた2009夏。
散々おちゃらけた後に真剣な声で話すのとか最高すぎた。


◆勝手に授与→→2009年ベストパフォーマンス(コンサート)

トニHONEYコン!
トニ兄さん3人の人柄を表したようなあったかいステージでした。
トニ&バンドさん&まど&スタッフさんが心から楽しんでて、こっちまでそれが伝わってすごく居心地がよかったです。
周りのお客さんの雰囲気とかノリとか年齢層含めてw最高だった。

次点は、翼くんのD&Rコン(えくすてんしょん)!
本当に翼くんは期待を裏切らない。毎回鳥肌が立ちます。そして、今度やるときはまど全員のバックがぜひ見たいと毎回思ってます。


◆勝手に授与→→2009年ベストスタイリスト(衣装)

これは言うまでもなくプレゾンのオシャレの自担のニッカポッカ衣装w
ご存知のとおり^^ステフォやDVDパンフに載るほど似合いすぎていたw

まさに、「ベスト」な衣装でした。


次点:同じくプレゾンの魚人wこれも、「ベスト」な選択でしたw


◆勝手に授与→→2009年レコード大賞(音源)

音源ってことはシングルだよね?
アルバムだったら間違いなくプレゾンサントラなんだけど・・・・・・・うーん・・・・・・・・・

嵐の「マイガール」!

これはドラマとは関係なく、コンで聴いて感動したのと、歌詞がすんごいぐっとくるのと。
サビ聴いたら何故か自担を思い出すw


次点:トニセン「スタートライン」。これカップリングだからシングルと違う?


◆2010年をチラリと予想

夏、青劇にてプレゾン2010が・・・・・・・・・・・・・・

ある。っていうのがいいなあ・・・!

そんでもって今年と同じように、まども出る!っていうのがいいなあ・・・!

嵐コンでまたわちゃわちゃ楽しそうなまど・・・・・・!っていうのがいいなあ・・・!


・・・これ予想っていうか希望wwwwww

言霊よ、とんでいけーーーーーーwwwwww


そして、予想じゃないけど・・・
陵くんは2010年もちょうかっこいい、に決まってる(*´∀`*)
で、わたしは2010年もちょうでれでれ、に決まってる(*´∀`*)

あと。来年は他の府県に遠征したーい。←


◆2009年の総括

ほんともう、とにかく、楽しかった!
そして、濃かった!
たくさんの人に支えられてヲタ生活が成り立ってるんだな、って実感した年。
みんなのおかげです!ありがとうございました!

そして陵くん、ほんっとーーーにありがとう!
2010年も全力で応援するから、覚悟してろよ☆←





何だかすごく自担絡みの回答になっちゃった・・・(笑)
ありがとうございましたー!
すごく楽しかったですv >らいさま

Comment

commentAnchor1165
こんばんはー。
すごい!ものの見事に、川村まみれ…!私と大違いだよ…私なんだろうね、あれね。V担だよね、どう見てもね。おかしいなー。
TJりょんシンメとね、ゆきゆき迷ったんだけどね。山下ぴこんでもゆきゆき一緒に見てたとか、なんかもう私の中でゆきゆきだろ!と言う結論にw
でも、川村が一番好きなんだからね!
ありの | 2009/12/28
commentAnchor1167
ありのさん☆

こんばんはー!コメントありがとうございますv

えへへへへ、「川村まみれ」って響き、いいですね☆←
いや、単にわたしが陵くんが出てるコンしか行ってなくて、そのイメージで話してるだけだと思うんですけどねw
でも、ありのさんがそんなにVに染まっていたとは思わなかったです^^
来年トニコンあったらぜひ一緒にv

あえてゆきゆきとは外してみましたv
安心しますよね、ゆきゆきシンメ!幸太朗さん見つけたらゆきはもう反対側にいるだろう、っていうあの安心感がすきですv

はい!知ってまーす!wわたしも川村が一番好きです!!←聞いてないw

ありがとうございましたv
みん@レス | 2009/12/29
カレンダー
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>
最新のコメント
フリースペース1
日々の想い出!
フリースペース3
今までのアクセス
簡単 相互リンクホスティング住宅ローン シュミレーション
フリースペース4
拍手はこちらから
       
This template is made by CYPHR. (C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.