wish-clover

ふぉーゆー、“MAD”を応援中のブログです!
Hey! You guys!

記事

一定期間更新がないため広告を表示しています

一仕事終えたので(笑)、激まどぴのトラバ企画に参加してみますー!

 

PLAYZONE2009〜太陽からの手紙〜DVD感想企画!

1、予約して念願のDVD購入した。

◎!!
発売知った瞬間に予約しました(笑)
もうほんと待ちきれなさすぎて挙動不審だったよ、あのときのわたしw


2、てゆか、フラゲなんぞをしてみた。

ばつ・・・。
だって、だってさ、あまz(略)
これだったら、普通に開店直後に行った方が確実に早く手に入れられたw


3、レジを済ませた後、緊張のあまりDVDを落とした。

あま○んで予約したけどコンビニ受け取りにしたので会計しましたが・・・

×。
落としはしなかったかな。落とすものか!!!と思って、すごい緊張しながら胸に抱えました。


4、パッケージを開けるとき、手が震えた。

○!!
受け取ってから家まで30分近く歩いたからね、寒くて手がかじかんでたのもあるけど。
ダンボール破るとき、ほんっと動悸がすごくてしかも力入らなくて「ふぎぎぎぎぎ!!!!!」って力みましたw


5、MADのセリフを聞いて、感激してティッシュ1箱を空にした。(その理由もお書きください)

△?w
さすがに1箱ではないけど、4分の1箱くらいは(笑)
しかもまどのセリフを聞いてじゃなくて、まどが出てきて踊りだした瞬間からもうだーだー泣いてましたからね、この人w

セリフのところももちろん。陵くんのセリフ・・・あの人声かっこよすぎだけど、まあ語りたいけどここでは自重するとしてw、他メンバーのセリフもね。
観劇時は、正直全員のセリフを把握するほど余裕なかったので、ちゃんとゆっくり1人ずつ聞けるっていいですね。みんな頑張ってて、感激しました。


6、何度も見てしまうシーンがある。(ある人は具体的にかいてください)

◎!!

ざっと書くと、
予感(フジガヤのソロつまりまどが出てきてから)とか、
セリフ部分(幸太朗さん〜ゆき〜幸大くん〜やらっち〜陵くん)→てるみーほわい
ケータイ天国
幕を開けろ!
たまもりまんソロ
ニッカポッカ組のセリフ→おしゃれ(特にたまもりまんとのバサバサ)
声を合わせたら(特に最初のソロダンス)
希望の海へ(特に陵くんのアップ)

・・・・・・・つまり陵くんの出番ということですねwww
ショータイムも同じく。もちろんいちばんリピするのはまどコーナー。


7、一番好きな衣装がある。(ある人は具体的に書いてください)

○!!
・・・・・・・川村担としてはやっぱりニッカポッカって言わないといけませんかね?w
いやほんとにすきだけど。半袖+軍手がいいよね。半袖って決めた人、神だと思う。(まがお)言うなれば、半袖と軍手の間の腕は女子でいうショーパンとニーハイの間の絶対領域だよね。(まがお)

でもね、最初の緑ジャージもいいし、声を合わせたらのロールアップもかわいいし。まどコーナーのも似合うしあの日の未来でのスーツも・・・・・・・
あ、それと魚人wwwwwwwwwwwwww(衣装、かな、これ・・・・・・・・・・・)


8、できるもんならキスマイメンバーになってMADと共演したい。(理由もどうぞ)

◎!!
そりゃもう、できるもんならね!
フジガヤになって受け止められたいし(ケータイ天国後)、ひろみつになってオケピ壊れてるんだって?って言われて「お前似合いすぎだから!」って指差しながら言いたい(おしゃれ前)し、たまもりまんになって一緒にバサバサしたい(おしゃれ)し、わったんになって手繋ぎたい(声を合わせたら)し☆
みやたになって「ごるぁぁぁああああ!!!!!」って言われる(おしゃれ)のも悪くないなと思うし☆

・・・・・・・・はい、末期ですねw


9、みんなすごくキラキラしてたと思う。

◎!!!
ほんと、キラッキラだよね。楽しくなさそうなメンバーなんていないよ。
演技してるの、もっと見たいな。


10、これはひとえに、演出の錦織さんのおかげだと思う。

◎!!!!
決まってるじゃないか!!!!!
ほんと、お礼を言っても言い足りない。ありがとうございます。
陵くんにあんなセリフとかこんなセリフを、まどにあんな素晴らしい役割を、ありがとうございます。


11、見終わった後、やっぱりもう1回、と言って見てしまった。

◎!!!
見たいところと見たい人が多すぎて、1回じゃ把握できないもん。
ちなみにわたしは、この設問のようなことを2、3回続けましたwww


12、「おい管理人、感想書かせろ」、と思う。

えへ書いちゃった☆(・・・)

今回○×形式だもんね!書きたくてうずうずしてる方がいそうだよ!


13、やっぱり、MADは素敵だった。

◎!!!!!!!!

惚れ直した。出演者全員、「頑張ったね!!!」って頭ぐりぐりして回りたいほど素敵でした。


14、飛び散る汗もまた、素敵だと思った。

◎!!!!!!
もちろん!「あの汗欲しい☆」とまではいかないけど^^


15、感想を長々と述べたい。(=感想をドウゾ!)

えへ書いちゃった☆(2回目)

ここに書いたら「長々」どころじゃなくてすごいことになるので、リンク貼り付けさせてもらっていいんかな・・・

感想

長いですが、暇つぶしにでもしていただければと・・・。



ありがとうございました。


ありがとうございましたー!楽しかったでーす!



**激*M.A.D. PEOPLE**

Comment

カレンダー
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>
最新のコメント
フリースペース1
日々の想い出!
フリースペース3
今までのアクセス
簡単 相互リンクホスティング住宅ローン シュミレーション
フリースペース4
拍手はこちらから
       
This template is made by CYPHR. (C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.