wish-clover

ふぉーゆー、“MAD”を応援中のブログです!
Hey! You guys!

記事

一定期間更新がないため広告を表示しています

お待たせいたしました!

このたび、2008.8.15~11.3の期間に行っていた、うぃっしゅくろーばー訪問者アンケートの結果をまとめました!
たくさんの回答、ありがとうございます・・・!とっても嬉しいですv
回答までに時間がかかってしまい、みなさまが回答してくださった内容と時間的にずれが生じてしまったところが出てきてしまいました・・・。大変申し訳ありません;
その部分は大目に見てやっていただきたいと思います・・・!

なお、この結果ですが、あくまで管理人の参考に留まる質問項目の掲載については割愛させていただきたいと思います。
さらに、いただいた質問・メッセージのなかで、個人的にお返事したほうがよいと管理人が判断したものにつきましては、後日お礼と一緒にさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

≪回答者数・・・23名≫

>>ありがとうございますありがとうございます!!!
2、3名かな・・・と思っていたので、とっても嬉しいです!
それにしても、こうやって自分がしたことに反応していただけると、やってよかった!って思うよねv


◆担当を教えてください。
(※複数回答があったものはそれぞれ1票として数えさせていただきました)
(※以下、得票数順)


 1.川村陵      (5票)
 2.加藤幸宏     (4票)
 2.武内幸太朗   (4票)
 4.嵐          (2票)
 4.野田優也     (2票)

(※以下は各1票)
  辰巳雄大
  林翔太
  河合郁人
  錦織一清
  生田斗真
  大野智
  松崎祐介
  前田紘利T.J.
  特にいません

>>うわああああああなんじゃこの3トップ!!!夢トリオ・・・☆
そうそう、わたしのお友達にはW幸担の方が多いんですよねー。光栄ですありがとうございます!
そして、つまりここは、たくさんの川村好きさんが見てくださっているということですね・・・!えっと、ご●らとか言ってていいのですかねわたしは・・・!(笑)
それにしても、いろんな担当の方が見てくださってるんだなぁv
いつもありがとうございますv


◆担当さんの好きなところは?

>>えーっと・・・答えてくれた方それぞれ、自担の大好きなところを語りすぎて書ききれません!(笑)

っていうか全部☆って方が多かったですよ(笑)みなさん自担のこと好きすぎです(笑)
そして、ダンスが好きな方も多かったですねvさすがジャニだ!


◆担当以外でおすすめの人は?
 1.M.A.D.     (5票)
 2.川村陵      (2票)
 2.松本幸大    (2票)
 2.池田優      (2票)
 2.稲葉光      (2票)
  2.辰巳雄大     (2票)
 2.山下拓海     (2票)
 2.関西Jr.      (2票)

(※以下は各1票)
  福田悠太
  越岡裕貴
  江田剛
  林翔太
  風間俊介
  加藤幸宏
  前田紘利T.J.
  小野寺一希
  秋山大河
  牧野紘二
  中江川力也
  米村大滋郎
  大倉忠義
  (昔の)錦織一清
  嵐
  佐久間大介
  宮舘涼太

>>あえてM.A.D.以外の人を書いてくれる方と、あえてM.A.D.や陵くんを褒めてくれる方、陵くん以外のM.A.D.メンバーを書いてくれる方がいらっしゃいました。
しかし、見事に平均的な得票になってますね。
ダンサーさんからバンドマンまでいろいろな方を薦めてくださったので、目移りしてしまう・・・誰を見ようかなv
すでに嵌り始めている人もいますが・・・さすがみなさん、わたしの好みをわかってらっしゃる。(笑)


◆wish-cloverへの訪問頻度は?
 1.毎日       (10票)
 2.2・3日に1度  ( 6票)
 3.2・3回くらい   ( 3票)
 4.更新されたら  ( 2票)
 
(※以下は各1票)
  1カ月に1度
  1週間に1度

>>毎日の方が多い・・・!ありがとうございますv
これは毎日のにっきを楽しみにしてくださってるからなのかな・・・とちょっぴり図々しくも思ってみちゃいます。


◆wish-cloverにはどうやって辿り着きましたか?
 1.激まどぴ       (11票)
 2.検索から       (  7票)
 3.その他         (  3票)
 4.お友達のリンク    (  2票)

>>やはり激まどぴが多いみたいですねーvぶろぐぴーぷるだと名前でリンク貼られてるから便利ですよねv
そして検索・・・どんなワードで検索して来てくださったのかが気になる(笑)


◆wish-cloverで読んでいて楽しいと思うところは?(※複数回答可の質問でした)
 1.陵くんへの愛、もしくは萌え話     (22票)
 2.日常のにっき               (19票)
 3.コンレポ                  (17票)
 3.DVDの感想                (17票)
 5.テレビの感想               (14票)
  5.バトン・トラバ企画            (14票)
 7.っていうか楽しくないやー            (  0票)


>>1位を見て、こんな項目を作った自分にすごく恥ずかしくなったわけですが(笑)
ありがとうございます。この結果で自分が川村担だと再確認しました☆←
日常のにっきについては、元々自分の成長日記というか、自分による自分のための日記のつもりで書き始めたのだけど、楽しみにしてくださっているということで・・・!嬉しいです!ありがとうございます!
こんな感じのやつなのでかっこいい日記は書けないし(笑)ぐだぐだ感は否めませんが(笑)できるだけ思ったことを素直に書いていきたいと思います。
あと、コンレポやDVD感想が上位だったのは嬉しかった!これも元々自分の覚書だったけど、喜んでくださるのなら張り切って書いちゃいます!来月再来月はDVD発売ラッシュ&コンあるから仕事増えるね!(笑)


◆管理人のイメージは?
(※無記名で、書いた方の特徴が出ないよう管理人が調整し、載せさせていただきます!)



陵くん大好きな行動派なキラキラしたお姉様w

川村陵=みんちゃん  です。笑

なんか、こう、癒される感じが・・・!あと、文章から優しいイメージがあります(^▽^)

陵くんが大好きなお姉さんっていう感じですかね・・・私が言うのもなんですが。

ふわふわ。緑。・・・・クローバーからかな?

陵くんのことが本当に大好きでいらっしゃるんだなぁと感じます。

ほんわかした癒し系のお姉さん☆(会う前から変わってません!)

礼儀正しいお嬢さん

陵くんだいすき!!!!

え、頼れるおねえちゃん!

かわいい感じです。

あたしと似ている!←

なんだか、フワフワっとした女の子らしい方かなーと思っております☆

同担のかわいいおねーさま。

みんさんはとても素直で可愛がりたくなる感じです(笑)

陵くん大好き純粋道産子お姉さん!

あの川村さまをゴリラって前まで言ってた。(おい)

物事に対して真摯で優しいイメージですv私の川村君像とみんちゃんのイメージ近いのです。

みうらはるまくんが好きなイメージです

頭のいいひと!というイメージです。


>>・・・・!!!!!(号泣)
わたし、これからこのメッセージを胸に生きていきますっ!!!←
ありがとうございます・・・!でもみなさまと実際にお会いすることがあったら、このイメージがどんがらがっしゃん!と崩れるような気がものすごくします。(笑)
でもこういうことが聞ける機会ってあんまりないからすごく嬉しいですねー!



◆管理人に質問!
(※管理人が調整し、ほとんど原文に近い形で無記名で載せさせていただきます!)

【Q1】嵐のいざなうコンの時に仙台に来られたのですよね?
北海道・宮城間の移動は大変でしたか?
北海道遠征とか夢なので、お時間ありましたら教えてくださいw


>>そうなんです!いざなうコンなので2004年夏ですねv
8/15の公演に行くために遠征したのですが、あの時わたしは学生でお金もなく(笑)飛行機どころか寝台列車にも乗れなかったんですよね;
14日の夜に札幌を発って、仙台駅までの乗り換えは3回だったかな・・・チケット等が残っていればもっと詳しく話せたのですが;すみません;
函館〜青森間はリクライニング席に乗り、夜はその状態で寝ましたね。思えばほとんど立ち上がらなかったなぁ・・・正直辛かったです(笑)
行きは張り切ってるのでいいのですが(笑)、公演が終わって日帰りで、帰りはまたそのままリクライニングで帰ってきたので、疲れましたね・・・。
正直、この遠征の仕方はおすすめできないです(苦笑)一泊するか、飛行機のほうが費用はかかりますがずーーっと快適だと思います。
早く新幹線が開通して欲しいですねえ;
費用としては、お盆真っ最中で交通費は合計で5万弱ぐらいだったかな・・・もっとかかると思っていたので意外でした。

お役に立てましたかね・・・?
でも北海道はとってもいいところなので、ぜひぜひ来てくださいv


【Q2】いつか機会があったら会いたいです。
こんな私と会ってくれますか?←どんな質問?


>>あ、もう会っちゃったね(笑)
Mちゃんのツンデレ具合を見たいので、また会いましょうv(笑)


【Q3】失礼かも、というか失礼なのですが陵くんの何処が良いのでしょうか?
一回じゃにおたの方に聞いてみたくて;;

>>失礼だなんてそんな!質問嬉しいですよv

やっぱり、ダンスがものすごく好みですね。ダンスを見ていてたまに自分の息止まってるんじゃないかってほどです。
陵くんのダンス、激しいけれど、バタバタしてるんじゃなくて止めるところはきっちり止める、っていうのがとっても好きです。筋肉をフル稼働、でも歯止めが利く、って感じで好きです。(笑)


【Q4】北海道が実家で、こっちで暮らしている友達が、日々暑い暑い嘆いています。
北海道はやっぱり湿気が少なくて、涼しいのでしょうか?


>>そうですねー!
わたしも去年の夏に初めて関東圏に行きましたが、湿気がすごいな~と感じました。
北海道も昼間はわりと湿度が高いときもあるけれど、夜は落ち着いているんですよね。
でも、東京は夜も湿気がすごい!それにびっくりしました。


【Q5】改めて陵くんに落ちたときのことを詳しく聞いてみたいです。

>>2003年に入ってすぐにまるのすぐるに落ちてから、まるのくんのいるJr.Boysあたりがみんな好きで。その頃は、陵くんのことを「かわりょん」って呼ぶくらいの認識度でしたね。
2003年夏の嵐のはうずコンにも参戦したのですが、そのときはまるのくんや幸宏くんを重点的に見ていて、陵くんには目もくれなかったんですよ。(笑)
でも、コンの途中で茶髪で髪がもっさもさの陵くんを見かけて、「あ~この子がかわりょんかあ!さらさらマッシュルームヘアーじゃないから気づかなかったよ!」って思った記憶があります(笑)
そしてはうずコンのDVDが発売されて、大野くんソロのso-so-soを見たときに、幸宏くんのシンメの子の首の動きがすごく好みなことに気がついて。
誰だろうこの子?って思ったら、髪切って色を黒くした陵くんでした。髪型の印象しかなかったんでしょうね(笑)
でも、もうそこからは、ほとんど陵くんしか見れなかったですねー。当時は、はうずコンDVDの大野くんソロ→櫻井くんソロ→松潤ソロ→おんりーらぶ→大野くんソロ、と繰り返し繰り返し見てました(笑)
それで、あらららら~っていう感じで嵌っていきましたね。

そんなわけで、落ちたきっかけは意外にもDVDなんですよ(笑)
その後の2004年嵐コンで、ぴかんちを踊る陵くんに失神しかけましたが・・・生で落ちたのはそこでしょうかねv


【Q6】嵐のDVDや翼君のDVDを見ましたが、暗くてちっちゃくて川村君を見つけることはヒジョーに困難を極めました。いつもどうやって見つけてますか?

>>うーん、わたしも、胸を張って自信あります!って言えるわけでは決してないんですよね。
コンや舞台では、やっぱり一瞬で見つけたい気持ちがあるので、ぞろぞろと出てきた瞬間に「T.J.のシンメの子!」とか「幸宏くんと幸太朗さんがここにいるから隣か反対側!」とか、お兄さん組と一緒であれば「いちばんちっちゃくて全体的にコロンとしてる子!」っていう非常に失礼な見分け方だったりするんですよ(笑)
この間のプレゾンであれば、「髪が短くておでこが出てるがっしりした子!」だったりとか。そのおかげで幸宏くんと間違えたりもしました(笑)
なので、生ものであれば予習必須です!いろんなブログさんのレポを読ませていただいて、上手側!とか下手側!って覚えてから毎回臨んでます。
わたしの場合は特に、何公演も行くわけではないので1公演に賭けてます。いつも必死です。(笑)

でもDVDであれば、リピが可能なのでいつも巻き戻しスロー再生一時停止は当たり前ですよね。(笑)
陵くんはいつもわりと他の子より髪型が短いのでかなり探しやすいですね。こんなところで陵くんの短髪が役に立つとは・・・(笑)
あとは姿勢がいいこととか・・・【Q3】でも書きましたが、激しいけれど止めるところはきっちり止める踊り方だと思うので、そういうところで探し出したりもします。
それで本当にわからなくなったら、諦めて画面上での自分好みのダンスをしてる子を探し出します。
陵くんのダンスを好きになったんだから、つまりはダンスが好みの子こそが陵くんだ!と自分に言い聞かせるしかないですね!
わたしは過去に何度かそうしました!(笑)


【Q7】陵くんのいちばんの魅力って何だと思いますか?

>>うーん、一途なところですかねー!
ダンスに関してもそうだし、大野くんに関してもそうだし・・・(笑)
それに、陵くんが浮気とかをするところが想像できないです。なぜか。
何となく世間に擦れてない感じがするんですよね・・・チャラチャラしてないイメージ。結局は、雑誌のコメントとかを見てのわたしのイメージなんですが;
どんなに筋肉キャラでも、11年前のかわいらしい陵くんのイメージが忘れられないんですかね。(笑)


【Q8】次はいつ来ますか?(あ)
あと、今度は何人か私の家によんで、のみませんか?


>>次はいつだろー・・・(遠い目)
でもできるだけ近いうちに行きたいです。東京楽しすぎるんだもんー!
飲みたいねぇー。酔いたいねぇー。(・・・)


【Q9】なかなか、周りに川村担さんがいません。
良かったら仲良くして下さい。


>>もちろんです!!!
わたしも近くに川村担さんがいないので、こちらこそ仲良くしていただけると嬉しいですv


【Q10】立ち位置など、すごく詳しく書かれているし、細かい仕草など色んなところまで目がいっていて、ほんと尊敬しちゃいます☆
観察力(っていうのでしょうか?)が素晴らしいですよね☆
どうやったら身につくか、教えて頂きたいくらいです!


>>ありがとうございます!
ただしつこいぐらいに気持ち悪い視点から見てるだけだと思いますよ・・・ははは(笑)
TVに出ることが少なかった当時は、映りこんでいた陵くんが瞬きしただけで感動してたので、その流れが今も続いて映りに貪欲になっているのかもしれないですね・・・って全力で気持ち悪いですねすみません(笑)

コンサートではメモは取らないのですが(ペンより双眼鏡持ちたいので←おい)、陵くんが何かやらかしたとき(笑)には、衣装で覚えるようにしてます。
衣装は曲ごとに変わらないものもあるので、これで覚えておくとセットリストの流れ(この衣装だからこの次の曲だ!っていうようにです)がわかったり、あとでいろいろなブログさんのレポを読ませていただいたときに「この衣装だったからこの曲のときだ!」って思い出せることもあったりします。
つまりいろいろなブログさんにお世話になっています・・・。

DVDを見るときには、当たり前のように何度も巻き戻して見ますね(笑)
立ち位置などは、陵くんを探すときに他の子も見つけられるので、まとめて書いておいたら後で見るときに楽だな~と思って書いてます。
お役に立てていれば嬉しいです!


【Q11】差支えがなければみんさんのお勧めの川村くんブログを教えてください。

>>うーん、わたしも実は陵くんブログをあまり知らないのですよね・・・。

激M.A.D.PEOPLEの川村カテゴリーに登録されている方のブログにはよく遊びに行かせていただいてます。
川村好きな方のレポを読ませていただいていると、こっちまで陵くん熱が上がるから不思議です。しあわせな気分になっちゃいますね♪
激まどぴは、わたしのブログからリンクされていますー。


【Q12】陵くんの体のパーツでいちばん好きなのはどこですか?
あと、いつか一緒に鑑賞会とかしてみたいんですけど・・・いかがですか?笑


>>うーんと・・・好きなパーツありすぎてどうしよう。ひとつに絞りきれない。(おいおいおい)
・・・やっぱり、手首から肘にかけて、かなー。
血管が出てるのがたまらないのですよ!!!!!!
って、回答部分で興奮してどうするって感じだけど。ごめん。(笑)

もちろんだよーー!!!!
わたしと鑑賞会するとすごいことになりそうだけど、いい?(笑)
ぜひぜひ実現させましょー!


【Q13】えっと・・・陵くんとの披露宴はいつですか。(待て)

>>来月末を予定しています。(真顔)←えええぇぇぇええええ!!?

そちらの披露宴はいつでしょうか?
予定蹴ってでも飛んで行くし。


ってこれ全編ネタになっちゃってるwwwwww


【Q14】みんちゃんのおススメor得意なレシピとかありますか?
趣味がお料理と言うことと、つなびぃ写真のパスタとか美味しそうなので、教えて頂きたいですv
川村君に手料理を作って食べてもらうとしたら?と言うのもお聞きしてみたいかも・・・。


>>きゃー褒めていただいてありがとうございますっ!
やっぱり、パスタが得意ですかね・・・!でもものすんごい簡単なのとか楽したものしかできないんですよ・・・。
えっと、とりあえず書いてみます!

☆えびとズッキーニのマーボーパスタ(わたしが命名)←

究極の、市販の素まかせパスタです。(笑)


材料
★パスタ(1人分の量を適当に)←この感じが大雑把すぎる・・・
★えび(わたしは殻をむいて冷凍してあるものを解凍して使ってます。大きめだと食感が最高でおいしいです)
★ズッキーニ(小さめのもの1本を半月切り?に)
★永●園の麻婆豆腐の素(辛さが3段階あるので好みのものを選んでください。わたしは中辛が好きです)
★パスタを茹でるときの塩を適量

1.パスタを茹でます。
2.その間に、フライパンに麻婆豆腐の素を入れ(煮詰めるので半分ちょいくらいの量でいいと思います)、箱の指示通りの分量の水を加えます。(油は素の中に入っているので不要です)
3.フライパンに入れた素が沸騰してきたら、えびとズッキーニを入れます。
4.そこそこ火が通ったら、茹で上がったパスタを入れて水分を飛ばしながらからめます。

その他、付属の片栗粉を水で溶かしてちょっと入れても、とろっとしておいしいです。一袋入れてしまうとパスタごとどっろどろに固まるので注意!←やってしまった人
えびとズッキーニの代わりにハムやきのこ、オクラを入れてもおいしかったですよ。


みなさまも、楽をしたいときにぜひ!←おい


陵くんに作りたい料理は・・・こんな感じな手抜き料理なので陵くん喜びますかね・・・(笑)
でもやっぱり食べてもらうなら米なので、ごぼうのきんぴらとか、豚汁を作りたいですねー。
豚汁だけは父からなぜか大絶賛されたことがあるんですよ!(笑)
それをおかずにごはんをわっしわし食べてくれたら嬉しいですv


【Q15】川村陵くんは痩せましたか?
かれこれ2年近く見ていないもので・・・

>>え・・・っと、雑誌をご覧になったかもしれませんが、多分太ったと思います(笑)
次に見れるときには痩せてくれていることを期待してます(笑)


【Q16】今まででいちばんリピしたDVD(その中の曲でも)は何ですか?

>>やっぱり、【Q5】でも書いたのですが、好きになったきっかけになった嵐のはうずDVDですかねー!
その中でも、大野くんソロ曲は本当に擦り切れるんじゃないかってほど見ました。
今でも思い出したら見てます。
実力は現在のほうがもちろんあるけれど、わたしの中でこのDVDから現在に繋がっているというか・・・今見ると、「ああ、これからどんどんダンスがうまくなっていくんだなあ!」って思います。
わたしにとっては原点みたいなDVDなので、思い入れはいちばんありますねー。

次点は翼くんの23-24DVDですね!
特にすれいぶとねばえばは、川村カメラがあるかのようで・・・っていうかあれは川村カメラに違いないというほどの映りなので(笑)お気に入りです。
ねばえばの最後のサビでの福田・加藤・川村の3ショット場面(まさにがっしがしやってるところ)をスロー再生するのが、わたしの中で当たり前のこととなりつつあります。
あのときの陵くんは面白いのでおすすめです。みなさまもぜひスロー再生!(笑)


◆wish-cloverの良いところと、直したほうが良いというところを教えてください。

>>申し訳ありませんが、全文掲載は割愛させていただきます!
みなさま、ものすごく褒めてくださって、「直すところなんてないです!」って言ってくださって・・・本当に嬉しい限りです。ありがとうございます!
これからも日常にっきとともに、レポDVD感想などいろいろ頑張って書きたいな~と改めて思いました。


◆管理人にメッセージをお願いします。
(※この項目は、アンケートのお礼について「ブログ内でしてほしい」と回答された方のみのお返事を調整の上で載せさせていただきます)

友希さま、マイさま、みーさま、あきすみさま、まりさま
ぜひ読んでやってくださいv



友希さま★

こんにちは!アンケートのご協力ありがとうございますv
集計及びお返事がものすごく遅れてしまってすみません;

思い切って声をかけてくださってありがとうございます!拍手もたくさんしていただいて・・・嬉しいですv

あ!北海道弁を褒めてくださってありがとうございますv
じゃあ、これからちょこちょこ使っていこうかなあ・・・(笑)

これからもどうぞよろしくお願いいたしますv
近いうちに遊びにいきまーす!


マイさま★

こんにちは!アンケートの回答ありがとうございますv
集計及びお返事が遅れてしまい、申し訳ありません・・・!

わわわ、大学生の頃から見てくださってるんですか・・・!ありがとうございます!
えっと、拍手コメントくださってるマイさん・・・ですよね?いつもありがとうございますv

こっしー好きなんですねー!
ふみと担のお友達はいないので、ぜひぜひ仲良くしてくださると嬉しいですv
実はわたし、たきつばデビュー当時の歌番組でふみとのことを知ってそれから好きなんですよーv
歌もうまいし、声も好きですv松潤のモノマネも好きですv(笑)

これからもどうぞよろしくお願いいたしますv


みーさま★

こんにちは!回答してくださってありがとうございますv
集計とお返事が遅れてしまい、申し訳ありません;

以前から見てくださってたんですね!わわわ、嬉しいですーv
コンレポは、自分でも後で読み返して想像できるようにできるだけ細かく書いているので、褒めてくださってとっても嬉しいですv
わたしもぜひぜひみーさんと語ってみたいですー!陵くんの萌え話についてv(笑)

これからもどうぞよろしくお願いいたしますv


あきすみさま★

こんにちは!回答してくださってありがとうございますー!
お返事が遅れてしまってすみませんでした;

陵くんのダンス、姿勢がとってもいいですよねv
わたしが好きになる子って、わりと猫背の子が多かったので、新鮮だったりします。
褒め言葉、陵くんにそのまま伝えたいくらいですよー!ニッキさんのファンに褒めてもらったって知ったらものすごい嬉しいだろうなー。

一緒にMADを応援していきましょうねー!

これからもどうぞよろしくお願いしますv


まりさま★

こんにちは!回答してくださってありがとうございますー!
お返事が遅れてしまい申し訳ありません;

コメントのこと、もちろん覚えてますよvあの時は本当にありがとうございましたv
わたしも、もっと雑誌をキレイに保存していたらいいのですけどね・・・もういつの雑誌かわからなくて;
助かりましたv

それにしても、周りの方、どうして陵くんに興味を示さないんでしょうね・・・わたしもふしぎでなりません。あんなにかっこよくてかわいくてそして男前な人いませんよね。(笑)

ブログ、遊びに行かせていただきますね♪
こちらこそ、ぜひ仲良くしてくださいv

これからもどうぞよろしくお願いしますv




ありがとうございましたー!!!
それ以外の回答者の方につきましては、ブログやメールで順次お礼に行かせていただきますので、よろしくお願いいたします。

Comment

commentAnchor931
Mちゃんって私かしら?笑
あ、でもツンデレじゃないから私じゃないかなw←え

もうね、正直
自分が何を回答したのか覚えていないという←
でも人様のアンケ答えるときは絶対一希の名前を登場させてるはずw
みほ | 2009/01/30
commentAnchor932
こんばんは。
アンケート集計おつかれさまです!
いろんな質問に丁寧に答えてくれていたりして、
すごく時間かかったんではないでしょうか?
読み応えあって楽しいです。
自分の質問の答えもふむふむ〜と読ませていただきました。
回答ありがとうございます。
大変な時期と重なったら大変ですが、時間ができたら
来月以降のDVDラッシュの感想も楽しみにしています。
ちなみに、私はみんさんのブログには検索からお邪魔したの
ですが、検索ワードはズバリ「川村陵」でした。
一番最初にでてきましたよ!(笑)
みこ | 2009/01/30
commentAnchor933
みほちゃん☆

そうそう!名前は伏せたほうがいいかなと思って伏せてみた(笑)
えええぇぇえええツンデレといえばみほちゃんでしょー!(笑)

うん・・・そうだよねーほんっと遅くなってごめんー;
そうそう、一希くんの名前はみほちゃんが出してましたv

あ、アンケートに回答してくれてありがとうございました!
お礼はいいよ〜って言ってくれてたけど、ここでさせてもらうねv
これからもよろしくお願いしますv

また来てねv


みこさん☆

こんばんはー!集計見てくださってありがとうございますv
あ、かなり時間かかってしまったんですが・・・しっかり答えたいなと思って書きました。
楽しんでいただけたら嬉しいですー!

DVDの感想、今はすごくやる気まんまんです!(笑)ただ、いつになるかわかりませんが・・・今後の動きにかかってますね;

はぁあ!「川村陵」で検索ですか・・・!
わたしも自分で検索したときに最初に出てきてびっくりしたんですよねえ・・・(笑)
やばいな・・・本人に見つかったらどうしよう。殴られる。(笑)
いろいろ考えなきゃだめですね(笑)

ありがとうございましたvまた来てくださいねv
みん@レス | 2009/01/31
commentAnchor934
集計おつかれさまです!
質問させていただいたことにもすっごく詳しく答えて下さってw
すごい感激ですーー!ありがとうございました!
…本気でいつか北海道行きたいのですっw

これからも頑張ってください☆
きい | 2009/02/01
commentAnchor935
きいさん☆

こんばんは!コメントありがとうございますv

そして、集計、見てくださってありがとうございますv

質問のお返事、お役に立てたらいいのですがv
北海道にぜひぜひ来てくださいー!遠征で来るなら結構穴場だと思いますよ♪

ありがとうございましたv
みん@レス | 2009/02/01
commentAnchor936
みんさん、こんにちは。

風邪でここしばらく、どうにも体調がすぐれずPCを久しぶりにあけたら、アンケートの集計が!
私への丁寧なコメントありがとうございます。嬉しいです(*^^)v

同じ振り付けでも人それぞれちょっとずつ違う動きをするものですが、川村君のはひとつひとつ本当に私の好みのなので、見ていて楽しいです。
もうすぐトニコンDVD、プレゾンが出ますね〜。
絶対に沢山映っていると思うので、待ち遠しいです(*^^)v


あきすみ | 2009/02/02
commentAnchor938
みんさんこんばんは。
とっても遅くなってしまいましたけど、アンケート集計お疲れ様でした。
こういうアンケートの結果を見るのが大好きなので楽しみにしてました☆
そしてなにより、みんさんの陵くんへの思いがたくさん読まれてうれしいです。
私も「ここが好きだな」と思っているところが重なってたり、(ダンスでぴたっと止まるとことか)、
「みんさんはこんなとこも見てるんだー」という新発見があったり。
普段あんまり川村さん語りができない身としては本当に楽しかったです。
そしてお返事のほうもありがとうございます!
しかもブログでお返事欲しいなんて…図々しいお願いしてしまった申し訳ないです…。

そして唐突な余談なのですが、昨日トニコンに行ってきました。
バックは去年のトニコンスターティングメンバーでしたよ。
きっと陵くんはまた短髪になってんだろうなーと思っていたら長いまんまでした。
しかもちょっとかわいいかんじで…びっくりしました。
ぜひみんさんにも見ていただきたい!!!
難しいだろうけど近くテレビか雑誌に出てくれることを祈りつつ…。

それではまた遊んでやってくださるとうれしいです。
まり | 2009/02/08
commentAnchor941
まりさま☆

こんばんは!アンケート集計見てくださってありがとうございますv

ぴたっと止まるところ、いいですよねー!
生で見ていると特に、陵くんのダンス、ほんっと完璧だな・・・ってふと思ってしまうときがあって、「あああああいや思ってない思ってない!」って自分で打ち消してみたりもします(笑)
そういうの、川村ファン同士で語ってみたいんですよねー、呑みながら・・・(笑)
なので、今度機会がありましたらどうぞ構ってやってください・・・!
わたしも、川村話たくさんしたいですv

トニコン、行ってこられたのですね!お疲れさまでしたv
バックはあの4人だったんですね♪嬉しいですねー!
か、かわいいんですか・・・!陵くんは髪が長いとかわいくなりますよねー!短髪のときとえらい違いだなーって思います(笑)
うううううすごく見たいですー!!!
テレビか雑誌、出て欲しいですねー!そろそろ何か・・・出ないかなあ。

ありがとうございましたvまた来てくださいねv
みん@レス | 2009/02/11
カレンダー
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
最新のコメント
フリースペース1
日々の想い出!
フリースペース3
今までのアクセス
簡単 相互リンクホスティング住宅ローン シュミレーション
フリースペース4
拍手はこちらから
       
This template is made by CYPHR. (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.