wish-clover

ふぉーゆー、“MAD”を応援中のブログです!
Hey! You guys!

記事

一定期間更新がないため広告を表示しています

自担が不憫に思ったのか(・・・)珍しく夢に出てきてくれましたよー。
覚醒する直前だったからか、めっちゃ覚えてる。(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・ここから夢の話・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そこはNEWSコンの会場。(頭のどっかで意識してたんだねやっぱり・・・)
でも何か普通じゃなくて、プロレスのリングの柵みたいなのが花道の周りに配置されてて。
NEWS+たぶんまどが踊ってました。
そして何故かわたしだけじゃなくて、両親も一緒に観てて。(なぜ親)
そしたら、わたしの隣にいたお母さんがめっちゃ手越ちゃんに手振ってて。
手越ちゃんも明らかにそれに反応してて。(しかもキザな感じで)
そしたらお母さん、きゃーーーってなってて。すげえお母さん、手越ちゃんすきだったんだ・・・って夢の中のわたしは思っていて。
そして2部。
何故かNEWSとまどは歌いながらバレーボール(ただしネットはない)してて、それをヲタ達はきゃーーー!!!って言いながら見てるの。
陵くんがいて、あ!陵くん!と思ってものっそい手振ったら(夢の中のわたしは積極的らしい)、めっちゃ目見開いてキョドられたんだが。(笑)
まあ、照れてる感じだったからいいけど。(夢です)
で、それでもわたしは陵くんを目で追い続けていて、何か陵くん変だな・・・と思ったら(いつもとか言わない!)、手を後ろで組んでてね。
ん・・・?と思ったら、陵くんバレーボールの審判やってた。(笑)
うける・・・
と思ったら目が覚めたよ。わたし陵くんが踊るとこ見たかったんだけど!(笑)
何かツッコミどころ満載の夢だったなー。キョドるところが妙にリアルだった。
あ、でもリアル陵くんはそんなにキョドらないと思うけど。まったく視界に入ってない振りするからねーあの人。さすがに見えてるだろそれは、みたいな。(笑)
あー面白かった。
起きてすぐ「お母さん、手越ちゃんに手振ってたよ」って言ったら、「そんなとこ行かないけど」って一蹴されましたが。いや、夢だから。
その流れで、嵐の中では誰がいちばんすき?っていう話になって、お母さんは櫻井くんだった。「嵐をまとめてる感じがいいじゃん」って。
あれ、相葉ちゃんみたいなタイプすきなのかなーと思ったのに。意外だった。(笑)


あ、嵐!売り上げ1位2位独占おめでとうございますー!!
すげえな!嵐、売れっ子だな!でも、調子に乗らない嵐がだいすきです。

よっしゃ!それではりゅーせー見てくるね。(変換したら「龍世」って出たようふふ)

Comment

カレンダー
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
最新のコメント
フリースペース1
日々の想い出!
フリースペース3
今までのアクセス
簡単 相互リンクホスティング住宅ローン シュミレーション
フリースペース4
拍手はこちらから
       
This template is made by CYPHR. (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.