wish-clover

ふぉーゆー、“MAD”を応援中のブログです!
Hey! You guys!

記事


2日続けて2エントリー達成!!!!!!

下のエントリーでは、拍手コメントのお返事もさせていただいていますので、お心当たりのある方は続きから読んでやってください。



そして、川村くんおたおめアンケートにご協力いただいたみなさま、お返事が遅れてしまい申し訳ありません;

このたびご協力いただいた川村くんおたおめアンケート内で、「ブログ内にて返信希望」とされた方のお返事をこちらでさせていただきたいと思います。


※ 「アンケート内容を名前つきで公開OK!」とされていた方には、軽く回答内容に触れつつお返事させていただいてますv(なぜかというと管理人が食いつきたいからですw)


それでは、

ひまさま
てっこさま
なおさま
ふっちゃんさま
のんさま
しぃなさま
べきさま
さなさま
きいさま
綾乃さま

続きからお読みくださいませー!

続きを読む >>

みんなから!


祝陵くん22歳!!!ということで!!!
10/26〜1/21に受付を行った「川村くんおたおめアンケート」の集計結果をまとめさせていただきましたー!
私事ですが明日の朝早いので真夜中にアップ!
まだ今日始まったばっかなのに2つエントリ上げてわたしは寝ますw

当初は集まっても数名かなぁ・・・と思っていましたが、終わってみればたくさんの方が答えてくださって!
しかもすごいボリューム!本日主役の本人じゃないけど(笑)嬉しくて嬉しくて!
アンケート項目に答えてくださったおひとりおひとりにレスつけたいなと思ったけど、そうしたらものすごいことになりそうなので控えることにしましたが・・・;
でもすごくすごく嬉しいです!
本当にありがとうございました!

ご希望の方にはブログ上だったりメールで後日お礼させていただきたいと思っていますので、よろしくお願いいたしますv


追記からは集計結果です!

本人にもこれぜひ読んでいただきたい(笑)
いや冗談じゃなく、ほんとに。他のブログ内容は読まなくていいからwwwむしろ読まないでくれ!!!って感じだけど!ここだけは!
みなさまからの愛とムチ(笑)が詰まっています。
本人じゃないけど(笑)まとめてて泣きそうになったもん。
これ、印刷して川村くんちに送りつけるべきですかね?←

これからの参考になるし、心が折れそうになったときにはぜひ。 >川村くんへ私信←

ではどうぞ!
みなさまからの愛の言葉なので長いです!w

もうすぐ今年も終わるねぇ・・・。
それはつまり、陵くんの誕生日も近づいてきたということなのだ!

ということで、アンケートを企画してみました!
名づけて、

川村くん22歳おめでとうアンケート!(←から飛べます!)

わたしがふと「みなさんが見てる川村くん映像知りたいなぁ・・・川村くんのイメージってどんなの?」って思ったことから生まれた企画です。
作り終わってみたらすごい設問数になっちゃったんだけど・・・必須ではないものが多いので、語りたい部分だけ語っていただければと思います。

お祝いメッセージの欄も作ったので、陵くんの誕生日の一週間前くらいに締め切ろうかなと思っています。
自己満アンケートなので、わたし(とあと陵くん本人・笑)くらいしか需要ないかもしれないですが・・・

ご協力のほど、よろしくお願いいたします!

お待たせいたしました!

このたび、2008.8.15~11.3の期間に行っていた、うぃっしゅくろーばー訪問者アンケートの結果をまとめました!
たくさんの回答、ありがとうございます・・・!とっても嬉しいですv
回答までに時間がかかってしまい、みなさまが回答してくださった内容と時間的にずれが生じてしまったところが出てきてしまいました・・・。大変申し訳ありません;
その部分は大目に見てやっていただきたいと思います・・・!

なお、この結果ですが、あくまで管理人の参考に留まる質問項目の掲載については割愛させていただきたいと思います。
さらに、いただいた質問・メッセージのなかで、個人的にお返事したほうがよいと管理人が判断したものにつきましては、後日お礼と一緒にさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

続きを読む >>
カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
最新のコメント
フリースペース1
日々の想い出!
フリースペース3
今までのアクセス
簡単 相互リンクホスティング住宅ローン シュミレーション
フリースペース4
拍手はこちらから
       
This template is made by CYPHR. (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.