wish-clover

ふぉーゆー、“MAD”を応援中のブログです!
Hey! You guys!

記事


今年のまとめどうしようかな・・・・・・自己流もあれだな・・・・・と思っていたところ、ありのさん(@川村・・・でいいですよね?v)経由で、らいさま(@恋にうつつのCrazy)のトラバ企画を教えていただいて!
すごく楽しそうな企画だったので、こちらでも使わせていただきたいと思います。
ありがとうございます!よろしくお願いいたします!

続きを読む >>
一仕事終えたので(笑)、激まどぴのトラバ企画に参加してみますー!

 

明日から嵐コン札幌ということで、やってみましょう激まどぴトラバ企画!

張り切って、本日2エントリー目!w

ちょっと遅くなりましたが、プレゾン青劇公演お疲れさまでした!
始まってから、本当にあっというまでしたね。
わたしはもうほんとに今年の1公演分しか観ていないけれど、少年隊のみなさんのすごさやオーラを感じました。
観れてよかったなぁ、陵くんが出れてよかったなぁって思います。

土曜日、ふとめざましテレビを見ていたら、「プレゾン卒業式」がやっていて。
おお!?と思ったら、踊る陵くんが映ったああああああ
7時台のほうで無事録画できました。
1幕のろんげすとないとかな・・・これは明らかに陵くんだろう!って思ったのは。
一瞬のダンスでも「ダンスうまい〜かっこいい〜」って思っちゃうよね〜でれでれ。

大阪は、まだもうちょっと先だけれど。
さまりには出ていないらしいし(出る出る詐欺来た・・・)、陵くんは何をして過ごすのでしょうか。
20歳の夏!!!
いいねぇ〜。彼女連れて海にでも行きなさいよ、海に。(ヲバの思考回路)

そしてWWも始まったみたいでー。
レポを見させていただいたのだけど、すんごい踊ってない!?すんごいいい役割じゃない!?あのひとたち。
一日2公演もやって疲れないかなぁ・・・確実に疲れるよね・・・
どうか、体だけは壊さないようにしてください。

そんな彼らを想いつつ、激まどぴのトラバ企画に挑戦!
松崎担と川村担の聖地で生まれたこのお話が文章になるなんて・・・!
ユウちゃんどうもありがとう!

ではでは、楽しみながら書いて見ましょうか。
かなり遅くなっちゃったけど、激まどぴのトラバ企画に参加させてもらっちゃいますv

それでは、どうぞ☆
かなーーーーーーーーり遅くなっちゃいましたが、激まどぴのトラバ企画しますvv

MAD新撰組いえーーーーーーーー!!!(テンション高!)

でも、新撰組に詳しくないのでほとんどイメージのみで話してます…すいません…

それでもいいって方は、続きからどうぞ☆
感想を書いてみたいと思いますー!!

ざっと書こうと思ったけど、やっぱり細かくなっちゃいました(笑)
それでは、どうぞv
さてさて次は激まどぴのトラバ企画行っちゃいますよー!

なんか…気持ち悪いなわたし…。
って自分で思っちゃうような内容になっておりますが、もし良かったらどうぞ…!
陵くんの誕生日だから許してください…!(笑)

それでは、続きからどうぞv
激まどぴのクリスマストラバ企画です☆

妄想…ですけど…

アクセル全開で痛すぎますけど…(苦笑)

見てみたいっていう勇気のある方は続きからどうぞ☆
寂しいわたしですが(笑)激まどぴのトラバ企画に参加しますよー♪


今日も妄想満載でお送りいたします。(笑)


はい、どうぞv
続きを読む >>
カレンダー
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
最新のコメント
フリースペース1
日々の想い出!
フリースペース3
今までのアクセス
簡単 相互リンクホスティング住宅ローン シュミレーション
フリースペース4
拍手はこちらから
       
This template is made by CYPHR. (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.