wish-clover

ふぉーゆー、“MAD”を応援中のブログです!
Hey! You guys!

記事


みほちゃん(@はやししょーたくん)からもバトンもらってたので、特別版として(笑)罰ゲームだけやりますwww

みほちゃんありがとー!

わたしのダメダメっぷりを見たい方は続きからw 
続きを読む >>

あぁ土日が終わる・・・
明日からまた月曜とか信じられない・・・

昨日は14時過ぎまで仕事で、その後街に出て新しいコンタクトを作り直し。
前は2weekだったんだけど2週間経ったかわかんなくなってたりしたので(・・・)1年のにしました。
3万とかするんだね・・・給料日後だからよかったけども危なかったねw
その後は、髪を切りたくなったのでいきなり美容院の予約入れてみたらOKでwまあいつも暇そうな美容院なんですけどw
髪、伸びてきて厚み出てしかもはねてきてたのでイライラしてw、カットとパーマやってもらっちゃいました。
1年前くらいにパーマかけたらぐりんぐりんだったんだけど、今回はちょいゆるめでお願いしましたv大満足v
ずっとカラーなしでやってきたけどちょっと染めたくなったなぁ・・・でも明らかに派手になるのでやらないけどw

終わったらもう夜で、母妹と合流して、近所に出来た噂のデカ盛り店に行ってごはん食べました!
でっかいオムライスを3人で分けて食べて満足満足v
帰ったらツレから電話が来てたので、掛けなおしたら「いや特に用事ないけど」って言われてすぐ切られたwおいそっちから連絡してきたんだろうがw
そのままお父さんの布団で寝てましたwww
起こされて自分のベッドで寝ましたwww

朝は普通に起きてちょっと新聞を読んでみたり。
午前中にお母さんとドラッグストア行って、パーマ用のワックスとかスプレーとか買って。
久しぶりだから何だかわっくわくv

帰ってきてごはん食べて寝て。
ソファで寝てたらこたも膝のあたりで寝てくれた☆いつのまにかいなくなってたけどw
知らんうちに父が仕事から帰って来てたのでw、スーパーに買い物&図書館に。
今日の晩ごはんはたこ焼きに決定!うふふふふ〜ウインナーとかチーズとか入れて変わったの作っちゃおうv

スーパーのちょっとした雑誌コーナーに行ったら、テレビ誌とか女性週刊誌の表紙にちらほらと嵐が・・・
すごいね、特集組むと売れるんだよね、きっと・・・←そういう考え方になるわたし
そういえばananの赤西くんすごいっすね・・・いやわたしは表紙見ただけで「うっ」ってなっちゃって中身どころか手にも取れてないんだけどw
ちなみに向井くんのときもそうでした・・・あんなにあからさまに脱がれると恥ずかしすぎて見られないね。い、いや、わたしチラリズムを好むほうなので。←
ananて、ぴーさまとか松潤も出てたよね。
・・・まどの中では誰がああいうの出そうだろう・・・って考え出してしまうあたり、わたしおかしいですかね。
でも、かわむらくんは依頼が来ても断るに違いない。だって衣装の上までボタンとかチャック閉めるし!絶対出し惜しみするし!(笑)
・・・なんか色々頭がアレでごめんなさい。明日からまた一週間始まるって考えたくないよおおおおおお。
確実にサザエさん症候群だと思う。それ通り越して、少クラでも若干思ったりするよね。
見たいけど時間が来て欲しくないみたいな!


よーし、久しぶりにくる&こたと遊んでくるかな!
たこ焼きがわたしを待ってるぜ!

久しぶりに、バトンを!

あやちゃん(@ゆき)(←ちゃん付けで呼ばせていただいちゃってます!)から受け取りました!
「印象バトン」です!ありがとうございますー!

アサちゃん(@ゆっきー)から返してもらったバトンやりたいと思いますー!
アサちゃんありがとねーv

ではでは、続きからどーぞー!!
続いて、またまたユウちゃんからもらっちゃったバトンですv
いつもありがとーv

次は、担当バトンですv
ユウちゃん(@まつざき)からまわしてもらったバトンをやりたいと思いますv
ユウちゃんどうもありがとねー!遅くなってごめんねー;

それでは!どうぞv
「あいつバトン」ですv
ばとん!

ちえちゃん(@ゆき)からいただきました!ありがとーv
これやってみたかったので嬉しいですv
長くなってしまいましたが、読みたいって方は続きからどうぞ♪

今日はとっても疲れました…
前にもらったひたすらタイピングする仕事を一日びっちりやっていたのだけど、腕が疲れた…腱鞘炎になるかも(笑)←笑えない
とにかくもう、陵が…じゃない量が(ありがちな間違い)半端じゃないのです。
最初は楽しいな〜って打ってたけど、もう…どうしようね(笑)
でも考えなくていいからまだ楽なほうだ!明日もひたすら頑張るのです!

でね、家に帰って衝撃的なことが。
部屋の換気口?みたいなとこから何か泥のような水のような汁が…!!!
たら〜って一本。
怖いよ…!茶色っぽいから血液かと思った…うおお…
拭いても拭いてもたれてきて、しょうがないのでガムテープで雑巾を壁に貼り付けたよ(苦笑)
只今、非常に見苦しい部屋になっております(笑)
それでね、たれた跡なんだけど、雑巾で拭いても取れないの!うっすら残っちゃってる…!
うおおおお部屋出るときにお金払わなきゃいけないじゃないか…!と思って、必死に拭いたんだけどまだ取れない…むしろ壁紙がぼろぼろになっちゃった…みたいな…。
しょうがないので諦めました。(早いな)

うおおマキシマム眠い…!
お風呂に入ったしごはんも炊いたから明日はゆっくり起きられるけどv
とりあえずいつものようにいちごのボディバター使って寝よう!
明日はまだ水曜だぜ…!


ちえちゃんからのジャニーズバトンは続きからv
あきさん(@こっしー)から回していただいたバトン☆
遅くなってしまってごめんなさい;

何バトンなんだろう…まあいいや(笑)

それでは!どうぞv
ちえちゃん(@ゆき)から頂いたバトンやりますー!
遅くなってごめんね;

それでは、いってみましょv
ダメッ子バトンです☆
アサちゃん(@かわむ…じゃない幸宏さん)から回ってきたバトンをやってみたいと思いますv
かなり遅くなっちゃって…ごめんね;ありがとー!>アサちゃん

それでは!どうぞ!
【だんな様バトン】ですv
続きを読む >>
カレンダー
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
最新のコメント
フリースペース1
日々の想い出!
フリースペース3
今までのアクセス
簡単 相互リンクホスティング住宅ローン シュミレーション
フリースペース4
拍手はこちらから
       
This template is made by CYPHR. (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.