wish-clover

ふぉーゆー、“MAD”を応援中のブログです!
Hey! You guys!

記事


朝起きて、いつものようにだらだらとついったを見ていましたらば。
(最近は携帯持ったままついった開きながら寝てることが多いw)


今日がふぉーゆー結成(というか、結成判明?w)記念日なのですね!


え!!!???と思って自分のブログを遡ったら、ちょっと面白かったので見てみてくださいw
どこぞの萌えアイドルwwwwwwwww
いや、確かにふぉーゆーは萌えアイドルですけど←

でも、1日はわたしそんなについったにハマってなかった気がする・・・その次のエントリでは「ついったできゃっきゃするのが楽しい^^」って書いてるから数日後には間違いなくダダはまりなんですけどw

D誌さんのツイが発端なんですね。
え!?ふぉーゆーなの!?4U.なの何なのどっちなの!?ってなってたことを思い出すw
そのときのD誌さんのツイがRTされてて、なんだか今頃嬉しくなっちゃったよ・・・!

同じエントリーで、プレミアムぶらっくじょーくについても書いてます。
歌ったっていうのがねー!ほんっと嬉しくて珍しくて誇らしくて!
今ももちろんすっごい嬉しいんだけどね、あのときのぶらっくじょーくでの歌披露かーらーの、PZふぉーゆーコントでちょっと歌ってみちゃったりしてかーらーの、滝つコンふぉーゆーコーナー(Oh!〜PGF)に繋がってるわけですからねw
しかもそれが、ひっくるめて半年以内なのがすごい!
かなり追い上げた一年でしたね!

自分のおたく史上今までにない追い上げに戸惑いもありますが(笑)、ひねくれるわけでも調子に乗るわけでもなく変わらずひたすら前を向いて進んでるふぉーゆーの4人はほんとにすごいと思うし、尊敬するし、付いていきたい、応援したいと思うわけです。

もちろん、当時のM.A.D.の追い上げを見せた時期から今現在を考えると、今の状態がずっと続くわけはないな、移り変わっていくものなんだよな、まさに諸行無常ってやつなんだなって思うけど・・・
それでも今のこの気持ちや想い出は、1年後にまた宝物になってることは間違いないから。
こうやって今の気持ちを書いておくのもまたいいなーって思うよ。こういうとき、ブログ書いててよかった〜って思います。

とにかく今はひたすら、ゆうすけがだいすきです!←若干どさくさw

来年の今日も、こうやって今日のエントリー読んで、あっはっはwwwwwって笑えてたらいいなーって思います。
ついでにわたしの野望も、叶ってたらいいなって思います。

↓の記事でフジガヤのお祝いするの忘れてた。(笑)


フジガヤ、24歳のお誕生日おめでとう。
前髪を切って色々意見があるようですが、わたしは今のほうが好きですよ。
とっても普通な感じで。(笑)
だって、昔はふつーーーーの中のふつーーーーだったからね。(笑)

デビュー日も決まって、ツアー開始ももうすぐだけど・・・・・・
フジガヤはふつーーーがいいです、うん。
変に頑張らなくていいと思います。
そのままの髪型でやっていってください。
こっそりこっそり見守ります。

あ、あと、きたやまのひとのところで読んだけど、翔さんネタはもういいです←
あーーあーーわかったわかったはいはい!って言ってあげたい(笑)


明日は、すぐる。

一昨日、D&R札幌に行ってきたんだよー。

決して良い席ではなかったけどZeppはやっぱり狭くてとっても見やすくて、
翼くんはすんごいダンディになっていたし(笑)、
翼くんのフラメンコが一昨年とは比べ物にならないくらいうまくなっていたり(音が違う!軽さが違う!)、
まどはいなかったけどダンサーのおねいさんたちがものすごくパワフルに踊っていたり、
それ見てまどが踊ってる姿を想像できたり(男性向けの振りに見えた)、
FiVeはもちろんかっこよかったし、
特に牧野くんのドラムがかっこよすぎてガン見してしまったり(スティックさばき最高!)、
愛タカで踊る上里くんの脚が長すぎてからまっていたり(首を傾げてかわいこぶっていたがw)、
力也が意外にノリつつ踊っていたり、サッカーボール蹴る振りしてたり(ちみっこいのがいとおしいw)、
石垣くんは踊っててもやっぱりいけめんだったり、髪さらっさらだったり、
牧野くんはやっつけ仕事のゆるいノリで面白かったり、にやにやしてるのがかわゆすだったり(ふくらはぎかわゆす)、
っていうか牧野くんが牧野ファンのひとに地声で「あいしてるよ!」って言ったり投げちゅーしてたりしてほんっと萌えたり、
力也のコーラスいいなーと思ったり、
石垣くんが翼くんに「いけめん」って紹介されて本気で照れ笑いをしていたり、
力也がにしきどからてれふぉんしょっきんぐでお友達紹介される夢を見ていたり、
FiVe香港いってらっしゃーい!頑張って!って思ったり、
っていうか「ばもす!あ〜ら〜!」ってやりすぎだし!って思ったり(笑)、
でも翼くんすごいテンション高くてあんな翼くん初めて見た!って感じだったり、
やっぱり下ネタ多いな(笑)でも翼くんの声がすてきだったし言った後に照れる翼くんがかわいいなーと思ったり、
終演後銀テープをみんなに行き渡るように回してくれるあったかい翼ファンの方たちに感動したり。

行ってよかったなーって思ったよ。

わたしとしたことが!!!
我らが大野さんの三十路のばーすでーを!!!
当日にブログで祝えなかった・・・・・・・・ほんとごめんなさい・・・・・・・・昨日は日付見るたびににやけてたんだけどね。

おめでとうございます。
いつまで経っても大野先輩はわたしにとって特別な人です。
きっと、昨日はいままでにないくらい、周りの人からもヲタクからも(笑)祝われたんだろうなあ。
30代になっても(笑)ふにゃふにゃ笑っていてください。

そして今日はあべちゃんばーすでーですか!!!
せぶんてぃーん・・・・・・・(遠い目)
てか昨日まであべちゃんと10歳離れてたんですかわたし・・・・・・・・(笑)
おめでとうございます。
あべちゃんはわたしの中でも注目株です!これからも期待してるよ、じゅんななさい!(笑)

あべちゃんといえば、昨日のMステたきつバックもすばらしかったですね!
後ろのひとたちのにやにや度がMラバより高いんですけど、内輪で何かあったんですか?(笑)
てか、いわもとの髪型なんなのあれ(笑)あんな感じでおでこ出してきゃはきゃは笑ってるお子様よくいるよね(笑)
あれ、さっくんどこーーー?って思ったら翼くんの後ろにいました←
非常にかわいいすばらしいすのまんでした。大満足です。ありがとうたきつばのおふたり。
うちのレコちゃん、昨日の夜からなんだかんだ録画状態になっちゃってリピできないので、後日激しくリピる予定です^^^^
妹から「ランデブーってwwwwwww宝物ってwwwwwwwwいつの時代wwwwwwwwwww」って笑われたけど、気にしないよね。(まがお)
それこそじゃにーずくおりてぃだろw


そうそう、おりすた買ってきましたー。
光一くんにマイクを差し出す祐介がかっこよすぎて即買いしましたw
手が!!!!!!!!持ち方が神!!!!!!!!
ちっちゃいけど、光一くんを撮ってる背中がかっこいいです。
ハブられてる写真も載ってるしー!ちびまるこういちくんの帽子を触る?直してる?右腕というか肘が素晴らしすぎて涙目です。
ええごめんなさい変態です。でも祐介も変態だからいいよね。←


今日も頑張ります。頑張ったらご褒美が待っている!!!




たっつみー!




ということで!
らぶしゃいんずを熱唱していたという(笑)辰巳ちゃん、お誕生日おめでとうございます!

昨夜はマッコリ飲んだよ(笑)
酔いたかったからぐいぐい飲んだら、今本気で気持ち悪いです(笑)
マッコリはもういいです。わたしは祐介とピーチフィズ飲んでるほうが合ってるみたいです。←
辰巳ちゃんはお酒強いんだね。

結局、23歳の辰巳ちゃんには1年前に会ったっきりでしたが(笑)
てれびで見かけるたびに成長してるなーって思わされます。10代みたいにぐいぐい伸びてるときならまだしも・・・すごいことだよね。
辰巳ちゃんはほんとすごいです。(すごいすごいばっかで語彙なくて申し訳ないがw)BPMでのMCレポみただけでもそう思う。話し方がうまいし話の振り方もうまい。んで甘え方とか自分の感情の伝え方もうまい。
そりゃ多方面(笑)からモテますわな。
あと残念ながら、最近は辰巳ちゃんの弾丸ファンサ(笑)を見かけていないんだけど、近いうちにお目にかかりたいです。
明日で、最後にゆうちゃんずに会ってから1年経っちゃうよ。
また来てね、ぜっぷー。


テンションおかしいし胃もおかしいのでここまでで(笑)

ゆうすけもふみともたかゆきもみんなみんなおめでとうっ!!!

最近このブログに登場する頻度高すぎだよねまつざきゆうすけ。
書くってことは、それだけすきだってことですかね。(笑)
ほんと、ゆうすけがかっこいい通り越してかわいい状態になっちゃってるからね。癒しの存在です。
最近の先輩からの可愛がられ方には驚くけど(だってあの光一さんが!)、きっといっぱいいっぱい頑張ってるからなんだろうな。
頑張りが認められる機会が増えて嬉しいね。
今はどうしても、「うわぁそんなことまでやっちゃったの!いいなぁ〜〜〜〜〜><」って羨ましく思うことが多いけど、いつの日か、「うちの人たちいけめんすぎてどうしよう><!」って言えるようになりたいなって思います。
いや前からわりと言ってたけどw
川村を追いすぎて、ゆうちゃんずをちゃんと見れてなかったのでね。
取りこぼした情報が多すぎることに最近気づいたw

と。いうことで。
頑張るあなたを頑張りながら応援したいと思うわたしです。
おめでとう。

名古屋で何かが起こりますようにー!

あーーつーーいーー。
なにこれは。異常気象?
こんなに真夏日が続いていいんですか?知ってる?ここ北海道ですよ?
って真顔で誰かに詰め寄りたいくらいの暑さです。
今年の北海道は冷夏の予想だったのに、一転して暑夏の予想に切り替わったらしい。ひどい!w

でも去年の東京の暑さを思い出すとまだまだいけそうな気がするヲタクですw
もっと湿気があった気がするもーん!
2年前の渋谷はひどかった・・・。あれを超す暑さはまだないね。

・・・でも東京だったら、その暑さも全然苦じゃなかったのになー。むしろ喜んで行きたいのに。


さて。このブログでは遅れてしまいましたが。

6/25!フジガヤ、23歳!
6/26!すぐる、22歳!

おめでとうございます!!!

フジガヤに関しては、もうね、心から笑っていて欲しいっていう願いだけだよ。
あのたこやきみたいなほっぺのフジガヤがみたいー。

そして、今現在、陵くんとすぐるがタメという事実に驚きを隠せませんw
同じ年生まれっていうこと自体にも驚きだけどw
いやもうどっちがどうとかいう問題じゃないんだよ。だってはうずのときなんて、どっちもだいぶ老けt・・・いや、大人っぽかったし。(笑)
中身アホの子なのに。(笑)
見た目と中身がアンバランス(当時w)なすっくんがだいすきでした。

そうそう、久しぶりに、ゆっくんすっくんで載ったハワイの記事を取り出して見てました。
かき氷なつかしいね。すんげえ身体に悪そうなすぐるのカラフルかき氷と、ハワイまで来て金時かよ!って突っ込みたくなるゆきのかき氷ね。(笑)
あと、ゆきが海と夜景と並ぶ感動を覚えた(らしいw)白いハトね。(笑)
ゆきがその後まどまどで「楽しかった」って語るとは思ってなかったよねほんと・・・><。
当時のわたし、大分必死だったのか(笑)わざわざ台湾版のW誌も取り寄せていたのだ。(笑)
前に書いたかもだけど。
日本のより雑誌自体の紙の質良くて、そのおかげで写真の質も良いようにみえるの。
しかも、個人カットの写真が日本のと違うんだよー!
日本のはかっこいいバージョンだったけど、台湾のは2人ともエアーサーフィンしてておちゃらけてる(笑)歳相応な感じ。
写真が違うって、こういうこともあるんですね。
書いてる文字はわからないけど取り寄せてよかったーって思った。
あ、だったら陵くんが載ったときも取り寄せればよかったかな・・・。(すっかり存在を忘れていた)

当日には見れなかったけど、はうず見たいなあ。
松潤ソロである意味松潤よりもりあるマト●ックスなすぐる。当時15とは思えないよね・・・どっから見ても完璧なスタイル・・・。
すぐる見た後に陵くん見れないもん。←ひどw
松潤ソロで思い出したけど全員揃ったときの上手側メンバーは素晴らしかったなあ。
みやたがガックンガックン出てきたとき、笑ったなあ。(いや、ばかにしてるわけではなく!w)
でもみやたもスタイル完璧なんだよねえ。やっぱ上手側おもしろいw
きすまいのことには今は疎いけど、昔のことだったらいくらでも語れますwww

・・・あれ、お祝いしようと思ったのに。ほんといつまで経っても懐古なヲタクだなわたし(笑)

まだ語るけどねw
りあるのほうでも書いたし今まで何度も言ってるけど、あのとき、「あのかっこいい人は誰!!!??」って目をつけて(笑)いなかったら、今のわたしはいません。
わたしの第2のジャニヲタ人生は始まりませんでした。(第1章は実はいのっちで終わってたんだよねー)
だから、すごくすごく感謝してます。
あの頃の嵐組最高!!!!!と、今でも大声で叫べます。
増田くんとかひろみつとかフジガヤとか宮田が話してたみたいに、「嵐コン楽しかった!またバックつきたい!」って思ってくれてるかな。ゆきみたいに、「印象に残ってる仕事」になってるかなー。
嵐見ながら、「俺、このひとたちのバックにいたんだぜええ!!」って張り切って誰かに自慢しててほしいなwww
・・・・・・それは間違いなくしてるなwww

とにかくしあわせに過ごしていればいいです。

わたしはこれからもこうやって思い出すからね!w

おめでとう!!!


酔ってるときみたいな文章・・・w暑すぎて脳内沸いてるんだね^^
ゆるせ、すぐる!w

いのはらくんお誕生日おめでとうございます!

ガーデニング先輩!
ガーデニング頑張ってますか!
もう34なんですね!
わたしの中で、いのっちは27、8歳のイメージで固まったままなんだけど(笑)
それっていのっちがいちばんすきだった時期だな(笑)

これからもトニ組をよろしくお願いします。
毎年同じこと書いてる気がするけど(笑)
わたしの中では、いのっち(元担)と陵くん(現自担)が絡むなんてそんな夢みたいなことあるのだろうか・・・!って感覚だったのがまさかのまさかで実現して、まっさかまさかふたりが色紙取り合ったりw、にらめっこしたりするようになるなんてね!
ってこれも去年書いたかな(笑)

今は色々忙しいだろうけど・・・またいのっちの笑顔に癒されたいです。
と、と、トニコンとかっ。(言っちゃったw)
今年は15周年だし、V兄さんでわちゃわちゃやってほしいけど、落ち着いたら・・・ね。
良かったらあのひとたちも連れて、よろしくお願いします(土下座)←
Vコンでのトニのオレキミバックの4体のネオン、すんごい感動したんだからねー!

陵くんには・・・・・・・もうお祝いメールしただろうから(笑)何も言わない(笑)←


おめでとう。
これからの一年、しあわせに過ごせることを心から祈ってます。







今日も無事にバイト終われますようにw

あんなに白くてちっちゃかったいけたんがはたちにっ・・・!

はたちおめでとうございます!
もうこれでもかってほどここには毎年書き続けていますが(笑)、もう7・・・ね・・・ん?(自分で数えてびっくりしたw)母のような目で見つめ続けていますけれども。
「あの髪長めで白くてちっちゃいこ、だれ!?」「え、あのこ12歳!?うそ!!!」からもう7年ですか・・・時の流れは恐ろしいものです。←
そういう言葉が出てくる時点でもうヲバ確定です。おめでとうわたし。

・・・じゃなくて池ちゃんおめでとう!(笑)
そして2年前はたきつコンでお世話になりました。池ちゃんとのいちばんの想い出はあのときです。えびしと交代になったあのときですね。
超個人的なんですがw
興味のある方はこちらからどうぞ。携帯からは隠し文字が全部見えちゃうのでご注意を。

ほんと、あんなにちっちゃかったいけたんがあんなに大きくなるなんてね!白くてまんまる→白くて細長くなりましたね。
最近は「はっ!!!池ちゃんてこんなかっこよかったっけ!?」って思う瞬間が多くなってきた気がする。
ああ、もう完全に母ですねwww

ほんとにほんとにおめでとう!
はたちになってもきゃわいいわんこのような池ちゃんでいてねー!


さてさて最近のわたしはというと、バイト三昧の日々です。
でもバイトが一日中入ってるわけではございません。週6ではあるけど、一日の時間的には学生のお小遣い稼ぎ程度といいますか・・・
でも、就活できんだろかわたし・・・・・・・ってくらい、もう最初から無理やりがつがつシフト入れられてる感じで(しかも中途半端な時間帯)・・・いやわたしが「たくさん働きたいです!!」って言ったんだけどw
というか、バイト先の働き手に人がいないんですよね。だからもし急用できたとしても代わってくれる人いないwもともと店内は1人だし。
えらいところに入ってしまったという感じですwいやだよわたしこのまま30近くまでここで働くのw
昨日は「新人さん?元気いいね!頑張ってね!」っておにいさんから言われて嬉しかったけど、やっぱバイトと正社員の待遇の違いを思い知らされますね。
だから早く就活したいけど・・・・・・っていうエンドレスループですw

そして貧乏です。
来月入ればお給料入るけど大した時給じゃないから大した金額にならないだろうし、来月にはLUSHの限定セットとかあ●ぞんで頼んだ嵐コンDVDが届くしVコンあるし・・・・・・頭を抱えたくなりますね。
なるべくお金使わないように、バイト後おなかすいても持参したお茶飲んで我慢して帰って晩ごはん食べないし、最近は朝昼あんまり食べなかったりするので痩せる一方です。1ヶ月くらいで3キロ痩せました。
・・・って書いたら良いように聞こえるかもだけど、栄養取れてないから肌に良くないし、爪は短く切ってるのにぼろぼろ折れてくるし、上半身から痩せてただでさえない胸がさらになくなるし良いことあんまりありませんwwwwww
健康的に痩せたいものです。

今日はバイトお休みなので、だらだらしつつV兄さんのアルバムを引き続き聴きます。
やっぱいい曲ばっかりー!
3日のVコン初日に向けてうちわ作ろうか悩み中です。しゃしゃりうちわは作る気ないですよもちろん。
でもなぁ・・・妹に相談してみよ。(妹は昔から工作隊長なのだw)
バイト後、きたえーるに向かって危ない目で全速力で走り出す予定なので、あんまり多い荷物は持って行けないけど・・・ペンライトだけじゃ何か寂しいから・・・

LUSHネタのエントリ、夜に書きに来れたらいいなー。

川村陵くん、22歳のお誕生日おめでとうございます。


最近、お祝い事になると妙に幼稚な文章しか書けなくなっちゃってるから、今年はちょっと頑張って書いちゃうよ。(笑)

続きを読む >>
カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
最新のコメント
フリースペース1
日々の想い出!
フリースペース3
今までのアクセス
簡単 相互リンクホスティング住宅ローン シュミレーション
フリースペース4
拍手はこちらから
       
This template is made by CYPHR. (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.