wish-clover

ふぉーゆー、“MAD”を応援中のブログです!
Hey! You guys!

記事


また1ヶ月以上開けてしまった(笑)


続きにコメレスがありますー!>ノリコさま


えっと、わたしは元気です!
わたしの最近はというと、2月でそれまで働いてた仕事を辞めまして、3月からまた新しい職場で働き出しています。
めーっちゃ脳みそフル回転!疲れる!
ついった見ていただいてる方ならわかると思うけど、毎日気づかないうちに寝落ちしていますw
気づいたら朝で、ほんっとこわいw


ジャニ的出来事としては、SHOCKを生まれて初めて観に行きました!!!!!
いっちばん最初に、オケの演奏が始まるでしょ。で、スクリーンに「SHOCK」って映し出されるでしょ。
わたし、その時点で涙わーーーーーーって出ましたwwwwww
まつざきくんが出てきてもっとわーーーーーーーーって泣きましたwwwww
2幕の最後まで涙止まらなくて・・・初めての経験でした。
なんでそんなに泣けたのかなあ・・・
もちろんSHOCK自体のお話にも引き込まれて泣いたし(さやリカがすごい良くて泣いたしウチの情けないキャラにも泣かされたし最後のONEDAYも良かった)、元々殺陣見ると泣いちゃうんだよね、斬り合ってる人たちの背景とか勝手に空想しちゃうタイプだから←
でも大きかったのは、ずーーーっと夢に見てた初観劇!ってことと、08DVDで見てたまつざきくんのダンスとは格段にレベルが違ったってことだと思う。
あの人、ほんっとに堂々と踊ってて、自信に満ちてて、あの頃のダンスとは全然違った!
もうなんか、今までのあの人の歴史を考えちゃって、うわーーーーって泣けたwwwwwわたし痛いwwwww

博多公演を通り抜けてきてるっていうのもあると思うけど、カンパニーがもうしっかり団結してて、素晴らしかったです。
まつざきくんのことで言えば、もちろん今も成長途中ってところもあるけどね。
お友達も何人か言っていたけど、ウチの告白のシーンの台詞もらってるところはもうちょっとオーバーに掴み掛かるくらいの表現してもいいかなって思うし・・・「ウチ、うそだろ!?」のあたり。あそこはほんとに重要なところだもんね。
・・・誰か本人に伝えてくださいw←
でもHigherとかソリタリはほんっとかっこよかった・・・あるとき、入った公演のソリタリがものすごい調子良くて、脚の跳ね具合が全然違ってまつざきくんじゃないかと思ったw

ほんっと・・・SHOCKは癖になるねwまた行きたいもんw


そして、滝つコンDVD発売しましたね!!!!!
ふぉーゆーコーナー、ほんともう泣くこと通り越して呆然としながら見ましたwww
ついにあの人たちの曲が映像化、だね!!!!!!
まつざきくんの歌声が甘くて甘くてびっくりしていますw札幌で観たときはとにかく「(意外に←)うまい!!!」っていう感想が始めに来たので、こんなに甘かったとは思わなかったw
しかも甘くてふわふわボイスなのに、4人で歌ったら何故か聞き分けられる、目立つ、という・・・w
PGF松崎ソロのイヤモニを押さえる手に萌える。
その後のさりげない「べいび!」の掛け声も素敵ですねwあのアングルじゃ、松崎担以外は誰が言ったかもわかんないんだろうなっていうくらいのw
でもしあわせです。かずきよパートだからw

気まぐれのお着替え・・・・・なぜあの人たちの腰がアップになるんだかわかんないけど(笑)こういう映像にしてくれたのは多分滝様ではないかと思うので、感謝を述べたいと思います!
いや、あのお着替えに喜んでいるのではなく!!!わたしはベルトを外す手に萌えているのです!変態ではない!←
ついったでつぶやいたけど・・・・・気まぐれバックが辰松になったのって、やっぱり滝様のお計らいだと思うのです。
滝様が「やっぱ福田のほうがよかったー!」って言ってた(笑)とおり、普通に考えたら辰福だと思うし、福田さんはプロなので、もし福田さんだったら、やっぱりたつみんと同じように完璧にやりこなすと思うんです。
でもここで松崎くんにしたのは、滝様からの松崎君への試練なのではないかと。いやわたしが勝手に想像してるんだけどw
だって、滝様客席登場のときだって、たつみんはもう完璧な喋りだけど、松は若干照れが感じられるもんなぁ・・・・・いや、たつみんが凄すぎるんだけどw
それが松の良いところだと思うんだけどね・・・プロへの道は厳しいねw

山手線の、かわいい「しーぶや♪」にきゅんきゅんしたり、ぐっさんパートに驚いたり(他のところでも一人で言ってたの!?←)、しゃんぐりらの滝様との掛け合いにきゅんきゅんしたり(歌詞わかってないけどwwwwwww)、あーーもう言い出したらきりがないですね。

だいあもんどは滝様アングルがやばいですね。
わたし、まつざきくんのだいあもんどは優しいヴァンパイアだと思ってたんだけど、見てみたら全然優しくない!!!!!ぎゃああああああ!!!!!!ってなりました←
ちなみに福田さんのだいあもんどはワイルドすぎてやばいです。有無を言わさず、速攻で血ぃ吸われる勢いですwwwwいやまじで。笑い事じゃなく。←

あーーもう言い出したらきりがないですね←2回目


SHOCKも滝つDVDも感想書けないと思うけど、こうやってちらほら語っていきたいと思います。


ひばりコン完全版、見ました!
意外に映ってたねーまつざきくん!相変わらず素敵な身のこなしです。ギンギラについては何もいうことはありません、完璧だから←
完全版を見せてくれてありがとーありがとーです♪


今日もSHOCKは昼夜あるんですね。
光一くんの足、心配だけど・・・・・無事に千穐楽まで走りきれること、全力でお祈りしています。




続きから、ノリコさまへコメレスですv

続きを読む >>

滝つDVDが来月発売とな!!!!!!!!!

不意打ち(しかも来月!)なんて嬉しすぎるううううううううう
あ、まだ予約はしてないんですけどね(笑)
とりあえず初回かなあ・・・トニコンオレキミDVDみたいに、後から通常盤購入するパターンになりそうだけど(笑)
だって滝つのおふたりなら、副音声で個人名出して話してくれそうなんだもん!
ありがたい。


そして今年のSHOCKですが、




わたし、




初めて、




SHOCK観に行っちゃいます!!!!!!!



ダメ元で一般のお電話掛け始めたら火がついちゃって、1時間ちょいくらい戦ってたら、平日取れました・・・!
ううううううううう嬉しいよおおおおおおおお
夢にまで見たSHOCK・・・・・こないだ、観に行きたいな〜でも夢のまた夢だ・・・・・・って書いてたのにね(笑)
しあわせ噛み締めながら、観てきたいと思います。


そして、来週のプレミアムがまみっくすで暁!!!!!!!!
これまた不意打ちすぎてびっくりしましたー!
どんなアレンジ加えてくるんだろう!楽しみ!

来月はひばりコン完全版で、ギンギラギンだし!
12日ね!録画忘れないようにしないと!

このタイミングで・・・・・はあ。今月から来月に掛けて、しあわせすぎるよ〜。
最近でれでれすぎてどうしよう(笑)

あけました!

カウコンはもちろん行かずに放送を楽しんでましたが、ふぉーゆーが帝劇に連れて行かれたのにはびっくりしましたw
右下のワイプで「かもんかもん!」するゆうすけにきゃーきゃーしていたら(それと同時に繋がりにくくなっているついったにいらいらしたwつぶやけないしw)、ん?ステージにいない?もしや・・・・・と思っていたらやっぱり帝劇にキタ!!!!!!!w
翼くんはバイクで来たと言ってたけど、ふぉーゆーはどうなんだろうね?バイクの運転手さんに「乗れよ!」って言われる福田さん想像しちゃったんだけどw
でも4人もいたらバイク4台準備するのもどうなのかなと思うし、やっぱバン移動だったのかな?
だとしたら、年明けの瞬間は4人で車内でわーわーできたんだろうね。わーわーした直後に、「光一くんはっぴーばーすでー!」って辰巳あたりが言い出してるに違いないw

ドームにいるよりも映り込んでたし、それはよかったと思うけど、ドームのふぉーゆーファンさんたちの気持ちを考えるとね・・・
ただ、ガイズとイマジンは羨ましいw

それはそうとわたくしごと。
昨年秋に、ずっと可愛がってくれていたじーちゃん(このブログでもよく登場していたと思うけど)が亡くなって、何だかまだ実感が湧かない感じで・・・名前を呼んでくれる(でも妹と名前をよく間違えられていたw)声とかも頭の中に残ってるのに。
でもじーちゃんのことだから、間違いなく天国から見守ってくれてると思うので、ちょっとずつ立ち直れたらいいなと思っています。

今年も頑張ります。よろしくお願いします!


さてさて、今日からSHOCK博多座ですね!
数日前からカンパニーが博多にいると噂で聞いて、何だか寂しい気持ちになっていたのですがw
だって北海道と福岡なんて端と端じゃないか!天気予報で全国地図見るたびにため息でるよw
今日から4ヶ月!キャストのみなさんが怪我なく千秋楽を迎えられるように祈っています!
わたしは全力でレポをお待ち申し上げております!w

そして今日はW誌発売ですよっとv
お友達に早売り情報はいただいているのですが(ありがとうございます!)、掛け合いだし撮影の設定がかわいいしで、頭の中がお花畑でございます。
読んでると、ほんと仲良いし光一くんにも信頼してもらってるな〜って感じがするよね。ありがたいね。

そんなわけで、ふぉーゆーの話題が尽きない2012年の幕開けとなりましたね!
わたしにとっても、読んでくださっている方にとっても、楽しくて笑顔がいっぱいの一年になりますように!

DVD見ました。らぶふらげ(w)して見ました。



なにあの最高なDVD!!!!!!ぎゃあああああああああ!!!!!!!!!



と、言いたくなるくらいの(言ったけど)、最高なDVDでした。
パッケージは面白いほど安っぽ・・・・いや、何でもありませんw
しかし、中身は最高です!!!!!!!!みんな買うべき!!!!!!!ちょっとでも買いたいと思った人は迷わず買うべき!!!!!!!!!

バック担ならば泣ける内容!!!何と言っても引きが多い!!!アップが驚くほど少ない(笑)
これ、観に行ってない人とか何気なく買ってみた人(・・・なんているのかわからないけどw)が見て、お目当ての人を見つけられるのかなってちょっと不安なくらい引き映像w
翼様ファンの方はアップなくていいのかなって思うくらい引き映像w
あれですね、振り覚えられそうw
正直、「あの振り映ってないだろうな〜」って思ってたものがすべて映ってて満足です><><
確かに、このフォーメーションかっこいいな〜引きのほうがいいな〜って思ってたから、翼くんもそこを魅せたかったんだろうなって。
マーチ!は絶対に引きのほうがいいし。

何より嬉しいのが、松崎以外の人のダンスもがっつり見れるということ!
今のところ全然見る余裕ないけど・・・・・・(松崎くんがかっこよすぎてw)

それに、人に説明しやすい!
家族と一緒に見てたんだけど、アングルがコロコロ変わらないから、(元ジャニヲタの)妹にも、全然目が肥えてない母にも、「これこれ!この人がかっこいいの><><」って言えることが嬉しい!
そして妹が褒めてくれた・・・!いっつも、「辰巳のダンスがいちばんかっこいいし!!!!!!」って言われて松崎を見てもくれない感じなんだけど(笑)、ギンギラギンの松崎が最高にかっこいいから!!!!!!って言って見せたら、爆笑された。
あ、松崎がダンスうますぎるんだけどwwwwwwwwwみたいな爆笑ねw
「得意分野があってよかったねwwwwwww社交ダンスやればいいのにwwwwwwww」って笑いながら言われました。ね、褒めてくれたでしょ><?←←

収録日、自分も見てたのでかなり思い入れがあるし、ふぉーゆーコントでは「まつざーきかー♪」だったし(これは記録として残してほしたかったの!)、他にも他にも他にも!!!!!!
コント、辰巳からのサスペンダーぱちん待ち(笑)のときの表情がかわいすぎてひいひい言っておりますwあんな可愛い人他に知らない!!!!!!!

ふみとが順調に回復してる今だから言えるけど、特典のマッチギンギラギンの松崎さんも結構映ってて嬉しかった。にこにこでちょっとふよふよ踊ってるのかわゆし!!!!!
でも歌の最後のほうが映ってたのがちょっと残念です。前半はあの人振りぐだぐだだったからwwwwwwwちょ、あなた本編では完璧に踊ってたじゃないwwwwwwwwって突っ込んじゃったくらいwwwwwww
そして、宮田が弟子だったなんて知らなかったよゆうすけーーー><><><wwwwwww爆笑しました。おまえらいつのまに師弟関係になってたのwwwwwww
さらに、「ダンスうまくなったね〜」って辰巳&幸宏に言うひろみつwwwwwwwwえらそうで爆笑したwwwwwwww
でも、見学に来たひとたち全員映ってないよ><マサだって来たはずなのに><マサ見たかったマサ><><

とにかくもう、何というか、PZDVDやら滝つコンレポやらでわちゃわちゃになっていた数日間でした!
コンレポ待ちの間にPZDVDを見ているという・・・・なんて贅沢な過ごし方なの><><
感想書きたいけどそんな余裕ありません・・・・・・・みんな好きすぎてみんなの分のレポも書きたいんだもん!!!!!!2年前のPZDVD発売を思い出すねw


当分見飽きそうにありません^^
よし、また見るよー^^

お久しぶりです!

気づいたら2ヶ月経ってしまってましたwwwwww
わたしは何とか生きてます。
携帯からでも更新できるはずなのにねえ(笑)やっぱりわたしは仕事でいっぱいいっぱいになっちゃうみたいです(笑)
でもまあ、そんな自分もきらいじゃないね!

えっと、何から書いていいのかわからない(笑)
とにかく箇条書きでいきましょう。

◆滝つコンのはなし
前のエントリ見たら、滝つコン名古屋にふぉーゆー付くらしいね〜お願いだから北海道も付いて!って書いてたけど、名古屋どころか思いっきり付いてますねw
ある意味2ヶ月「しか」経ってないのにこれだけ状況が変わってくるとはw

地元の北海道公演、行ってきました。
はじめてまつざきゆうすけうちわつくったー!
急遽だけどきまちゃん(@ふぉーゆーでは福田)にお隣に入ってもらって、すっごく楽しい公演になりました。ほんとにありがとう!
あこさんやmyちゃん、earthちゃん(お名前出してよかったかな・・・?)にも会えて、ここは本当に北海道なのだろうかと思ったりもした(笑)
偶然に知り合いの方に声掛けさせてもらったりもしたけど、みんな見る側は違うものの同じ列なのが面白かったです(笑)ほんとすごい(笑)
同じ職場の子にも会えたけど、「テンション違いすぎるwwwwwwww」って言われました。うん、あのときはやばかった。というか、職場のテンションが低すぎるのもあるけどwwwwwww

覚書は・・・・・・どうしよう。セトリチェックしていかなかったし、当然メモ取ってないし(お隣のきまちゃんはすごい頑張ってたけども)、でもとりあえず覚えてることは書きたい。
って、PZのときも言ってたけど全然感想書いてないねwwwwwwwうん、ごめんなさいwwwwwww

明日は石川公演だね。
頑張ってね、ゆうすけ。


◆PZのはなし
もうかなり時間が経っちゃってるけど、PZお疲れ様でした!←
ここでは何も書いてないけど、千秋楽を迎えるにあたってのわたしの気持ちはついったーでガンガンつぶやいておりましたw
ほんとにね・・・・・・・最高だったね。ふみとのハプニングはあったけれど、今は元気になってくれて本当によかったって思えるし。
PZを観に行って、震えるほど、涙が出そうになるほど、愛おしい東京の思い出になりました。忘れられません。
来年も、ぜひ、機会があるなら。

で、DVDが来週発売ですね(笑)
09は12月発売だった気がするから、あっという間だな〜と。
誰かと一緒にぎゃーぎゃーしながら観たいよおおおおおおおおおお><><><。wwwww
楽しみです。


◆SHOCKのはなし
来年もふぉーゆーが出ると発表があったようでv
冬〜春の遠征というのは、わたしにとっての課題で(笑)、吹雪とかで飛行機遅延・欠航があったりするから怖くてあんまりできないのですよ。
だから、ゆうすけが出てるSHOCKを観るのがわたしの夢。
いつか観れたら・・・・・・あーーーどうしよ、緊張してきた←

リカ役はさやかちゃんなのですね。あの子かわいいから楽しみー!観れないけどw
4ヶ月ぶっつづけで・・・・・・って、想像つかないほど過酷なんだろうけど・・・・・・・カンパニーで乗り切って欲しいです。
博多の1ヶ月滞在も、行かないけど何だかわくわくするwふぉーゆーは毎日きゃっきゃしてるんでしょ?←
歌舞伎に出られないのは残念だけど、ふぉーゆーが出てたところはどうなるのかも含めて、逆に楽しみです。
引っ張りだこな状況!本当にしあわせなことだー。


◆ひばりコンについて
いきなり局メールきてびっくりしたよwwwwwww
滝つコン出演メールにもびっくりしたけど、「ふぉーゆー」出演って書かれてることのしあわせ。
予告してくれるなんてー!
だって、(ある意味)ふぉーゆーが出るけど来ない?みたいなお誘いメールだよね!すごいよね!それで「あ、ふぉーゆー出るなら行く行く!」みたいな人がいると踏んで送ってるメールなわけでしょ?すごいよね!ほんとすごいよね!きゃああああ><><
って、メールが来るたびに思ったりしてます。
あ、ひばりコン!(みんな呼んでるから言ってみた)
マッチさんのバックだなんて><ギンギラギン!だといいな!
やっぱり、自分が入った7/23の公演でのことを思い出してしまう!マッチさん、きっとそこでバックメンバー見て「俺のバックにも・・・!」って思ってくれたんじゃないかなとか・・・・・どうしても考えてしまう・・・・・・!
だとしたら本当に嬉しいのだけど><
わたしは行けないけど、11月11日の公演ってだけでわくわくしてしまうよー!わたしの誕生日の前日><


◆ゆっくんのはなし
滝つ代々木にM.A.D.出るよーってメール来たときのみんなの反応が「ゆっくん!ゆっくん見れる!ゆっくん!」ばっかりだったからほっこりしていたのだけど。
・・・・・・うん、みんなの気持ち考えると胸が痛い。
写真撤去の話聞いたのが22日とかね・・・・・・ゆうすけうちわ作りながらいろんなことを考えてました。
ゆっくんの考えてることはあんまりわからなかったけど(笑)、考えてないようでやっぱり考えていたんだよなあと。当たり前だよね。
幸太朗さんTJりょーくんがいなくなったときから、大丈夫かなって思ってた。
でも、だからね、うん、ちょっと、ちょっとだけほっとした自分もいたかな。
ゆっくんの気持ちはわからないけど、ゆっくんの気持ちを想像したり。ゆっくんもいつかは・・・・・って考えてた自分も否定できなかったし。
ただ、ゆっくんが自分のタイミングで新しい道に進んでいった、っていうのが嬉しかった。
誰かに付いて行くという形じゃなく。
ゆっくんにとって、今が、やりきった!って思えるタイミングだったってことだよね?
ただただ、今までいてくれてありがとう。

翼くんの口から、ふぉーゆーが滝つコンに付くと発表されたらしいですね!

とりあえず名古屋に付くことは確定だけど、オーラスまで付くかはまだわからない・・・というか、そこまでは言ってなかったらしいけど。
でも、まだ今のプレゾンのお仕事が終わってないのに次のお仕事が発表されるなんて、バック担としてこんなに嬉しいことはないですね!(笑)
日程的に光一くん海外公演と被ってないし・・・どっちも付くのかなあ、やっぱり。
年がら年中忙しいなあ、あの人たちは(笑)
しかし本当に、先輩から必要とされるのは、すっごく嬉しいことだよねー!

ということで、滝つ地元公演を振り込んでみました!
10月〜11月ってすんごい誕生日密集してて、本当に全国回りたかったけど・・・・でも今の自分の状況を考えると難しいなと思ったから、涙を呑んで諦めたよ。
内容によってはまた考えるかもだけど←まだ揺らいでるw

とにかくまた目標ができたから(外れることはまずないと思ってる←)、10月までまた頑張ります!
にとり文化ホール、いつぶりだろう?大学の卒業式以来・・・・・・・ではないわな。まさかねw
7月のプレゾンのために5月からコアリズムすんごい頑張って痩せたけど、調子に乗ってだらけてたらまた太ってきた・・・・・だめですね。また調整しなきゃだなー。

しかし・・・・・ついにふぉーゆーも25歳になるのですね。感慨深い。
地元でお祝いしたいから、まつざき来てね・・・・・・頼むよ(笑)


昨日のプレミアム見たよー!やらぜい!
まみっくすコーナー、なかなかやらないから終わったんだと思って悲しんでたんだよー!ぶらっくじょーくの衣装が左胸に赤いお花つけてたから、気づかなかったけどまさかあれはまみっくす的なプレミアムの卒業式だったのかと縁起でもないこと考えちゃってたくらいだったんだよー!←
ふぃーるいっと・・・・・・・始まったときにくえすちょん&たいようくんしょおんくんバックのまどを思い出したわたしw
でも歌わなくてダンスだけなんだね!いいねいいね!
まみっくすコーナーではなくなったけど、「今回は」やらぜい、ということは毎回メンバー替わるってことだよね?
まど族、たくさん出ますようにー!

V兄さん・・・・・Mステと合わせて見たけど、すごいね腰が(笑)
コンだとかなり盛り上がりそうです!わたしも札幌公演のときはお友達に会いたいのと、グッズのために会場に行こうと思います!
・・・・・だってパンダかわいいんだもん←
グッズ詳細見たときに発狂しかけたよ・・・・・陵くん知ってるかな。並んで買っちゃえばいいよ。←


明日からプレゾン2011最後の地!大阪!
名古屋コーチンじゃなくて大阪では何ですか、まつざきくん(笑)
個人的に、優馬くんにまぎれてこっしーも江田ちゃんも関西弁喋っちゃえばいいのにって思う!(笑)

まずはPZ青山千秋楽!おめでとうございました!
お見送りのこと、もうすごい羨ましくて羨ましくて仕方なかったー!(笑)
生きているうちに(笑)一度PZの千秋楽を経験してみたいなーって思うけど、お見送りとか・・・そこにいる自分が想像できないよね(笑)
だって目の前に祐介がいるとか耐えられないでしょー!うわああああああって頭抱えるでしょきっとー!(笑)
目さえ、合わせられるのかなって思う・・・←
いや、でも、「だいすきです!いつもありがとー!」って言いたいな。いつか。

ふぉーゆーモノボケも千秋楽すごかったようで。
ストンプでコケたまつざきとかwいやー悔しかっただろうね。

ついったーでお話聞いていたけど、みなさんすごくPZに思いいれがあって、ひとりひとりPZを大切に思ってて、何だか泣きそうになってしまったよ。
わたしも、今年また青劇に行けて、お祭り(笑)に参加できて、かっこよかったよねー!って言えるお友達がいて・・・・本当に幸せですね。
やっぱり大好きだ、青山劇場。
わたしも、成長してまた青山劇場に戻ってきたいと思います・・・!
↑松崎のまねw
できれば、来年。

今週から名古屋ですね!
もちろん観に行くわけじゃないけど、毎日仕事帰りにはPZレポ見てたから最近寂しくて(笑)
待ちきれないー!


そして、ついについにきすまいデビュー!おめでとうございます!
歌番組で見かけるたびに、頑張ってる7人見て泣きそうな人がここに(笑)
もうフジガヤの笑顔見てるとねえ・・・ほんとに嬉しそうでねえ・・・><
目がきらっきらしてて、心の底から嬉しい!って感じで、まぶしいよ、フジガヤ。
これからだからね。
頑張ってください!応援しています。


もうほんとに松崎がすきすぎてどうしたらorz
もう1時間くらいステフォ見てため息が止まらないんだけどw

いけめんですねがリメイクって・・・・・・・・(ぷ


って思っていたのに。


ぶどーが出る?めいどが出る?いや〜〜〜ガセだろ〜〜〜ガセに決まってるだろ〜〜〜


って思っていたのに。


すいませんでしたm(__)m


ほんとにすいませんでしたm(__)m



ってことで、まど一族がドラマ出演きたあああああああああ!!!!!!!!!



ほんと、ジャニーさんに何があったんだろう。(笑)←
歌舞伎であの子たちの頑張りを見て見直してくれたんだろうか。
それとも、ドラマのプロデューサーの方が歌舞伎を観に来てくれて、「Oh〜〜〜あの子たちイイネ〜〜〜!!!デテクダサーイ!!!」ってなったんだろうか。(わたしのプロデューサーのイメージw)

それにしても、まど一族18人出演って、画面上がどんだけいけめんで溢れ返るのかね(まがお)。

まど、ついにお茶の間ファンをダイレクトにゲットできるチャンスを手に入れたよ!
「あのかっこいい子は誰ですか!」ってテレビ局に電話が殺到してしまううううううううううう!!!!!!(まがお)
「あのかっこいい子は何で前に出て歌ったり雑誌に載ったりしないんですか!」って事務所に電話が殺到してしまううううううううううう!!!!!!!!(どこまでもまがお)

てれふぁんはまだ手に入れてないのだけど(北海道は発売が遅いようだよ・・・)、祐介ががっつり写っていると教えてもらって嬉しい限りです。
わたしポロシャツだいすきなんだよおおおおおおおおおおおおお


・・・正直、このドラマ、時間があったらちらっと見ればいいかな〜って思ってたんだけど←
毎週チェックしないといけなさそう?ですか。
辰巳ちゃんあたり、台詞ありますか。(ほらドラマ班だし!)
エンドロールに名前出ますか。
うはあああああああああああ(信じられなさすぎる!)


ファンも、きっと本人たちも(笑)予想だにしなかったドラマ出演なので、
どうか楽しく頑張っていただきたい。
出演が1回だけなら、もう収録終わってるかもだけど(笑)
きっと、多分、コミカルな感じなのかな?原作見てないんだけど。
面白おかしいテンションに(勝手に)期待!




そしてPZチケが届きました。
・・・・・・・年一で行くか行かないかの地方人に優しくーーーーーーー!!!!!!(笑)
高倍率な中、行けるだけでもしあわせだけどね。

東京行くまであと1ヶ月!

またお久しぶりになってしまった(笑)

まずは、遅くなってしまいましたが滝沢歌舞伎千秋楽おめでとうございました!
遅くなったって言っても、ついったでは\よーいやさー/って言ったり泣きそうになったり散々わいわいしてたけど←
行ってないのに、こんなに楽しい公演期間は初めてだった(笑)

公演レポを見せていただいて、仕事帰りにきゃーきゃーするのが日課になってたから、楽の日は寂しかったなー。
「今日の黒子ネタはこれか!」とか、「宇宙人ってなに、気持ちわる!(笑)」とか、「やっぱり楽だからちゅーしちゃうのか!(座長と!)」とか盛り上がりすぎだったもんなあ(ついったで)・・・
毎日ネタを変えてくる4U.が誇らしかったし、やっぱりすごい人たちだなあって思ったり。

こどもの日公演では宇宙人だったみたいで(笑)人間でもないのか(笑)
JK辰巳とか(とにかく色々なひとと絡んでいたようではらはらした←)、蕎麦屋福ちゃんとか(へいお待ち!とか似合いすぎるだろー)、ホテルマンこっしーとか(意味もなく呼びつけそうだよね☆)、もう言い出したらきりが無いほどの萌えコスプレの数々に沸いてたけど、

宇宙人って・・・・(白目)

かっちり系のコスプレがよかったなー祐介は細身だからぜったい似合うって!
うんまあ、かわいかったらしいからいいけど。そういうキャラってあの中じゃ少ないし。でも赤ちゃんさっくんをいじめないでよ(笑)

帝の使者が噛んじゃったのを聞いたときは本気で心配だったけど。だってあの祐介だよ!絶対へこむよね・・・・・
でも、後日ヨネさんがにっきでフォロー入れてくれてほっとしました。ああもうほんとにありがとうありがとう。

そんなわけで、すっごく楽しい歌舞伎期間でございました。
関わってくれたすべての人にありがとう。座長をはじめ、キャスト・スタッフのみなさん本当にありがとうございました。
また来年っ!!!
(来年は頑張りたいな・・・・・・という希望。)



そして昨日の少クラ!あ、今日も再放送だったか!
当然ながら仕事で間に合わなかったので大急ぎで帰宅して早送り←ごめんw
もう息がとまったかと。
あのひとたち、どこまでうまくなるの。
かっこよすぎて怖い!←
散々リピしてやっと松崎以外の3人も見れるようになってきたんだけど、ほんとすごいな!息の合い方とか!
さっきプレミアムのまみっくす松の回みたときに、ダンサーさんが付いてるバージョン見たんだけど、ふぉーゆーのが迫力あってすごい。
ダンサーさんももちろんうまいんだけど、スタイリッシュな感じ。ふぉーゆーはまさに一曲入魂。
それぞれ見たけど、福ちゃんがいちばん熱こもってるね。顔ゆがんでたし。(振り間違ったとか足滑ったとかくじいたとかいろんな理由が考えられるけど)
祐介もよく見たら口開きまくってるね(笑)辰巳ちゃんは舌ぺろん。

サビで腕こうやって→\(・−・)/やるところの、上にあげる腕がまっすぐ伸びきってなかったのが残念だけど。
実力はこれからもっと伸びるということです。がんばれまつざき。

そんなこというけど基本的にはでれでれだよね〜〜〜〜だってその後の、右腕を左手の甲ですーっとするところはすっごいきれいだったもんね!ここは誰にも負けてないね!(※わたしフィルター)
それに、「いっつそびゅーてぃほー♪」のところの祐介の横顔がまじびゅーてぃほーすぎた。この曲横顔萌えできて嬉しい。
あとサビ直前の耳ね!耳かわいい!本気でかわいい!髪もすっきりしてていい感じだし!
てなわけで、つまりでれでれだということです←

あと、「DANCE:ふぉーゆー」に脱力したwwwかっこよさ全開でファンもうっとりしてるタイミングであのテロップwwwwwww表記がメルヘン過ぎるwwwwwwwww
それにあの客席の歓声・・・・・・・・っていうか発狂してる声?(笑)はほんとの音声なのかなあ?相当だよ、あれ(笑)
あの4分の1くらいは、ふぉーゆーに向けられてるって思ってもいいですか?(笑)って言えちゃうくらいのかっこよさだった。うん、まじで。
今日の朝の再放送でもがっつり見たって相当だよ(笑)
P様、ありがとう。

P様といえば、28日のチケが先程届きました。
うん、天井かと思ったけどわりと見やすい席だと思いました。スタンドの真ん中らへんは久しぶりです。Vコンぶり、かな?
そして久しぶりのおひとりさまなので、のんびり楽しんでこようと思います。M田屋行こうかなw


よし、両親がいない隙に、しんふぉにえってくる!←

まだ一回しかにっき書いてないことにびっくりして書きにきました、みんです!
何とかやってます。
仕事は相変わらずまったりと続けてて。最近サボり癖がついてきてだめだね(笑)
でもあんまり気合を入れすぎると後が続かなくなるから、そこらへんは折り合いをつけつつ行こうかなって思ってます。


えーっと、書きたいことがありすぎてまとまらなさそうなので箇条書きで。


◆歌舞伎のはなし
やっとついったーにも慣れてきて、TL上できゃっきゃでれでれするのが楽しくなってきた!
レポがすぐに流れてくるから、ついったーだいすきです(笑)
ついったーのおかげで、わたしのでれでれ心に火がついた・・・

口上は、さすがふぉーゆー!って感じで。
たつみっきー・こしんでれら・ふくだっふぃー・まつざっきーには笑いましたwまつざっきーって何者wキャラクターじゃないよねw
歌舞伎は観に言ったことがないから、DVDでのみなんだけど、口上は真面目な感じのしかやらないので、一度真剣にふざけてる(笑)感じの口上を見に行きたいなー。

あと黒子が大活躍してるようで^^
あのねまつざきくん、黒子って目立たないように動くのが黒子なんだよ^^目立たないように黒い衣装なんだよ^^暴れて大爆笑を誘う黒子なんて黒子じゃないやい^^黒子2:50とか黒子48とかさ・・・・・・・
・・・・・・・・なんだそれ、すっっっっごく見たいじゃないかどうしてくれよう←
笑いを取っているようですが、どうか調子にだけは乗らないでいただきたい。調子に乗って面白くなくなった人とかかっこよくなくなった人をわたしは何人も知っているし、祐介にだけはそうなってもらいたくない。
いつまでもスベり続けて、スベったときのあの気持ちを忘れないでほしい。そんな気持ちです・・・結構本気で言ってます←

今年は農民役にはならなかったけど、去年のはっしーの役をやってるんでしょ?嫌味な感じの役なんでしょ?どんな風に演じてるのかなーあー見たい。
福ちゃんの吉良もこっしーの秀郷も見たいー!
辰福にインタビューされたいー!


◆たきちゃんねるのはなし
先週まさかまさかのユニットインタビューが入ってるって聞いて、大急ぎで帰って見てにやにやしながらムービー撮影していたのはこのわたしです←
いやほんと祐介のキャップの被り方が素晴らしい!角度が素晴らしい!耳もかわいいしほんと全体的にかわいい。でれでれする><
「うん」「うん」って何度も言うのかわいいし、辰福と3人でマイク持つのもかわいいし、越が話す直前に越を見る表情がかわいいし、最後福ちゃんが暴走して画面が切り替わる直前の表情もかわいいし(何か言ったのにカットされてるのが気になるw)、もう何もかもがかわいいですね。あーデレ期ですね←
誰のモノマネをしてるのかがわかんないんだけど、誰か知ってる人いますか?w
そして今回カメラさんを表彰させていただきたい。なんで松崎のいじり方知ってるの?たきちゃんのカメラの前で話すの初めてでしょこのひとたちw
カメラが(ぎりっぎりまで)寄った瞬間、きゃあああああああ><><><ってなったのは言うまでもありません。

ふぉーゆーとMADが別々になってるのは寂しいけどね。
でも、その後ゆっくんが神がかり的なトーク術を披露してるから寂しさが薄れたかな。
にやにやしながら野田を顎で使う幸宏。
それに対してふっつーーの対応をする野田もいとしい。なんかいい意味ですっごい普通の人に見えた。親近感がまたも湧く。ただでさえタメ・同身長だから親近感あるのに!w
いけたん笑ってるかわいい。
幸大くんに関しては、もうさすがとしか言いようがありませんw

そして今日更新された回。
またユニットインタビューがあるうううううう><><
ふぉーゆーが貴族。もう、すごい貴族。
他のユニットは、みんなそれぞれ衣装違うけど、ふぉーゆーはそこらへんが系統的に統一されてるよね。
んで、衣装着ると存在感が違うんだよねーやっぱり。すごい人たちだ。
祐介、姿勢がいいから衣装似合うね!凛々しさが増すね!

池ちゃんがとことん全身白いのにびっくりしました^^一瞬バスローブかとおもた^^いけたん・・・・・何の役?←

うん、今回もムービー撮影の方向ですね^^


◆PZのはなし
わたしが昨日友達と仕事帰りに食べて飲んで歌って騒いで酔ってふらふらしながら帰宅したら、ついったー上がPZの話題でわいわいしててテンションあがりました。
で、今日起きて久しぶりにプレミアムまみっくすあたりをまとめたBD見てにやにやしてたら、出演者が発表されたみたいですね。おお、こんな早くに。じゃにーさん今回は親切だね。
名古屋もあるんだねー!(名古屋といえば、祐介が祝われた街だからね^^)
ふぉーゆーも出るっていうし(今のところ、ね^^)、青劇だし、久しぶりに楽しい夏を過ごしたいから、今年は頑張ってみようかなあ、って前向きに考えてます。
遠征費が心配なところだけどね・・・・・・・・・・はあどうしよう。


◆てつこのへやとか
円陣が映ったみたいですね!わたしは華麗にすっとばしました^^
でも、かずきよ&えのしまTシャツのひと(笑)が、ゆっくんとづっきーさんの並びの写真やARASHIの下のぱんだ5頭の写真などなどを見せてくれたので大いにわいわいできました。ありがとう!
その日にあらしFCの会費振り込め用紙が届いてたんだけど、そこからあらしコン&あらし組を懐かしむ流れが始まりましたw
どうしてもね、今あらしコンに行くと純粋に楽しめないと思うんだよね。
泣いたりはしないと思うけど、目の前で行われてるあらしコンより脳内で再生される過去のあらしコンを楽しんじゃいそうだから。
いい意味でも悪い意味でも思い出しちゃうと思うから。
それはあらしにもあらしファンの方にも失礼だと思うし。
っていうようなことを散々つぶやいた後に、「もしあらしコンにまつざきが付いたら・・・」っていうことが頭に浮かんで、考えた結果、「もし、もしも付いたならば行きたい」というとっても前向きな結果にたどり着きました。
いやなんかわたし矛盾してる・・・・・・すいません・・・・・・・
うん・・・・・・でも、それだけでもわたしの中では進んだ気がしたんだよ。

この辺の話については、書こうと思って1時間頑張ってみたけどうまく言葉がまとまらないんです・・・。すんなり書ける日がもし来ることがあれば、載せます。うん。


◆しょーくらとか
ぼーーーっとしてたら、しょーくらのPさまバックにふぉーゆーが付いた!!!!!
来月Pさま北海道あるし、その頃には歌舞伎終わってるしこえええええええええと思ってPさまコン28日のチケをJチケ枠で申し込んでおきました。
ふぉーゆーが付く可能性は薄いとしても、えびしは来るかもなんだよね?わたしえびしを生で見るの6年ぶりかも・・・・・・・・・確か最後、2005年かつん・・・・・・・・・・・
なので楽しみです!今年初コンだし!だいすきなきたえーるだし!


てなわけで、今月初めのほうは本気でヲタ卒するかもと危機感と喪失感を味わってましたが、なんか今もうでれでれなので、残念ながら(笑)まだヲタ卒できなさそうですw


今年の夏は、どうなるかなー。

カレンダー
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
最新のコメント
フリースペース1
日々の想い出!
フリースペース3
今までのアクセス
簡単 相互リンクホスティング住宅ローン シュミレーション
フリースペース4
拍手はこちらから
       
This template is made by CYPHR. (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.