wish-clover

ふぉーゆー、“MAD”を応援中のブログです!
Hey! You guys!

記事


しあわせすぎて胸いっぱいすぎて10回くらいしかリピれませんでした。←結構見てるwww

ほんと、なんか、もう、ごめんなさい。
ヒゲがどうとか言ってた自分が恥ずかしいですごめんなさい。
今日から一転してデレ期突入しますほんとごめんなさい。←


てなわけで簡単な感想を続きからー。
ねたばれ注意ですぞ。

続きを読む >>

やってまいりました、まど掛け合い第3弾!!
今月は江田林池田松本の4人!!

ほんとに掛け合いだよ〜嬉しすぎるよ〜!

てなわけで、感想を箇条書きで。

病院が終わった後に速攻本屋さんに行きました。

家に帰ってから見ようと思ったけど、耐え切れずに本屋でちらっと見てしまいました。
案の定にやけが止まらなくて完全に変態でした。(笑)
陵くんめ・・・!(人のせい?)

感想は続きからー!
完全にネタバレですので注意ー!

ありがとう雑誌掲載そしてありがとう掛け合い!!!

でかくても何歳になってもきゃわな4人の雑誌感想。
21歳2人&22歳2人とは思わないフレッシュさ。どうしてくれよう。(笑)

つらつらと感想ー。

まどなひとたちのテレビ出演ラッシュですね!!!

金曜は夜7時から会議で、うわああああこんな大事な(Mステに神が出演な)ときに!
と思ってキーーーーーーーってなっていたら、30分ちょいで終わって内心祭り状態。(笑)
社内チェックして急いで帰ったら8時ちょい過ぎで。
パソコンをぱちっとつけたら、翼くんとまどのみなさんががつがつ踊ってるではありませんかああああああ
目を疑ったよね・・・!
こんな衝撃、2年ぶりだなあ!(翼くんわんでいわんないと)
とにかく、Mステでこんなにわくわくできるの久しぶりで何だか嬉しかった!

で、録画終えてもっかい見てみる。
ちょ!辰巳ちゃんの髪がああああああ翼くんの前の髪型に似てる!?とか、
ちょ・・・!ここでニュース速報とかありえないだろ福ちゃんの頭に文字がかぶるううううう!!とか、
松崎その色のハットは服に合わないんじゃね?とか、
赤チェックの子は誰だろう?めちゃくちゃわたし好みのダンスなんだけど!
・・・と思いながら見返したら翔太くんで、えええええええ!!!!って驚くとともにちょっとどきどきしたりとか(やべえついに翔太くんにも手を出すかわたしは・・・!)、
池ちゃん腕をしゅっ!ってするのかっこいい!って思って、フード姿にときめいたりとか、
松池シンメ、すごい好きかもしれない・・・!と思ったりとか、
こっしーのわ●げ・・・!とか(こら)、
思ったりしたけれど。

でも、いちばん目がいってしまったのは。

福ちゃん様ーーーーー!!!!!(もうこれは様付けしかないと思って)


あれ?あれ?福ちゃんこんなにわたし好みのダンスしてたっけ・・・?
だってわたしって、結構むちむちでがっつがつの重量系がすきだと思ってたんだけどな・・・。(それってつまり川村)

福ちゃん細いし、今やむちむちではないはずなんだけど、動く→止まる、の流れがすごいいいと思った!(だから、「ゆめにみる〜」からの福ちゃんが特にすき)

松崎も見たいんだけど、福ちゃんのダンスが好みすぎて見れないんだよー!
ああああああどうしよう福ちゃんかっこいいいいいいいい(どうしようもない状態)


で、泣く泣く実家に帰って。(家で録画したため実家ではびよんど見れない)
日曜は少クラ。
まどのみなさんが出てきたとき泣きそうになりましたよ。うわぁ・・・ほんとに出てる・・・すごい・・・って。
しかもマイク持ってるしー!にゅーすのメンバーみたいな感じで歌ってるしー!
うえええええええん。(泣くなよ)

どぅーみーくれいじーですが。
どうにもこうにも福ちゃんがかっこよすぎる。(やっぱり福田悠太にやられたヲタ1名)
そのとき妹(今となってはジャニに冷め切った視線を送る元ジャニヲタ)と一緒に見てたから、「福ちゃんんんんんん・・・!」ってなるわけにもいかず、冷めた視線(・・・な訳ないけど熱視線だけど)を送る振りをしつつ見てました。
福ちゃん、男前すぎない・・・?(聞いてみる)
まだ3回くらいしかリピしないまま実家を離れたので来週まで見れないけど、・・・(かっこいい福ちゃんを思い出しつつ)頑張るよ!

どうでもいいけどじゅにあ選手権だっけ何だっけ、2チームで戦うやつ!(小学生みたいな説明すいません)
きゅー?頑張ってたよね!
翼くんの前でほっさまー踊ったよりくん&だいじろーとかさ、アク子とか!(笑)
めっちゃくちゃ頑張ってたよね!
でもさ、よりくん頑張ってたっきーのマネでわっしゃわっしゃ踊ってたけどさ、翼くんはだいじろーに振り教えててさ、だからよりくん噴き出してやめちゃって結局最後はふつーに踊ってたとかさ・・・。
しかも判定はだいじろーとかさ・・・。
よりくん超頑張ったよ!!!頑張ったのにー!!!・・・ってぶーぶー言ってたのはうちのアホ姉妹です。
アク子だってさ、しょおんくんの後でめーっちゃ緊張しただろうに、翼くんに振って頑張ったのに、結局判定はしょおんくんとかさ・・・。
アク子超頑張ったよ!!!頑張ったのにーー!!!・・・ってぶーぶー(略)
しょおんくんのギャルがりあるすぎてちょっとすごいと思った(笑)しょおんくん見直した!(笑)
でも翼くんかなり引いてたよね・・・(笑)
それを見て、「もし翼くんの前で松崎がダダ滑りしてもこんな苦笑なのかなぁ・・・松崎頑張れ!」ってあるかどうかわからない妄想をしてしまったよ。
だって、松崎なんてかなりすべりそうじゃない?(ひどい)
想像しただけでも恐ろしくなってくるわ・・・(笑)


ってことで、テレビの感想あれこれを書いてみました。
プレゾンの感想もまだなんだよなあ・・・途中で手付かずになってるんだけど、これは一体どうしたらいいものやら。(笑)
そのうちざっと書いてアップしたいと思います。

っていうかサマリパンフのかわむらー!!!
ナオちゃん(@こたろ)から画像もらってかなり興奮してるのはわたくしです。ええ、はい。
だってかっこよい!かっこよいのよ!かわむらが!(失礼?)
「むんっ!」ってなってたプレゾンパンフのかわむらと別人みたいな写り!どうしちゃったの!(失礼だよ)
・・・でもサマリ出るのかな〜きっと出ないよね。このスケジュールだったらちょっと無理な気がするんだけど。
まあ、わたしにはあんまり関係ないんだけどさ・・・。


続きは自分のこと。
昨日にっき書いた後、すぐ爆睡してしまったのですが。

朝起きて、ふと自分の机の前に大きなダンボールが置かれているのが目に入りました。
・・・ん?
カレンダーーーーー!!!!!
すっかり忘れてた!(おい)と思いながら、朝からわさわさ開けて、見てみると。
うおおおおおおおえむえーでぃーきゃわ!みんなきゃわ!
みなさん言ってたように、壁掛けなんだねー。置いておけるタイプのほうがいいなー。
それかすぐ見れるようにちっちゃいノートみたいなの。
家に飾っておく勇気はないので、しまっておくしかないかー;

で、感想をちょこっとだけ。
りょーーーーくんかわいい!!歯ぐき全開だけど(…)かわいい!!
幸大くんとこっしーの並びが自分の中で最強すぎて、ひいいいい!!ってなってました。(笑)
みんなかわいいなぁv
そんなテンションで、隣にいて何となく興味を示してたお母さんに見せてみる。
わたし「(陵くんを指して)わたしこのひとがいちばんすきなの!!」
母「・・・え?それちょっとどうなの・・・?眉毛と目が濃すぎだし・・・やめたほうがいいんじゃ・・・」
がーーーーーーーーーーん(ちょっと表現古い)
「写真うつりがかなり悪くてっ!」とか、「ダンスかっこいいんだから!」って必死にフォローしてみるも、全然だめ。(笑)ひどいよー陵くんちょーーーーかわいいのに!!!
懲りずに、MADのページの中で誰がいちばんすきか聞いてみる。
母「・・・えー・・・いないわ・・・」
がーーーーーーーーーーん(2回目)
ええええええええなんで!!!??MADって美形の集まりじゃない!!?(盲目?)
母「お母さん目が細い人がいいんだもん」
わたし「じゃあ(松崎を指して)このひとは?」
母「・・・うーんそうだなあ・・・この人?」
松崎スルーしてEDA!!!!!!!
ってわたしがびっくりしたら(失礼)、ふつーでいいじゃん、と。
やったな江田ちゃん!!(えらそうだよ)

弟にも聞いてみたら、とうまくんがいちばんいいとのこと。
母とともにかっこいいって言ってた。だよねー!!!
弟は、わりとよく名前を知ってるんだけど(よこおわたるとかにかいどうたかしとかFヶ谷とか何故かきすまいメンバーばっかり)、顔は把握してなかったようで(笑)見て「これがよこおわたる!?」って言ってました。(笑)
っていうか何で名前知ってるんだ、弟。

プロフィール!!
見事にみんな上半身裸だなあw
陵くんかわいいです。ちょっと青ひげだけど・・・(笑)
大河くんの凛々しさにくらくらきたです。わたしの中で大河くんがグイグイきてます。
身長とか体重とかはまだ詳しく見てないからあとで見てみます。


そして今日W誌のオフショットも手に入れたので一緒に書いてみる。
陵くんの表情とポーズ見て一瞬目を疑ったんだが!なんなの!(笑)
こっしーの持ってるギター(だよね?)を指差してるんだろうけど・・・意味わかんない(笑)
しかもこっしーが変顔してるっぽいけど、それでもかわいいから陵くんが何だかかわいそう(笑)
これ私服だよね!!うおおおおおお陵くん普通!!(笑)でもわたしパーカすきだからもえる!
サングラス挿してるこっしーがかっこいい・・・
いけたん&こたろ!
こたろの顔の角度が・・・!(悶)
いけたん、きょとんとしててかわいいー!
こたろがカメラ持ってやってきて、「いけだー撮ろうぜー」「ん?おう」ぱしゃ!って感じだろうね〜!
何かもうこたろがカメラを構えていけたんと顔を寄せ合ってる図を想像しただけでだめだね!もうこれはね!
やまりょ!
左手は裏ピース&右手はマフラーに、っていう構図がかっこよすぎてどっきどきですおねえさん。(…)
おおおおおおおおやまりょが大人に・・・!(毎回言ってる気がする)
福ちゃん2連発。
髪が濡れてる!!せくすぃーふくだ。(笑)
後ろの時計が8時過ぎだけど、まさか朝じゃないよね?夜だよね?お疲れ様ですー。
もっと背中ごつごつかと思いきや、つるつるだったのでほっとしてみる。(何者?)
いけたんがカメラ目線ですが。そして何か食べてますが。
テレビもついてるしテーブルの上は食べ物でいっぱいだし、夢のような空間だね。(そこなの?)
誰が撮ったんだろう?それがいちばん気になる(笑)
こっしー&大河くん!
きゃわわわわわわわああああああああ!!!!!!
おんぶしてる大河くんもおんぶされてるこっしーもかわいすぎてほんと・・・どうしようか・・・(どうもしなくていい)
これ引き伸ばして部屋に飾れる!カレンダーは勇気がないけど!(笑)
最後、ばいばーいな3兄弟の次男&三男。
2人とも完璧に真顔。(笑)
やまりょ制服!!!?ぜひ上も着て欲しかった・・・(へんたい)

と、かなり楽しませてもらったのでしたv
最後に・・・メガネっこな野澤くんがかわいかった!!!
しあわせだなあ〜週末ひきこもってだらだらしてられるって!
人として終わってる気がしないでもないけど。(笑)


あ!テンプレ、また変えました!
前のやつ、かわいいけどフォントちっちゃいのが気になってねー。自分で読んでてもしっくりこなかったのだ。
でも、自分で直せるほどの技術持ってないし。
なので、春らしいのにしてみました。ほわほわしててかわいーv

さらに!初めてweb拍手とやらを設置してみましたー!
取り付け、うまくいったのかどうかわかんないけど…とりあえず自分では押せるからいいんだろう。
プロフィールの下にありますので、こいつばかだな…アホだな…しょーがないから押してやってもいいかな!なんて思ったときなどにぽちぽち押してやってくださいませ!
一言いただけると、とっても喜んでお返事させていただきますよー!


昨日のMステ、知らない子がいっぱい出ててびっくり…。
じゅにあにきゅーに出てた濃いまっすーもいたし、すんげえモリモリに似てる子がいて本人かと思って慌てたし。(笑)
わたしは当然バックをガン見。
最後列を見てたら、めっちゃダンスが好みな子がいて「だれ!?」と思ってじっくり見たら大河くんじゃないのー!ぎゃーこまどいたああああああ
右のほうにはいなぴいるし!首がかくかくしてるよーいなぴのクセ変わってないよー嬉しいよーv
冨田くんは前に出てバトンやってたし、福士くん…いたよね?冨岡くんもりゅーせーくんもいた…よね?(ダンス見分けるまではいかず髪型で判断してる人なので自信なし)
拓海くんも大河くんのお隣でかっこよく踊っちゃってー!髪さらさらー!
竜くんが見つからなかったんだけど…欠席ってことでいいのかな?短髪のギラギラ男前を探してもいないからさー。
最後のキメ、大河くんがびしばしかっこよすぎでほんとクラクラきた。きみはりっぱなまどだよおおおおおお
でもここのとこだけリピってたら、きりきりのラップカミカミなとこで以前のかつんのときのこうきくんのラップを思い出してしょうがない…あれもMステだったよね。(笑)
今回はじゅにあドラマ班がメインってことでいいのかな?
始まったときは「うわあ…」って正直押されたけど(こういうじゅにあじゅにあしたのは久しぶりだしわかんない子ばっかりだし半分諦めた・笑)、こまどがいるんだったらいいよー何でもいいよー!
くえすちょんは、人混みの中で友達を見つけるみたいな気分になった。おーいどこにいるのー?って言いつつ頭を動かして見るみたいな。テレビなんだから頭動かしてもムダだよ。(笑)
だいじろーは遠くから見るとほんとちまっとしててかわいいですね。(褒めてるよ)
石垣くん、髪がちょっと短くなったように見えたんだけど!別の人に見えてちょっと焦った。佐藤くん!?みたいな。(左のだいじろー見て違うって気づいたけど)
口ずさんでるよりくんにきゅんきゅんした。かわいいなほんとによりくんはー!(あれ、同い年ですよね?笑)
いちばん萌えたのはよでぃの左脚です。余裕で何かを(何て言うんだろあれ…ドラムの…)踏んでんの!かっこいい!
あれ…アクン…?
もっかいリピってこよう。


今日は宅急便を受け取って(12時〜14時に時間指定しちゃった)、その後車で買い物に行こうと思いますー。
冷蔵庫にエリンギ2本とレタス半分と卵3個と伊予柑しかないんだよ…朝ごはん何食べよう。また煮込みラーメンしかないかも。(笑)

今日はまた後で書きに現れます!
雑誌買ったよーーーー!!!

タイトル見てちょっと感動した。
だってWith a Storm…!「嵐とともに」だよー!!
まさにこの10人の夏から秋のテーマだね!D誌さんナイス!

さて!じゃあ感想いってみましょーv
MADのみの感想です!
かなり遅いですが、少クラ第一週目の感想を書いてみたいと思いますv

やっぱり川村陵くん中心ですー!(笑)

ねたばれに注意!
それではどうぞ☆
今日はもう書かないと思ってたけど、うたばんのエイトが面白すぎたので3エントリ目☆

途中から見たんだけど、あだ名が面白すぎたねー!!ノックとかホリとかジャニーとかホテルオークラとか…シャクレたびーずって(笑)
横山くん、やっぱ面白い!
大倉くんが美人さんだった!髪がさらさらだ〜わたしの目指す髪型はあんな感じなの!
そして、歌のところですが…みんな自由すぎるだろう!(笑)
にしきどが中盤あたりでテンションおかしくなってたねー!最後のほうは妙にキメ顔だったのが面白かった。(笑)
エイト見てるとほのぼのするわ〜v

ごはん炊いてラップに包んだから、そろそろ寝る用意でもしよっかな。
あ!その前に陵くん映像見よー☆
カレンダー
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
最新のコメント
フリースペース1
日々の想い出!
フリースペース3
今までのアクセス
簡単 相互リンクホスティング住宅ローン シュミレーション
フリースペース4
拍手はこちらから
       
This template is made by CYPHR. (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.