wish-clover

ふぉーゆー、“MAD”を応援中のブログです!
Hey! You guys!

記事


に、なりそうですね!

どうも!今回は早めに現れました!みんです!


翼くんの日記更新に光一くんソロコン決定に・・・いったいふぉーゆーはどっちに付くの・・・・・・!な状況でしたが(笑)←いやほんと笑えなかったけどねw

滝つドームで、ツアーはふぉーゆーバックとお知らせがあり、急いで地元公演のチケ申し込みするわたし←

滝つ小悪魔バックのふぉーゆーにほくほくして。

滝つコンがスタートして、バックがふぉーゆーで、でも光一くん新曲のMVにはふぉーゆーバックで、ええええええええまさか途中で交代しないよね・・・・・いくらなんでもそれは・・・・・・・って感じの不安もありましたが、先日の滝つ仙台のふぉーゆー&つーこさんの掛け合い?むしろコント?wで、その不安もなくなったかなって感じです。

わたしも胃痛もちょっとは癒えましたw


もともと、地元しか行く気がなかったんだけどねー。
行けない状況の自分が虚しくなってきて、むしろ地元も行かないほうがいいかなーとも思ったけど。
でもやっぱりゆーすけがすきなんで。
苦しくなるときもあるけど、やっぱりすきなんで。
だいすきなんで><←どさくさw

今年はまつざきくんBD当日の広島公演がありますが、それはお友達に任せることにしました。
北海道からだと、飛行機で広島行くには東京経由なんだもんwそこまで冒険はできない。
わたしはわたしで、頑張ります!



それと同時にふーくんもセクゾンバックで露出が増えてくるだろうなー。
こういう形でふたりを応援するのは初めてなので(川村と松崎は同グループだったからね〜。ふたりともテレビ露出はほとんどなかったしw)、すんごい新鮮だし楽しいです。
少クラ&ヤンヤンのサンダーバードがかっこよすぎて!今月の少クラ見てみてください><ものすんごいかっこいいから><じゅにあにきゅーの、げんきくんとの2ショがかわいすぎるのおおおおおお><><
とりあえず今月24日のへいへいSPに滝つ&セクゾンが出るので、ピンポイント共演><裏でふぉーゆーとふーくんたちの絡みあるかな><ってすっごい楽しみです!

滝つ札幌が来月7日で、お友達にも会えそうで楽しみ!

楽しみがありすぎてどうしよう^^これで当分生きていけるね^^



では!またそのうち!←どっかで聞いたセリフw

てな感じで軽く現れてみました、みんです^^←

まともな日記は4月以降書いてないという・・・なんということだ・・・
時が経つのは早すぎて・・・
だってもう今週で8月終わるんだぜ・・・

だって、わたしSHOCKの楽についても書いてないんだよwww
PZ初日についても書いてないし、PZ楽についても書いてないよwww
夏をそっくりそのまますっとばした感じですねw

色々さくっと書くとすれば、わたしは今年の夏を忘れることはないでしょう。
お友達には何度感謝してもしきれないです。
いつもわたしのボケ(笑)を拾ってくれてありがとう。


そして、今。
わたしはまさかの高橋颯くんにdrdr状態です。
しょーくらJr.にQの福田さん風に紹介するとすれば、

「ヘッドスピンの!」

高橋颯くんです^^
やーばいかわいさです^^
まさか丸野優(当時14歳)を担当にしてから約10年のときを経て、またも14歳にdrdrするとは思ってもみませんでした。
いや、同じ14歳でも当時とは歳の差が違うぜ^^
セクゾンさまりーには行っていませんが、レポを見て日々drdrしています。
一時録画さえめんどくさくてしていなかったしょーくらを楽しみに毎週録画し、JJLを毎週録画し、北海道では土曜の早朝に放送されるヤンヤンじゃんぷも毎週録画しています。
セクゾンDVDも購入しそうです^^
楽しいです^^


で、ふぉーゆーは秋はどこにいるんですか?w

といえば、

SHOCKサントラ聴いてほわほわ→スピッツ新アルバム聴いてふわふわ→SHOCKサントラ聴いてほわほわ→思いついたように嵐DVD見てまつざきくん(時に川村)にほわほわふわふわ→SHOCKサントラ(ry

の、繰り返しです。

仕事は細かい繰り返し繰り返しですが、集中してやってたらあっという間に昼→あっという間に退勤時間、の繰り返しです。
一日ってこんなに早く過ぎてたっけ。これが年というやつかw←
でも、充実してるなーって感じです。
これでヲタ活があれば最高なんだけどなー^^


やっぱり、ぼーーっと考えたいときにはスピッツは最高です。
思い出してにやにやしたいときにはやっぱり松崎くんが踊ってた曲なんだけどねw
スピッツは歌詞で空想できるの。
草野さんの歌詞はストレートっていうより技巧派だから、歌詞の表現ひとつ取ってみてもいろんな考え方ができるから、すごく面白い。
この表現、どうやったら出てくるんだろうって思うよー。素晴らしい。


あとね、最近HABAのスクワランオイルを買ってみたよ。15mlで1050円で売ってたからつい。
最近目元が乾燥して・・・前の仕事からなんだけど、多分職場がエアコンで乾燥してるのと、目をよく使う仕事だから目元に疲れが出ちゃってるんだね。
ああもうわたしもそういう歳なんだーってちょっとショックではありますwこういう肌の衰え、2、3年前まではぜんぜん気にならなかったもんー。
そろそろ何かしよう!
ってことで、今まで使ってるソンバーユにプラスしてスクワランオイルを使ってみてます。
まあわたしの場合、肌荒れすごくて少し前まで色々化粧品使いすぎて肌痛めてたので、今は逆にシンプルケアっていう状態ではあったんだけど。

夜はクリームクレンジング→無添加石鹸で洗顔→肌が濡れた状態でソンバーユ2、3滴を手に広げてから顔につける→スクワランオイルを1、2滴広げてつける

ってだけなんだけど。
効果は、肌がちょっとやわらかくなったかなーっていう感じと、目元の乾燥がちょっと良くなったかも・・・?って思い始めてるところです。
良いかどうかはこれから判断してこうかと。
15mlのちっちゃーいオイルだけど、一回の使用量も少ないしなかなかなくなりそうにないので、気長に使います!


あとは・・・・・SHOCKレポに癒されてます。
夜公演がある日は、ちょうど仕事が終わる時間に開演するから、帰宅してごはん食べてる頃に幕間レポを見てにやにやして、お風呂入って出てきたら終演してるという・・・完全SHOCKに合わせた生活リズムw
こないだの野球大会、内くんも終演後合流してたそうで・・・・ちょ、休ませてあげて・・・!と思ったりした;
わたしが観劇したときも、松崎くんなんだか痩せたなって・・・リユニオンの背中見てそんなことを考えてました。
今はもっと痩せちゃってるんだろうな・・・・食べてるけど、それを上回る運動量なんだよなって思って。
もちろん、松崎くんだけじゃなくてみんな。
4月末・・・・言うのは簡単だけど、さっきわたしもあっという間って書いちゃってるけど、演じてるほうからしたらほんとに長い・・・・

今日は昼夜あるんだね。
ただ無事を祈ることしかできないのが悔しいけど・・・・・・カンパニーで乗り切れますように・・・!





続きからは拍手レスです!

美空さま!レスが遅れてしまってすみません;

またまたお久しぶりです(笑)

最近は更新が月2ペースになってるから、ああ、まだいたの・・・くらいの反応してくださってる方のほうが多いかもですが(笑)
わたしは元気です(笑)


事後報告になっちゃいますが、21日〜25日まで東京に行っておりました。
も・く・て・き・はー!
辰巳の!ネックレスを!さがすぅー!・・・・のではなく、もちろんPZ観劇です。
2年ぶりの青山登山><><><(あ、何もやってない冬場には一度行ったけどw)
夏の青山はやっぱりテンション上がりますね。暑いけど好き。


久しぶりー!なお友達にも会えて嬉しかったです。
都合により、お会いできなかったお友達もいたけれど><次こそは・・・!


22日・23日・24日昼の3公演を観ました。
レポは・・・・・・書きたいけど、例のごとくメモ取ってないし、まつざきとかいうひとのおかげで最後の最後に全部吹っ飛んだ公演もあったので(笑)、詳しいのは難しいな・・・曲ごとにさらっとは書きたい。



その前に、東京ぶらり旅(?)の流れをさらっと。

こんにちは。日記書くたびに「お久しぶりです」って書いててもうほんとに申し訳ございません(笑)
前ほどパソにかじりつかなくなったのが原因かなー。
気づいたら一週間くらいパソから離れてたりするもんなー。(ついったーは携帯から覗いてるのだ)

さてさて!夏のお知らせが舞い込んできてたりしてましたね!←
SHOCK博多座はびっくりだったーしかも締め切り今月末wwwww(笑わせてくれ笑わせてくれ・・・)
来年のことなんてほんっとーーーーーにわかんないけれども申し込んでみようかな・・・・って悩んだものの、途中で真冬だということに気づいて怖くなってしまいました。
櫻井ソロコンオーラスの恐怖が消えない^^

しかしPZは張り切って振り込んでみた。
土日は特に激戦だったみたいで予想外の連敗にびっくりしましたが・・・お友達に助けられ立ち見ハガキに助けられ、何とか「PZ観劇」という目的で東京に飛べそうです。
当落出る前に、張り切って休暇申請や飛行機や宿の手配してたんだよね。(飛行機代、早割で安くなるからさ・・・)
ほんと、自分の力だけだったら、PZではなくて東京観光に重点が置かれそうだったwww
2年前はチケなしで飛べたけど今はそんな恐いことはできない・・・というか、それほどPZに期待してる自分がいるよ。
ありがとうございます。
あとはJチケの結果を待つ!

そして昨日はふぁみコンDVD発売&PZサントラ発売決定ということで!!!!!!
いやはやいやはや待ってました!!!!!!
早速、DVDのほうは初回とBD予約してみた。特典コンプ(笑)
PZサントラは店頭予約しよっかな・・・・・フラゲして聴き込みたいし☆

しかし、PZサントラゲット→東京でPZ観劇→帰ってきてふぁみコンDVD、の流れがヲタ充すぎて笑えてきますね。
そしてこわい。自分がどうなるのか←

翼くんのぴあ連載にふぉーゆーとの写真を載せてくれるとか?
翼くんが優しすぎて泣けてくるね。いつもありがとう翼さま。
また楽しみができました。怒涛の夏だね(笑)


もうすぐ辰巳ちゃんとゆうすけの入所日かー。
うまいものが食べたいなー←

お久しぶりです。

最近仕事が生活の中心になってきてて、心に余裕がないな〜っていうのが自分でもわかってて、
そんななか、BPMのDVDが手に入って、祐介の予想以上の活躍(っていうかダダすべり・笑)に嬉し泣きして、これ観ながら、ちょっとずつ気持ちを明るい方向に持っていけるかなーって思ってて。
11日に地震があってから、自分が何をしたらいいのか、何ができるのか、って考えて、でも答えがみつからなくて。
今もわからないままです。
募金して、節電して、祈ることしかできない。悔しい。悔しい。悔しい。

SHOCKも中止になりましたね。
行くことを諦めていたわたしだけど、SMGOがテーマなあのSHOCKが・・・ってかなり衝撃を受けました。
カンパニーのみなさん、決断するのにかなり心を痛めただろうな。
辰松が泣きそうな顔をしていたって聞いて、心配になりました。辰巳ちゃんはもちろん、松も繊細なひとだろうから・・・。

余震も心配だよ。
北海道はもう多分ほとんど揺れることはなくなってるんだけど、本州のお友達が心配です。
あらゆるところで揺れてるじゃないか・・・
離れてるのがもどかしいんだよね・・・どうにかしたい、この距離。


最近沈んでたせいで、このブログどうしようかな・・・って悩んだりもしましたが、
ここでへこたれてどうするんだ!って気持ちもあるので、いつもどおりたらたらと日記を書いていきたいと思います。
節電したいからパソはつけないだろうけど、携帯のほうで。
まだ1回しか完全に通して観てないけど、BPMDVDの感想も、そのうち書きたい。
だって祐介がおいしすぎるからさ・・・名古屋MCのはぴばサプライズの完全バージョンが入ってるとは思わなかった。ほんと素でかわいいわー頭わしゃわしゃってしたい!!!!
さらにかわいいのは、ロウソクの数のくだりのところで「24本」ってすでに口にしてたくせに、「だって何歳かわかんないもん」っていう光一くんです。つんでれたまらん><
あのケーキはロー○ンですか。ぷれみあむろーるけーきが横にあった!
沖縄の海に誘う直前の祐介も最高だわーかわいいわーあの一重><!!!スタッフさんに途中で挨拶するのもすてきだし。礼儀正しいのイイネ!
海で遊んでるとき、何回も頭ぶるぶるってしてるのもかわいいです。
もう間違いなく、あれ、わんこ!わたしの目にはおっきなわんこが水遊びしてるようにしかみえない><砂に埋まってるわんこ><走って行っていちばんにうちわを取るわんこ><うつ伏せに海に浮くわんこ><><

・・・・・・・っていう感じで書きたいのでまた来ますね!(笑)
ちょっとずつちょっとずつ、気持ちを上げていければな〜って。
心から笑いたいな〜と思います。

陵くんBDにまどネタがぽんぽん出てきてたのは。
もうこれ運命だと思っていいですか(笑)

えっと、まずはBPMのDVDが発売決定ということで!
すっごいすっごい待ってたから嬉しいよー!おめでとうございます!
もちろんどっちも予約の方向で。前回買ってなくて後悔したしね(笑)
31歳ジェットコースターロマンス、見れるかな。楽しみすぎる!

そして、ゆうちゃんずベスステ登場!
嬉しいね嬉しいね!3ページも載るようになったんだねえ><すごいねすごいね!
今日、本屋2軒行ったのになくて、3軒目でようやく買えました。
聞いて、もう、松がかわいくてかわいくてしょうがないんだけどー!
髪切ったー!そして染めたー!かわいいー!
あんなニッカニカの笑顔久しぶりに見た><ムラサキのニット着てるから嬉しかったんかなあ><(笑)
蝶ネクタイのおかげでかわいさ3割り増しだし><祐介は歯がかわいいのでああいう風に笑われるとほんと困る><
テキストのほうもまださらっとしか読んでないけど、褒めあう4人がかわいい(笑)
相手のいいところを探すのって難しいし、照れちゃうけど、褒め合ってまた絆が深まる・・・みたいな図が、すごくいいなと思いましたv
福松の褒めるポイントが真逆で面白いなー。福ちゃんは内面的なことを複雑だけど的確に表現してて、松は外見的なことをすごい素直に表現してる(笑)
松、相手を褒めるのにも照れがあるんだろうな。福ちゃんみたいに器用に表現できるタイプじゃないし。それがまた、わたしにはいとおしく思える。
これからまたじっくり読みます。

で、陵くんBDのプレミアム。
まみっくすコーナーがなかったのは残念だけど、っていうか次も総集編だしどうなるの・・・?松の回、まじでカットされないよね・・・?って不安になったりもしてるけど、まあそれは今回は置いといて。
ヒガシさんバックはほんっと良かったよー!
髪がもっさり。もさもさもっさり。そして茶色。今日ベスステ見てほっとした(笑)もっさりも嫌いじゃないけどねー(笑)
まだあんまり見れてないんだけど、やっぱり松は手がきれいです。目がいってしまう・・・。
あと、あの丸いセットに登って「ふー」ってやってるのがかわいい・・・。手を縦に広げるの、よくやるよくやる(笑)
んで、女ダンさんをお姫様抱っこ!!!!!うっはー!かっこいいー!すてきー!もっとやれー!←
まず辰巳ちゃんのにビビったんだけどね。だって目線が!女ダンさんの目見てるし!流し目で素敵だったし!!!
後ろのこっしーは見えなかったけど、福ちゃんが女ダンさんを抱き寄せてたように見えたんだが・・・!しかも相手ってみどりさん・・・?ぬはああああそれたまらんまた見よう。←
あとあとあと、円になって回るところで松めっちゃテンション高くないですか?www他の人みんなふつー・・・っていうかそこそこなテンションなのに、なんであんなになっちゃったんだろうwwwおもしろすぎるwwwwwwああいうわけわかんないテンションの人すごいすきwwwwww(まあここ読んでくださってる方は既に知ってるよね・・・w)
その後踊るところもなんかおかしいし。股●触ってるように見えてびびったw
なんだ、何があったんだw

そーしーてー、たきちゃんねるのプロフにまど登場!!!!!
待ってたよ待ってたよ待ちわびてたよー。正直、もっと早く・・・・とは思っちゃったけど←
仕事終わって携帯開いたら、かずきよのひとから松の写メ付きのメールが来てて地下鉄のホームで崩れ落ちかけました(笑)ほんっとありがとうありがとう!
一言ずつツッコミ入れよう。

福ちゃん:趣味が早起きなのに笑った。あれ、散歩じゃないんだw「一緒に頑張ろう」に何だかすごく感動した。
辰巳ちゃん:「雨が降るから虹かかる」、すごいいい言葉だね。ちょっと、やる気まんまんソング思い出した!あーめふっりゃーにーじがーでるっ♪きゃわきゃわだったなああの頃の辰巳ちゃんv
こっしー:あれこっしー水泳やるんだっけ!え、すてき!健康第一が何かこっしーらしくて笑ったw
ゆっくん:え、特技がトーク・・・・・・トーク???趣味が人間観察・・・・・・・・え?え?ゆっくん観察がいちばん面白いんだけどなこっちとしてはwえ?え?・・・・・・え?マイペース・・・・・・・ゆっくんはもうすでにかなりマイペースだと思うんだけど←
池ちゃん:スマイルは大事に!!って言ってるそばから笑顔じゃない写真に笑った。池ちゃんの笑顔・・・と言えば、トニコンかなあ。
野田:趣味がギターなのはいいけど、特技が散歩っていうのがよくわからないw今度遊びに行こうぜっていうのもよくわからないけど野田らしいねw
幸大くん:仮面ライダーって何だろう。それはヲタク的に好きだということなのか?幸大くん、キャストになっても似合うと思うんだけどなーw出てみない?←
祐介:今の自分に一言が個人的にすごく泣ける。尊敬する先輩の言い方が、みなさん言ってるけどずるい(笑)みんなそれを前提にして誰か挙げてると思うんだけどー!でも祐介らしい(笑)昔からお世話になってる先輩挙げたらきりがないもんね。ひとりひとり思い浮かべて、「ん〜決められない〜!」って悩んでる祐介が想像できる。優しい子だ。(あまあま)

嬉しすぎてひとりずつ写メったよね(笑)
やっぱりえむえーでぃーはじゃにーずじゅにあだったんだよおおおおおおお><。www
でも、これつまり、公式で陵くんが辞めたと発表されたってことだよね。陵くんの誕生日に(笑)←
笑えないよ笑えないんだけど、そんなに卑屈に思ってるわけじゃないけど、載せさせてあげたかったなあ・・・・・って偉そうなことを考えてもいます(笑)
次は、映像進出ですね!出て、そんでもって前回みたく投票みたいなことになったらまど担全力で頑張りますわよ!←大分先のことまで考えてる人w
全員で滝部屋で机を8セットまるく並べて喋ってほしーい!で、松がネタ振られて円の真ん中で思いっきりスベる、と←
そんでもって、それ見て松ファンは頭を抱える、と←
ことだまことだまw



続きからは、陵くんBDのこと。

あああ3連休の2日目が終わってしまうううううううう!!!!!
でもしあわせです、バイトやってた頃なんて2連休さえも取れなかったんだから(笑)

続きからは昨日と今日のはなしー。

W誌のゆうすけがかっこい・・・・・・


い、じゃなくて。


なんで本屋に3誌がないのおおおおおおおお


というわけで、まだ見れておりません。
こないだのぴあのときと違って、ドル誌発売してるはずなんですけどありませんかなんてそんな恥ずかしいことを← お店の人に聞けるほどわたしは若くないのでw、店内ぐーるぐる周って置いてなかったから帰ってきましたよ。
たぶん、昨日今日とすごい吹雪だからなんだろうけど。なぜだ。なぜ今日なんだ。
我慢しきれずネタバレ見たらば、茶髪のゆうすけがいけめんすぎてむせたよ☆
福越がなかよしこよしきゃわきゃわすぎて萌え疲れたよ☆
なんだあの24歳男性4人組・・・・・・・

明日・・・・・・今日から明日にかけてもすごい吹雪みたいだから、明日もあるかどうかわからんよな。
明日さかもとさんのひとと遊ぶので置いてるといいな。お互い違う人見ながらきゃーきゃーしてるのが目に浮かぶw

仕事のほうはもうずっと考えっぱなしで頭使いすぎて前頭葉が恐ろしく重いです。
わたし集中するのは得意だけど(集中っていうかのめりこむっていうほうが正しいかもw)、集中力を持続させるのが得意ではないみたいだよw
楽しいことだったら頑張れるんだけどねー。あ、それでもやっぱりMCをまるごと覚えられるような頭が欲しいなーw
一字一句書き起こししたいもんー。


3連休だーーーー!!!!!(月曜も休みなことに今日の朝気づいてテンション上がった人w)
明日はKinKi大阪だね!頑張ってきてね!
ん、大阪!泊まりだ!北海道のときみたいに何か起きるといいな!w

ついったー。(笑)

若干出遅れたスタート。(笑)

面白くてしょうがない時期なのでひとりでぶつぶつつぶやいてます。
もしよかったらわたしを探してみてくださいw
っていうか構ってくださいw


明後日の3誌発売が恐ろしく楽しみです。
うれしいよおおおおおおおおおおお!!!!!!
あ、ゆうすけの写りには期待していません。期待しすぎるのもちょっとね、だってゆうすけ写り悪いからw
でも、その写り悪いゆうすけにもきゅんきゅんできる確率100パーだけどねっ☆★☆←
ゆうすけバースデーのお話出ないかなー出るといいなー!
あ゛!!!!!?????今月って2月号発売!!!!!?????
ハニカミ告白集に3年ぶりに載ってほしかったのに・・・・・・・・・・。(ガチ凹みw)
いや!まだ諦めないよ!わたしはゆうすけがでかいフォントで大いにスベるのを楽しみにしているのだ!!!!!!!←
あれは破壊力はんぱなかったもんなー昨日のひかるちゃんのコメント並みにwwwwwww


あ、仕事は昨日からやってます!
みんな一緒に始める感じだからひとりじゃないし、慣れたら楽しくなりそう。
それより何より、夕方に終わるのが嬉しくてしょーがない><
仕事終わった後にほっとひといきついてお店ふらふらしてごはん食べてゆっくりお風呂入ってこうやってブログ書いて早く寝られるのがしあわせ><
それに、1日でバイトのときの勤務時間2日分だからね・・・・・・バイトやってたのがばからしくなt(ry
まあいい経験したと思ってますが。
これから疲れが溜まってくると思うけど、いかにして仕事終わってからの時間でうまく発散するかが今後の課題です。
うまいこと時間を使わないとね。

今までぐーだぐだしてたしバイトも体力が命だったからか、仕事で頭使いすぎてすんごい前頭葉が重いです・・・・・・
早く寝よー!

カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
最新のコメント
フリースペース1
日々の想い出!
フリースペース3
今までのアクセス
簡単 相互リンクホスティング住宅ローン シュミレーション
フリースペース4
拍手はこちらから
       
This template is made by CYPHR. (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.