wish-clover

ふぉーゆー、“MAD”を応援中のブログです!
Hey! You guys!

記事


くるちゃん2歳のお誕生日おめでとう!!!!!!

今日だいきらいな掃除機、朝からかけちゃってごめんね(笑)←真っ先に2階に逃げていくくるちゃんw

くるちゃんが生まれてからもう2年なんだね。
うちに来たのはもう少し後だけど・・・もうそんなに経ったんだね。
・・・確かにくるちゃんが来たのは前の前の職場にいて1人暮らししてたときだったなあ(笑)

ビビリだけど、こたにおもちゃを譲ってあげる(?)優しいくるちゃん。
わたしが泣いたり笑ったりしたら絶対にわたしの顔を凝視してくる、くるちゃん。
いつもはつんつんなのに、おなかすいたときだけ妙に擦り寄ってくる、くるちゃんwww
最初は手に乗りそうなくらい小さかったのに、いつのまにかおねえさんになっちゃったね。
くるちゃんが人間になったらきっと小雪(女優のw)みたいな美人さんに違いないと信じてやみません(笑)

うちに来てくれてありがとね、くるちゃん。
もっともっと一緒にいようね。

バイト行く途中に桜が咲いてるのを見たり。

ぽかぽか陽気だった今日なんて、バイト先の店内がめっちゃ暑かったりやけに飲み物やアイスがたくさん売れたり。

バイトから帰ってくる途中に鶏ふんの香りがしたりwwwwww
(天気良くてあったかいと、みんなこぞって庭の手入れして肥料使うからwwwwww)

そういうので、春って感じがしてくるよね。
やっと来たよ春が。
公園とか見てても、緑が映えてすごいきれいなの。今まで茶色ばっかりの景色だったからねw

何かそれだけでテンションが上がってきますv
別に何をするってわけじゃないんだけどねw


バイトから帰ってきてチャリをしまっていたら、ちょうど両親と弟が帰ってきて。
わたしを置いてどこに行ってた!!!!って怒りかけたらw、くるちゃんもキャリーの中に入っておでかけしてて。まあ病院だったんですけど。
くるちゃん、左の前歯が抜けてて。そのせいか、すごくごはんを食べづらそうにしてたので、心配してたんだけど、今日連れていったみたい。
以前書いたように病院嫌いなくるちゃんだけど、今回は血液検査もしたのにわりとおとなしかった(腰抜かした?w)らしいです。
体重も量ったし、血液検査もしたけど異常ではなかったらしい。最近痩せたかな〜?と思ったけど、標準体重だったそう。冬毛から春毛に変わったから痩せたように見えたのかな。
とにかく、異常なかったみたいでよかったです!
キャリーから出たくるちゃん、腰抜かしてガニマタで走り回ってたけどw
知らない匂いがするからか、こたに追い掛け回されて怒ってたけどw

こたはこたで、つなびぃにも載せたけどかなり体型がどっしりしてますwまあ毛が長めだし、足が短いから(チンチラとアメショのミックスなのでね)太って見えるのかもだけど。
食い意地張ってて、朝の自分のごはんを食べ終わったのにくるちゃんのを取ろうとしたりとかw、父が食べてた酒のつまみの棒鱈を、父が居眠りしてる間にくわえて走り去ったりとかw、こないだはチキンカツ作ろうとして台所に置いてた鶏肉(生)を食べちゃったりとかwww伝説は数え切れませんwww
それにすんごいふてぶてしい顔してるし(まあチンチラミックスなので横に長いんだよね顔がw)、階段下りるときどすんどすん言うしw
性格悪そう・・・かと思いきや、なでなでしてると真っ先にゴロゴロ言ってどてーん!とおなか出して寝っころがったり、「撫でてー」って感じで擦り寄ってきたり、ほんと憎めないやつですw
くるちゃんは触ってると「さすがにもうやだ!」って感じでぷい!って立ち上がっちゃうんだけど、こたは「いやだな〜」って思ってもちょっとぐらいは我慢してじっとしてますw
ほんと、性格が真逆のふたりw

だけど仲良くて、追いかけっこしたりたまに顔ぺろぺろしたり・・・こたが悪いことしてると必ずくるちゃんが付いて行ってじっとそれを見つめていたりwおねーちゃんだねえw

そんなふたりも25日・29日とお誕生日です。くるちゃんは2歳、こたは1歳。
くるちゃん、もう2年もうちにいるんだねえ。こたが来てからもう1年なんだねえ。

さて、どんなお祝いをしようか。(笑)

カレンダー
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
最新のコメント
フリースペース1
日々の想い出!
フリースペース3
今までのアクセス
簡単 相互リンクホスティング住宅ローン シュミレーション
フリースペース4
拍手はこちらから
       
This template is made by CYPHR. (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.