wish-clover

ふぉーゆー、“MAD”を応援中のブログです!
Hey! You guys!

記事


石川公演も終わり、代々木公演も終わった頃かな〜って感じの、このタイミングで。


まつざきくん、25才のおたんじょうびおめでとうございま・・・・・した!!!!!!←

誕生日当日にブログ上でお祝いできてなくてすみません;
でも、ついったでは0時きっかりにお祝いしたんだよー!いつもは10時台に寝落ちするわたしが!
褒めてよね、ゆうすけ!←

滝つコン札幌の日程見て、いちばん最初に思ったのは。
「25才のお祝いできるかもー!!!!!」
でした。ほんとあのときは鳥肌立った!嬉しくて。

あのときは付くかわからなかったけど、無事に付いてくれてよかった。
お祝いもできて、最高の公演になりました。

PGFとか最後のメンバー紹介で「2」「5」!!!ってやったとき、3年前を思い出してしまったよー!
2008年。WWTPの21歳最後の公演で、「2」「1」を作っていたこと。
そのちょっと前の公演を観劇していたわたしは、それがすっごくすっごく羨ましくて、いつか誕生日に近い公演でやってくれないかな〜ってずっと思ってたんだ。
だから、今回地元で「2」「5」ってやってくれて嬉しかったー!

毎回言うけど、まつざきくんがこの歳になるまでお祝いできるなんて思ってなかった。
だからこそ、嬉しさが増すんだよね・・・!

25才おめでと!

先日、色々爆弾が落とされて(笑)びっくりしたよー。本当に泣きそうになった。
悩みながらも、4人で、いてくれてありがとう。



続きは滝つ札幌の覚書です!
楽しすぎた23日〜24日の流れもまとめて書いちゃうよ!

続きを読む >>

レポは書けないですがコン前後も含めてちょろりと思い出語りを。

でもネタバレ含むので注意です。

思い出が消えないうちにMCが主のレポ上げてみます。
例によってわたしはメモ取ってないので流れぐちゃぐちゃです。曲名間違ってても大目に見てあげてください(笑)
MCも、雰囲気だけつかんでいただけたらと思います。

それでは、どうぞ!
久しぶりに結構長いよ!(笑)

後で直すかもしれませんー。

KinKiコン札幌2日目行ってきました!

はーーもーーMCが神がかり的に面白すぎて他の記憶全部ぶっとんだwwwwwサバイバルゲームwwwwww腹抱えて笑ったもんwwwwww
BPMの沖縄ほどではないだろうけど、福ちゃんのちょっとはらはらする感じの喋りとかもう最高でした!w
「ひゅんひゅんひゅん!」「ぷしゅ〜〜〜」とか口で擬音入れながら銃構える振りしたりとか催涙弾投げる振りしたりとか、24歳男性がやることではない(笑)でもすき(笑)
それにしても、剛くんが元担なわたしとしては、福松が夜に剛くんの部屋を訪れてたことが嬉しくてしょうがなかった。
剛くんも「昔、先輩と遊んでた時の気持ちを思い出したわ〜」ってめちゃくちゃ嬉しそうだったよ!
光一くんも誘ってたし(笑)そんなんええわ〜って言いつつもまんざらでもなさそうな光一くん。次回が楽しみですね(笑)
入れるだけでしあわせだったけど、2日目に入れてすごくすごくしあわせだと思いました。

しかし、最終的にこの面白いエピソードを聞けたからよかったものの、誰だよ、昨日の夜にホテルの剛くんの部屋の前まで行って見つかって走って逃げたヲタクは・・・・・・・・・。
マナー守らないと本人を、最終的にはヲタクを、悲しませることになるんだよ・・・・・・・。

MCレポに近くなると思いますが、感想は書くつもりです。
アンコールのFamilyでゆうすけの立ち位置どんぴしゃだったのがすごい嬉しかった!

というか、雑感・・・?つぶやき・・・?

だんすあんどろっく。

脳内振り絞った感想書き終えました!
読みたいと思ってくださる方は上からどうぞー!

さてここではそれとは別に26日にっきを!

主に、まどについての感想まとめてみました!
衣装も立ち位置もあまり覚えていないし、曖昧です;
主にMCについてまとめてる感じです。


ネタバレ注意です!

携帯から見えないので2つに分けました!(11/22 16:30) 
感想その壱は、こちらから!

私的ネタは反転させていますので、ご注意ください!

いやほんと楽しかった!
ほんっと騒いだ!
その証拠に、今すんごい筋肉痛(笑)右腕ひどい(笑)

レポというかわたしの覚書程度に。
ちなみに、嵐のことはあまり触れてません。触れたくないのではなくネタが面白すぎて覚えきれないので諦めました(笑)
主にMADの感想になってます。
毎回書きますが間違ってると思うのでニュアンス程度に見ていただけたらと思いますー。しかも今回は衣装をほんとに覚えてない・・・
そしてこれも毎回ですがセトリは頂いてきたものです。札幌でもセトリはほとんど変わってなかったと思います。最後のマイガールくらいかな?

あと、すんごい私事ネタも入ってます。だらだらと書く場がここ以外にないので想い出に綴っておきたいと思って。
気分を害される方がいるかと思いますので反転させておきました。興味のある方だけどうぞ・・・!


★ 思い出したところ追記しました!(11/18 13:00)

☆ 長いので感想を2つに分けました!(11/22 16:30)
   感想その弐はこちらから!

すんごい遅くなっちゃいましたが・・・もう2ヶ月近く経つのか。

プレゾン2幕の感想、今更ながら書かせてください。

とは言っても、記憶から抜け落ちてしまったところが多すぎて・・・とりあえず今覚えてることだけでも、と思って。
思い出したら徐々に追記しますね。

では、どうぞ!

続きを読む >>
カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
最新のコメント
フリースペース1
日々の想い出!
フリースペース3
今までのアクセス
簡単 相互リンクホスティング住宅ローン シュミレーション
フリースペース4
拍手はこちらから
       
This template is made by CYPHR. (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.