wish-clover

ふぉーゆー、“MAD”を応援中のブログです!
Hey! You guys!

記事

一定期間更新がないため広告を表示しています

に、なりそうですね!

どうも!今回は早めに現れました!みんです!


翼くんの日記更新に光一くんソロコン決定に・・・いったいふぉーゆーはどっちに付くの・・・・・・!な状況でしたが(笑)←いやほんと笑えなかったけどねw

滝つドームで、ツアーはふぉーゆーバックとお知らせがあり、急いで地元公演のチケ申し込みするわたし←

滝つ小悪魔バックのふぉーゆーにほくほくして。

滝つコンがスタートして、バックがふぉーゆーで、でも光一くん新曲のMVにはふぉーゆーバックで、ええええええええまさか途中で交代しないよね・・・・・いくらなんでもそれは・・・・・・・って感じの不安もありましたが、先日の滝つ仙台のふぉーゆー&つーこさんの掛け合い?むしろコント?wで、その不安もなくなったかなって感じです。

わたしも胃痛もちょっとは癒えましたw


もともと、地元しか行く気がなかったんだけどねー。
行けない状況の自分が虚しくなってきて、むしろ地元も行かないほうがいいかなーとも思ったけど。
でもやっぱりゆーすけがすきなんで。
苦しくなるときもあるけど、やっぱりすきなんで。
だいすきなんで><←どさくさw

今年はまつざきくんBD当日の広島公演がありますが、それはお友達に任せることにしました。
北海道からだと、飛行機で広島行くには東京経由なんだもんwそこまで冒険はできない。
わたしはわたしで、頑張ります!



それと同時にふーくんもセクゾンバックで露出が増えてくるだろうなー。
こういう形でふたりを応援するのは初めてなので(川村と松崎は同グループだったからね〜。ふたりともテレビ露出はほとんどなかったしw)、すんごい新鮮だし楽しいです。
少クラ&ヤンヤンのサンダーバードがかっこよすぎて!今月の少クラ見てみてください><ものすんごいかっこいいから><じゅにあにきゅーの、げんきくんとの2ショがかわいすぎるのおおおおおお><><
とりあえず今月24日のへいへいSPに滝つ&セクゾンが出るので、ピンポイント共演><裏でふぉーゆーとふーくんたちの絡みあるかな><ってすっごい楽しみです!

滝つ札幌が来月7日で、お友達にも会えそうで楽しみ!

楽しみがありすぎてどうしよう^^これで当分生きていけるね^^



では!またそのうち!←どっかで聞いたセリフw

てな感じで軽く現れてみました、みんです^^←

まともな日記は4月以降書いてないという・・・なんということだ・・・
時が経つのは早すぎて・・・
だってもう今週で8月終わるんだぜ・・・

だって、わたしSHOCKの楽についても書いてないんだよwww
PZ初日についても書いてないし、PZ楽についても書いてないよwww
夏をそっくりそのまますっとばした感じですねw

色々さくっと書くとすれば、わたしは今年の夏を忘れることはないでしょう。
お友達には何度感謝してもしきれないです。
いつもわたしのボケ(笑)を拾ってくれてありがとう。


そして、今。
わたしはまさかの高橋颯くんにdrdr状態です。
しょーくらJr.にQの福田さん風に紹介するとすれば、

「ヘッドスピンの!」

高橋颯くんです^^
やーばいかわいさです^^
まさか丸野優(当時14歳)を担当にしてから約10年のときを経て、またも14歳にdrdrするとは思ってもみませんでした。
いや、同じ14歳でも当時とは歳の差が違うぜ^^
セクゾンさまりーには行っていませんが、レポを見て日々drdrしています。
一時録画さえめんどくさくてしていなかったしょーくらを楽しみに毎週録画し、JJLを毎週録画し、北海道では土曜の早朝に放送されるヤンヤンじゃんぷも毎週録画しています。
セクゾンDVDも購入しそうです^^
楽しいです^^


で、ふぉーゆーは秋はどこにいるんですか?w

まつざきゆーすけくん、入所14周年おめでとうございます(*´∀`*)






ただもう、元気に踊ってる姿を見れるだけでしあわせ!
いつもいつも、パワーをくれてありがとう!





このおめでたい日に、プレミアム観れてしあわせだった(*´∀`*)




歌詞わからないくせに歌おうとして口ぱくぱくさせてるまつざき!ばーかばーか!まつざきばか!




…すきすぎる。






夏を楽しみに。

朝起きて、いつものようにだらだらとついったを見ていましたらば。
(最近は携帯持ったままついった開きながら寝てることが多いw)


今日がふぉーゆー結成(というか、結成判明?w)記念日なのですね!


え!!!???と思って自分のブログを遡ったら、ちょっと面白かったので見てみてくださいw
どこぞの萌えアイドルwwwwwwwww
いや、確かにふぉーゆーは萌えアイドルですけど←

でも、1日はわたしそんなについったにハマってなかった気がする・・・その次のエントリでは「ついったできゃっきゃするのが楽しい^^」って書いてるから数日後には間違いなくダダはまりなんですけどw

D誌さんのツイが発端なんですね。
え!?ふぉーゆーなの!?4U.なの何なのどっちなの!?ってなってたことを思い出すw
そのときのD誌さんのツイがRTされてて、なんだか今頃嬉しくなっちゃったよ・・・!

同じエントリーで、プレミアムぶらっくじょーくについても書いてます。
歌ったっていうのがねー!ほんっと嬉しくて珍しくて誇らしくて!
今ももちろんすっごい嬉しいんだけどね、あのときのぶらっくじょーくでの歌披露かーらーの、PZふぉーゆーコントでちょっと歌ってみちゃったりしてかーらーの、滝つコンふぉーゆーコーナー(Oh!〜PGF)に繋がってるわけですからねw
しかもそれが、ひっくるめて半年以内なのがすごい!
かなり追い上げた一年でしたね!

自分のおたく史上今までにない追い上げに戸惑いもありますが(笑)、ひねくれるわけでも調子に乗るわけでもなく変わらずひたすら前を向いて進んでるふぉーゆーの4人はほんとにすごいと思うし、尊敬するし、付いていきたい、応援したいと思うわけです。

もちろん、当時のM.A.D.の追い上げを見せた時期から今現在を考えると、今の状態がずっと続くわけはないな、移り変わっていくものなんだよな、まさに諸行無常ってやつなんだなって思うけど・・・
それでも今のこの気持ちや想い出は、1年後にまた宝物になってることは間違いないから。
こうやって今の気持ちを書いておくのもまたいいなーって思うよ。こういうとき、ブログ書いててよかった〜って思います。

とにかく今はひたすら、ゆうすけがだいすきです!←若干どさくさw

来年の今日も、こうやって今日のエントリー読んで、あっはっはwwwwwって笑えてたらいいなーって思います。
ついでにわたしの野望も、叶ってたらいいなって思います。

といえば、

SHOCKサントラ聴いてほわほわ→スピッツ新アルバム聴いてふわふわ→SHOCKサントラ聴いてほわほわ→思いついたように嵐DVD見てまつざきくん(時に川村)にほわほわふわふわ→SHOCKサントラ(ry

の、繰り返しです。

仕事は細かい繰り返し繰り返しですが、集中してやってたらあっという間に昼→あっという間に退勤時間、の繰り返しです。
一日ってこんなに早く過ぎてたっけ。これが年というやつかw←
でも、充実してるなーって感じです。
これでヲタ活があれば最高なんだけどなー^^


やっぱり、ぼーーっと考えたいときにはスピッツは最高です。
思い出してにやにやしたいときにはやっぱり松崎くんが踊ってた曲なんだけどねw
スピッツは歌詞で空想できるの。
草野さんの歌詞はストレートっていうより技巧派だから、歌詞の表現ひとつ取ってみてもいろんな考え方ができるから、すごく面白い。
この表現、どうやったら出てくるんだろうって思うよー。素晴らしい。


あとね、最近HABAのスクワランオイルを買ってみたよ。15mlで1050円で売ってたからつい。
最近目元が乾燥して・・・前の仕事からなんだけど、多分職場がエアコンで乾燥してるのと、目をよく使う仕事だから目元に疲れが出ちゃってるんだね。
ああもうわたしもそういう歳なんだーってちょっとショックではありますwこういう肌の衰え、2、3年前まではぜんぜん気にならなかったもんー。
そろそろ何かしよう!
ってことで、今まで使ってるソンバーユにプラスしてスクワランオイルを使ってみてます。
まあわたしの場合、肌荒れすごくて少し前まで色々化粧品使いすぎて肌痛めてたので、今は逆にシンプルケアっていう状態ではあったんだけど。

夜はクリームクレンジング→無添加石鹸で洗顔→肌が濡れた状態でソンバーユ2、3滴を手に広げてから顔につける→スクワランオイルを1、2滴広げてつける

ってだけなんだけど。
効果は、肌がちょっとやわらかくなったかなーっていう感じと、目元の乾燥がちょっと良くなったかも・・・?って思い始めてるところです。
良いかどうかはこれから判断してこうかと。
15mlのちっちゃーいオイルだけど、一回の使用量も少ないしなかなかなくなりそうにないので、気長に使います!


あとは・・・・・SHOCKレポに癒されてます。
夜公演がある日は、ちょうど仕事が終わる時間に開演するから、帰宅してごはん食べてる頃に幕間レポを見てにやにやして、お風呂入って出てきたら終演してるという・・・完全SHOCKに合わせた生活リズムw
こないだの野球大会、内くんも終演後合流してたそうで・・・・ちょ、休ませてあげて・・・!と思ったりした;
わたしが観劇したときも、松崎くんなんだか痩せたなって・・・リユニオンの背中見てそんなことを考えてました。
今はもっと痩せちゃってるんだろうな・・・・食べてるけど、それを上回る運動量なんだよなって思って。
もちろん、松崎くんだけじゃなくてみんな。
4月末・・・・言うのは簡単だけど、さっきわたしもあっという間って書いちゃってるけど、演じてるほうからしたらほんとに長い・・・・

今日は昼夜あるんだね。
ただ無事を祈ることしかできないのが悔しいけど・・・・・・カンパニーで乗り切れますように・・・!





続きからは拍手レスです!

美空さま!レスが遅れてしまってすみません;

また1ヶ月以上開けてしまった(笑)


続きにコメレスがありますー!>ノリコさま


えっと、わたしは元気です!
わたしの最近はというと、2月でそれまで働いてた仕事を辞めまして、3月からまた新しい職場で働き出しています。
めーっちゃ脳みそフル回転!疲れる!
ついった見ていただいてる方ならわかると思うけど、毎日気づかないうちに寝落ちしていますw
気づいたら朝で、ほんっとこわいw


ジャニ的出来事としては、SHOCKを生まれて初めて観に行きました!!!!!
いっちばん最初に、オケの演奏が始まるでしょ。で、スクリーンに「SHOCK」って映し出されるでしょ。
わたし、その時点で涙わーーーーーーって出ましたwwwwww
まつざきくんが出てきてもっとわーーーーーーーーって泣きましたwwwww
2幕の最後まで涙止まらなくて・・・初めての経験でした。
なんでそんなに泣けたのかなあ・・・
もちろんSHOCK自体のお話にも引き込まれて泣いたし(さやリカがすごい良くて泣いたしウチの情けないキャラにも泣かされたし最後のONEDAYも良かった)、元々殺陣見ると泣いちゃうんだよね、斬り合ってる人たちの背景とか勝手に空想しちゃうタイプだから←
でも大きかったのは、ずーーーっと夢に見てた初観劇!ってことと、08DVDで見てたまつざきくんのダンスとは格段にレベルが違ったってことだと思う。
あの人、ほんっとに堂々と踊ってて、自信に満ちてて、あの頃のダンスとは全然違った!
もうなんか、今までのあの人の歴史を考えちゃって、うわーーーーって泣けたwwwwwわたし痛いwwwww

博多公演を通り抜けてきてるっていうのもあると思うけど、カンパニーがもうしっかり団結してて、素晴らしかったです。
まつざきくんのことで言えば、もちろん今も成長途中ってところもあるけどね。
お友達も何人か言っていたけど、ウチの告白のシーンの台詞もらってるところはもうちょっとオーバーに掴み掛かるくらいの表現してもいいかなって思うし・・・「ウチ、うそだろ!?」のあたり。あそこはほんとに重要なところだもんね。
・・・誰か本人に伝えてくださいw←
でもHigherとかソリタリはほんっとかっこよかった・・・あるとき、入った公演のソリタリがものすごい調子良くて、脚の跳ね具合が全然違ってまつざきくんじゃないかと思ったw

ほんっと・・・SHOCKは癖になるねwまた行きたいもんw


そして、滝つコンDVD発売しましたね!!!!!
ふぉーゆーコーナー、ほんともう泣くこと通り越して呆然としながら見ましたwww
ついにあの人たちの曲が映像化、だね!!!!!!
まつざきくんの歌声が甘くて甘くてびっくりしていますw札幌で観たときはとにかく「(意外に←)うまい!!!」っていう感想が始めに来たので、こんなに甘かったとは思わなかったw
しかも甘くてふわふわボイスなのに、4人で歌ったら何故か聞き分けられる、目立つ、という・・・w
PGF松崎ソロのイヤモニを押さえる手に萌える。
その後のさりげない「べいび!」の掛け声も素敵ですねwあのアングルじゃ、松崎担以外は誰が言ったかもわかんないんだろうなっていうくらいのw
でもしあわせです。かずきよパートだからw

気まぐれのお着替え・・・・・なぜあの人たちの腰がアップになるんだかわかんないけど(笑)こういう映像にしてくれたのは多分滝様ではないかと思うので、感謝を述べたいと思います!
いや、あのお着替えに喜んでいるのではなく!!!わたしはベルトを外す手に萌えているのです!変態ではない!←
ついったでつぶやいたけど・・・・・気まぐれバックが辰松になったのって、やっぱり滝様のお計らいだと思うのです。
滝様が「やっぱ福田のほうがよかったー!」って言ってた(笑)とおり、普通に考えたら辰福だと思うし、福田さんはプロなので、もし福田さんだったら、やっぱりたつみんと同じように完璧にやりこなすと思うんです。
でもここで松崎くんにしたのは、滝様からの松崎君への試練なのではないかと。いやわたしが勝手に想像してるんだけどw
だって、滝様客席登場のときだって、たつみんはもう完璧な喋りだけど、松は若干照れが感じられるもんなぁ・・・・・いや、たつみんが凄すぎるんだけどw
それが松の良いところだと思うんだけどね・・・プロへの道は厳しいねw

山手線の、かわいい「しーぶや♪」にきゅんきゅんしたり、ぐっさんパートに驚いたり(他のところでも一人で言ってたの!?←)、しゃんぐりらの滝様との掛け合いにきゅんきゅんしたり(歌詞わかってないけどwwwwwww)、あーーもう言い出したらきりがないですね。

だいあもんどは滝様アングルがやばいですね。
わたし、まつざきくんのだいあもんどは優しいヴァンパイアだと思ってたんだけど、見てみたら全然優しくない!!!!!ぎゃああああああ!!!!!!ってなりました←
ちなみに福田さんのだいあもんどはワイルドすぎてやばいです。有無を言わさず、速攻で血ぃ吸われる勢いですwwwwいやまじで。笑い事じゃなく。←

あーーもう言い出したらきりがないですね←2回目


SHOCKも滝つDVDも感想書けないと思うけど、こうやってちらほら語っていきたいと思います。


ひばりコン完全版、見ました!
意外に映ってたねーまつざきくん!相変わらず素敵な身のこなしです。ギンギラについては何もいうことはありません、完璧だから←
完全版を見せてくれてありがとーありがとーです♪


今日もSHOCKは昼夜あるんですね。
光一くんの足、心配だけど・・・・・無事に千穐楽まで走りきれること、全力でお祈りしています。




続きから、ノリコさまへコメレスですv

もうすぐ今日が終わっちゃうー。




陵くん、お誕生日おめでとうございます。

…書き出してみたけど、何て書いたらいいかわかんないや(笑)

陵くんの姿が見れなくなってから、すっごい苦しくてどうやって生きていこう…って思ったけど(いやほんとにw)、今では普通に暮らしてる自分がいます。
そして楽しかった想い出しかない。

忘れたわけじゃないよ。
でも引きずってもいない。
楽しかったなあ…って、懐かしく思っています。

もちろん今もとっても楽しいよ。
またあんな状況になったら…って不安はないわけではないけど、今は、ひたすら頑張ってるあの人たちに必死にしがみついていこうと(笑)思っています。

陵くん、元気ですかー!
陵くんが元気にしあわせに暮らしてるなら、それでいいや。

たまに、思い出すね。
忘れられるわけないし!陵くんが爪あと(笑)を残していったんだからね!




ねえ、今日パンダの話題が出たのはほんとに偶然なの?(笑)
パンダはもちろん好きだけど、50億あったらもっと違うことできるぞとは思う…


パンダネタで〆(笑)

滝つDVDが来月発売とな!!!!!!!!!

不意打ち(しかも来月!)なんて嬉しすぎるううううううううう
あ、まだ予約はしてないんですけどね(笑)
とりあえず初回かなあ・・・トニコンオレキミDVDみたいに、後から通常盤購入するパターンになりそうだけど(笑)
だって滝つのおふたりなら、副音声で個人名出して話してくれそうなんだもん!
ありがたい。


そして今年のSHOCKですが、




わたし、




初めて、




SHOCK観に行っちゃいます!!!!!!!



ダメ元で一般のお電話掛け始めたら火がついちゃって、1時間ちょいくらい戦ってたら、平日取れました・・・!
ううううううううう嬉しいよおおおおおおおお
夢にまで見たSHOCK・・・・・こないだ、観に行きたいな〜でも夢のまた夢だ・・・・・・って書いてたのにね(笑)
しあわせ噛み締めながら、観てきたいと思います。


そして、来週のプレミアムがまみっくすで暁!!!!!!!!
これまた不意打ちすぎてびっくりしましたー!
どんなアレンジ加えてくるんだろう!楽しみ!

来月はひばりコン完全版で、ギンギラギンだし!
12日ね!録画忘れないようにしないと!

このタイミングで・・・・・はあ。今月から来月に掛けて、しあわせすぎるよ〜。
最近でれでれすぎてどうしよう(笑)

あけました!

カウコンはもちろん行かずに放送を楽しんでましたが、ふぉーゆーが帝劇に連れて行かれたのにはびっくりしましたw
右下のワイプで「かもんかもん!」するゆうすけにきゃーきゃーしていたら(それと同時に繋がりにくくなっているついったにいらいらしたwつぶやけないしw)、ん?ステージにいない?もしや・・・・・と思っていたらやっぱり帝劇にキタ!!!!!!!w
翼くんはバイクで来たと言ってたけど、ふぉーゆーはどうなんだろうね?バイクの運転手さんに「乗れよ!」って言われる福田さん想像しちゃったんだけどw
でも4人もいたらバイク4台準備するのもどうなのかなと思うし、やっぱバン移動だったのかな?
だとしたら、年明けの瞬間は4人で車内でわーわーできたんだろうね。わーわーした直後に、「光一くんはっぴーばーすでー!」って辰巳あたりが言い出してるに違いないw

ドームにいるよりも映り込んでたし、それはよかったと思うけど、ドームのふぉーゆーファンさんたちの気持ちを考えるとね・・・
ただ、ガイズとイマジンは羨ましいw

それはそうとわたくしごと。
昨年秋に、ずっと可愛がってくれていたじーちゃん(このブログでもよく登場していたと思うけど)が亡くなって、何だかまだ実感が湧かない感じで・・・名前を呼んでくれる(でも妹と名前をよく間違えられていたw)声とかも頭の中に残ってるのに。
でもじーちゃんのことだから、間違いなく天国から見守ってくれてると思うので、ちょっとずつ立ち直れたらいいなと思っています。

今年も頑張ります。よろしくお願いします!


さてさて、今日からSHOCK博多座ですね!
数日前からカンパニーが博多にいると噂で聞いて、何だか寂しい気持ちになっていたのですがw
だって北海道と福岡なんて端と端じゃないか!天気予報で全国地図見るたびにため息でるよw
今日から4ヶ月!キャストのみなさんが怪我なく千秋楽を迎えられるように祈っています!
わたしは全力でレポをお待ち申し上げております!w

そして今日はW誌発売ですよっとv
お友達に早売り情報はいただいているのですが(ありがとうございます!)、掛け合いだし撮影の設定がかわいいしで、頭の中がお花畑でございます。
読んでると、ほんと仲良いし光一くんにも信頼してもらってるな〜って感じがするよね。ありがたいね。

そんなわけで、ふぉーゆーの話題が尽きない2012年の幕開けとなりましたね!
わたしにとっても、読んでくださっている方にとっても、楽しくて笑顔がいっぱいの一年になりますように!

こういちくんやらっちふぉーゆーのL.A.の写真が出ましたねー!

お友達がいち早くジャニショに確認しに行ってきてくれたのですが(ありがとー!)、送られてきた写メの数が半端なくて(一通目に湧いて返信してる間に二通目がw)、こんなに!?って驚いた(*´艸`)!

ふふふふふやっとあの人たちの需要が事務所に認められてきたのですな!
遅いよ><!←

しかし、写真があまりにも修学旅行のスナップみたいで笑えましたw
特に、ジュース飲んでるやつ!
きっと、プロのカメラマンじゃないよね…って感じのフラッシュとかw
もしや、マネージャーさんか誰かが撮ったやつを売っちゃえ〜(*´艸`)って感じで出したんじゃないよね?w
ありがたいことだけど(*´∀`*)

松崎くん的見所としては、かぼちゃTシャツと、サングラスを装着したイケメンな姿と、やらっちとの腕組みと、ジュースを持つ美しい手と、あと何あのサンタの物真似してるかわいい人(*°∀°*)!
持って帰りたすぎて泣けるわ。゜(゜´Д`゜)゜。

楽しかったようで何よりです(*´∀`*)
何やらカメラが写り込んでたので、ドキュメンタリーとして出してくれるのを期待してます!
必死なジェスチャーとつたない英語でジュースを買う姿とか(*´艸`)w←妄想w
しかし、留学経験があるとはいえ、ゆうすけが流暢な英語を話してるとは思えないし(*´∀`*)(ごめんw)


あと、来月のW誌は光一くんと対談!!!!!!
2ヶ月連続で先輩と対談!ありがたいですね!本当に!
楽しみです♪
光一くんに散々いじられるゆうすけに期待w


さて、にやにやしながら話してる間に、2011年が終わってしまいますね…。
今年は本当に早かった!この間、カウコン観たばっかりだったのに、またカウコンがw

自分としては、年明けから仕事に力を注いでいた2011年でした。
夏にPZ遠征できたのが大きかったです。今の仕事を始めなければ遠征なんてできなかったし…!

そして、松崎担になった年でもありましたね。
自分としては、前と変わらないスタンスで応援してるつもりだったけど、気持ち的にはやっぱり楽になりました。松崎担として、まっすぐ向き合うことができるのが大きい。
やっぱり大きな存在だ、まつざきゆうすけ(*´∀`*)


「2011年こそは、高く跳び上がりたい」って前に書いた気がするけど、まだまだです。跳ぶにはまだ早い気がしています。
でも、叶えたい目標があるから、来年こそは…って、思っています。
動機はわりと不純だけどwそのために自分が頑張れるなら、まあそれでいいじゃないか、と。


ブログ更新は最近さっぱり不定期になっちゃってますが、まだまだ続ける気でいますよ(*´ω`*)ゞ
2012年も、wish-cloverをどうぞよろしくお願いいたします!


それではみなさま、よいお年を!
カウコン中継にふぉーゆーが映りますように〜(*´艸`)←お決まりw
カレンダー
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
最新のコメント
フリースペース1
日々の想い出!
フリースペース3
今までのアクセス
簡単 相互リンクホスティング住宅ローン シュミレーション
フリースペース4
拍手はこちらから
       
This template is made by CYPHR. (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.